ネットに落ちてる怖い話、これ怖かった!っていうのあったら教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/17 22:22:59

    題名忘れたけど ヒッチハイクしてて、変な車に乗っちゃって逃げて公衆トイレに女の子の幽霊が出てくるやつ!

    • 0
    • 23/04/08 23:16:31

    アナウンサーのエレベーターでの本当にあった話
    先に降りなかったから助かったやつ

    • 2
    • 13
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/08 23:14:57

    ヒサルキ・きらきらさん 自分の村にはたまに動物の惨殺死体が串に刺さって転がっててヒサルキという猿がやってるみたいな村の怖い話から始まって

    次に自分の保育園にも動物惨殺があって子供に聞いたら「きらきらさんがやった」と…ある日きらきらさんがが空を見ながら「きらきらさんがいる」って騒ぎ出して、先生が見ても何もわからないから、子供に聞いたら、その子は先生の目を指で突つこうとして先生が咄嗟に避けたら、今度は子供が自分の目に指をねじ込み止める話

    次は手紙が来たっていう話で、戦争中に日本人の体はひ弱だから鬼を乗り移させて戦おうって実験施設があって、手紙の主は鬼の研究をしてたから呼ばれて、そこで出会った女の人と結婚して子供ができたんだけどその子に「ひさゆき」って名前をつけたけど母子2人ともどこかへ消えたって話
    が怖かった。

    • 2
    • 12
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 00:01:58

    >>11聞こえた!子供みたいな声だったね。近所の子供とかじゃなければ本物?

    • 2
    • 23/03/23 23:57:48

    Twitterで「ニュース 痛かった」でググると
    出てくるニュース動画
    広島で起きたバラバラ事件のニュースで映像に変な声が入ってる+白い仮面みたいな顔が浮かんでくる

    • 1
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/23 23:52:29

    木更津から来た一家

    • 1
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/03/23 23:37:20

    >>1見てみたわ。肉片みたいのが来るんだって!結構怖かったわ

    • 1
    • 8
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/19 16:44:16

    車買ってドライブして、夜中に立ちションしてたら
    殺人現場見ちゃって、気付かれてクルマ置いて逃げるってやつ
    シチュエーションが怖かった

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/03/19 16:14:58

    幽霊屋敷
    2chホラー朗読系のYouTuberをしているアカオさんがSランクであげてたのが怖かった

    • 2
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/03/19 16:02:51

    >>1
    それそれ!

    • 2
    • 23/03/19 14:59:57

    現実にあった凄惨な残虐事件の詳細記録のほうがよほど恐ろしい
    幽靈とかなんぞ屁でもない

    • 7
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/19 14:42:29

    きさらぎ駅だっけ?
    電車乗ってたら存在しない駅に降ろされたってやつ。
    まんまお化け話より、こういう不気味なやつが私はこわい。

    • 6
    • 2
    • 紀三井寺
    • 23/03/19 14:36:27

    コトリバコ
    リゾートバイト
    姦姦蛇螺
    地下の丸穴
    裏S区

    • 3
    • 1
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/19 14:07:51

    家をあげますが、夜に庭に何か来るってやつ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ