元夫の娘が有名中学に合格

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/18 18:08:25

こちらは発語なし自閉症児を育てつつ、離婚後は子供に面会一度もなしで、向こうは優秀な子供に恵まれて暮らしている。。
俺はちゃんと子供が欲しいで土下座されて離婚して、私はなんのための人生なんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/19 09:18:55

    やっぱ嫁の力量か…
    でも、幸せかどうかは別じゃね?
    お金かかりすぎて家計が火の車で、元嫁といた方が幸せだったって後悔してるかもょ

    • 0
    • 43
    • 三ツ沢公園
    • 23/03/19 09:16:22

    オマケな人生 脇役な人生 

    • 0
    • 23/03/19 09:14:24

    主のみ読んだら何か怖い

    • 3
    • 23/03/19 09:12:00

    >>40
    でも有名中学に入れたってことは バカではないと思う。
    同学年の上位30%の能力はあると思った方が良いよ。

    • 0
    • 23/03/19 08:54:34

    優秀かなんて、中学生じゃわからんよ。
    中学受験なんてほぼ親の敷いたレール。
    本人の意思じゃないなら、そのうち爆発するかもよ。そんなくずの子供だしね。楽しみにしてな。

    主は子育て頑張ってるね。
    自閉症でも、何か才能に恵まれて開花する時がくるかもしれない。
    頑張らずに、楽にやっていこう。
    施設は賛成!離れてわかることもあると思う。プロに任せて、あなたの人生を実らせて欲しい。

    • 0
    • 23/03/19 08:54:32

    >>36
    素晴らしい発想

    • 0
    • 38
    • 泉自然公園
    • 23/03/19 08:47:46

    主の親に聞いてみたら?

    • 2
    • 23/03/18 19:27:23

    有名中学に合格してたって自閉症のかもしれないよ。

    • 3
    • 36
    • 衣笠山公園
    • 23/03/18 19:12:51

    まあ異母兄弟になるから、主の死後に子供が頼れる相手って思えば、頼る相手がアホより優秀な方がいいって思おう。

    • 7
    • 23/03/18 19:11:54

    >>33みんなちなみにみんな医者からすれば

    どうして脳のみんな1パーセントをみんな司るみんな男子側みんな優秀みんな遺伝子を
    みんなてめーみたいなみんなコピーにみんな入れるんだよ!!と。

    みんな主の話ではみんなないよ。

    みんなジョシ側はみんな障害みんな因子はみんな100パーセントみんな遺伝だからみんな生物学みんな学者肌はみんなな。

    みんなプラスよりみんなマイナスだからだ。

    みんなそんなやつだった場合はみんなテキトーナみんな男だったんだとみんなあきらめよ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/18 19:02:27

    まぁ綺麗事じゃいかんわな。
    子どもと対話したいわな。

    • 1
    • 23/03/18 18:59:54

    みんなちなみにみんな医者はそういうやつだってば。

    みんな生物学な。

    みんなちなみに普通のみんな子がみんなほしいんだよとかね。

    みんな土木「」

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/18 18:35:53

    でも施設に預けるなら、主は今後子供と住まないし育てないんだよね

    • 2
    • 23/03/18 18:24:09

    主も検査した方がいい
    元旦那が土下座するぐらいの何かがあるんだと思う

    • 12
    • 23/03/18 18:20:54

    釣りでも無く素で主にも障害あるんだと思う

    • 17
    • 23/03/18 18:20:15

    育てつつ、何?

    • 1
    • 23/03/18 18:19:38

    あんたが産んだんじゃねえの?

    • 3
    • 23/03/18 18:19:07

    主の子どもはいくつなの?

    • 1
    • 23/03/18 18:19:06

    >>23貴女病気だわ

    • 0
    • 23/03/18 18:19:00

    これは、、、

    • 2
    • 23/03/18 18:18:51

    自閉症も今後はダウン症みたいに妊娠中にわかるようになればいいな。母親は大変だから。

    • 3
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 18:18:25

    あー、釣りか
    後から色々出してくるね

    • 8
    • 23/03/18 18:18:19

    養育費は貰ってるの?

    • 0
    • 21
    • 大法師公園
    • 23/03/18 18:18:02

    主が育児放棄して元旦那に子供預けたら?

    • 0
    • 20
    • 小金井公園
    • 23/03/18 18:17:47

    >>15
    あなたがちゃんと書かないからだよ?
    私も最初意味わからなかった。

    • 20
    • 23/03/18 18:17:40

    >>16貴女もね

    • 0
    • 23/03/18 18:17:34

    >>15
    そんな気は全くないけど大丈夫か?

    • 4
    • 23/03/18 18:17:32

    >>13
    では施設にいるの?

    • 0
    • 23/03/18 18:17:22

    これ主何か持ってるね

    • 15
    • 23/03/18 18:16:50

    >>12茶化したり揚げ足取るとかやめて

    • 0
    • 23/03/18 18:16:38

    まぁ旦那の気持ちもわからなくもない

    • 2
    • 23/03/18 18:16:09

    >>5私は子供要らなかったよ。施設に預ける手配に切り替えた。

    • 0
    • 23/03/18 18:16:09

    >>8
    一部文字足らずでよく分からないよ

    • 19
    • 11
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/18 18:15:45

    >>4

    そんな男と再婚とか、相手も一般的には充分惨めやん。

    • 1
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/03/18 18:14:58

    子どもが障害児だから離婚になったってこと?
    俺はちゃんと子どもが欲しい→俺はちゃんとした子どもが欲しい
    ってことか。

    • 2
    • 23/03/18 18:14:44

    それは元旦那最低だわ

    • 2
    • 23/03/18 18:14:41

    >>6って書いてますけど。

    • 0
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/03/18 18:14:32

    自閉症って見た目わからないよね。

    • 0
    • 23/03/18 18:13:55

    俺はちゃんと子供が欲しいで土下座されて離婚して、私はなんのための人生なんだろ。

    主の子が自閉症だから、俺はちゃんとした子供が欲しいと言われ土下座されて離婚
    って事でいい?

    • 2
    • 23/03/18 18:13:49

    羨ましいの?

    • 0
    • 23/03/18 18:13:27

    >>2バツイチだよ。私と結婚はなかったことにしてほしいと泣きながら言われて離婚だよ。

    • 0
    • 23/03/18 18:12:11

    >>1元夫が再婚して出来た向こうの子だよ

    • 0
    • 2
    • 鶴山公園
    • 23/03/18 18:11:47

    元夫バツ2になったん?
    有名私立中学校って金持ちかよ

    • 0
    • 1
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/18 18:09:53


    あなたがうんだ子なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ