PTA反対派の人に素朴な質問

  • なんでも
    • 148
    • 忠元公園
      23/03/19 19:02:15

    >>146
    なんでそんな憤慨してるのか私には分からないけど、何か不愉快な事を言ってたならごめんなさい。
    交通ルール分からないってのは、複数ある防犯のうちひとつの要因で書いただけだよ。
    不審者も心配だから。
    いくら子どもが気を付けたって事件事故は起こるものだから、見守り運動はありがたいと思ってる。
    してない地域は理解しなくてもいいよ。
    ヤバい人が一人でもいれば事件や事故が起こるから、居住地域の治安なんか関係ないと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ