いつも遊んでるのからってここまで合わせる?

  • 小学生
  • 西公園
  • 23/03/18 16:02:38

高学年の子供同級生で近所の仲が良いAちゃん、Bちゃんが居て普段からよく3人で遊んでいます。
今度の祝日に私が仕事がお休みなので家で遊んで良いとうちの子に伝えた所、いつも通りAちゃんとBちゃんを誘ったのですがBちゃんが用事で遊べないという事でAちゃんと別のお友達を誘って遊ぶ事になったのですが・・・。

Bちゃんの親から「いつも一緒に遊んでいるんだから、一緒に遊べないなら別の日に変えるでしょ?」と言われました。私の仕事の都合で別の日は無理だった事を伝えた上でまた、予定が合った時にと話しましたが「うちの子が仲間外れみたい」と嫌味を言われました・・・。

そもそも、こっちが合わせる必要ないよね?こういいう人ってどう対応する?
何か凄いめんどくさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 土岐高山城址
    • 23/04/04 00:50:58

    Bちゃんの親、発達らしいなあ
    友達の発達にそっくりだ笑

    • 0
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/04 00:38:49

    じゃあ、お宅の自宅で遊ぶように変更ね!でいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 小城公園
    • 23/04/03 20:56:02

    そこまで話してるならもうスルー
    子育てしてると知らんがなーーーって言いたくなるようなことを平然と言ってのけるママが時折現れる

    • 2
    • 2
    • 紀三井寺
    • 23/04/03 20:55:06

    そこまで言うなら
    一緒に遊べるようにあなたこそうちに合わせなよ

    と思っちゃう。

    • 2
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/03 20:53:04

    女の子かな?

    なんか、凄く面倒くさい。
    遊べないなら。
    違う予定立てて遊ぶのもいいと思います。

    仲間はずれって、、、。
    じゃお前が予定合わせろや!!
    と叫んでやりたいです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ