PTA反対派の人に素朴な質問

  • なんでも
    • 150
    • 豊公園
      23/03/19 19:10:45

    行事なくなってもいいと言ってる人ってなんで行事行くの??
    不参加で出せばいいじゃん。
    自分で参加するって決めて仕事休んだりしてるのに文句言う意味わからないわ。

    反対派の人ってそれを貫いてくれればいいのに、周りから文句言われたくないって言うし、全部なくせばいいとか極端なこと言い出すよね。

    旗持ちやりたくないなら子供も登校班じゃなく一人で行かせるか、送迎すればいいと思うよ。

    周りが結局優しいからそれに甘えてるだけでしょ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ