顔に自信がある人はマスク外してる傾向

  • なんでも
  • ふと思ったので
  • 23/03/18 09:18:25

今の時期だから花粉症で
マスクしてる人は勿論いるんだけど、
それは置いといて
顔に自信がある人がマスク外してるような気がする。

ここでも顔隠したいからマスクしていたいって
コメントよく見るし。


みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/28 18:48:20

    街中で見事に美人が減ったよね
    みんなマスク美人だったんだね

    • 8
    • 287
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/28 15:24:16

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    たしかに綺麗なママ、みんな外してるわ。
    意識したことなかったけど、今考えてみたらそう。

    • 5
    • 23/05/28 15:21:20

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私、外してるから

    • 4
    • 23/05/28 15:18:18

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    その通り。確かに美人だけど、どう?私美人でしょ?みたいなドヤ顔で近づいて来るから腹立つ。承認欲求の塊。
    はいはい美人は分かったから、コロナ終わってないし近付かないでって思う。
    男性はイケメン不細工関係無く外してる。
    ヒゲぼーぼーだったり自由な感じ。女性は怖い。

    • 9
    • 284
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/05 04:12:22

    そう思わない

    学校、幼稚園も5月から対応変わるので それまでは。

    • 1
    • 283
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/05 03:07:59

    そう思わない

    娘の学校では男子は外す傾向、
    女子はしてる人が多いらしいよ。
    マスク美人が多いから?
    花粉症の人はもちろんつけてるね。

    • 2
    • 23/04/05 02:59:57

    >>277
    あ、貼ってくれる?
    無理かwwwwwwww
    ならさっさと外せw

    • 0
    • 23/04/05 01:40:13

    コストコにいたノーマスク二人
    片方はピンクシルバーのストレートぱっつんクール美人
    花粉症なのか軽く咳してる
    片方は顔面崩壊天パ
    どちらもマスクしとけ!

    • 5
    • 280

    ぴよぴよ

    • 23/04/05 01:25:24

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    見てほじゃん

    マスク外してら人でマスクしてる人を見て、ふっwみたいな感じで笑ったり首傾げるよくいるけどあれ気持ち悪い
    よくそんな顔晒せるねっていいたくなる

    • 14
    • 23/04/05 01:16:41

    電車で見た長澤まさみに似てる子の表情見て自信あるんだなーって思ったでもブスもけっこういる日本人じゃないかもだけど。

    • 3
    • 23/04/05 01:11:10

    >>274ちょっと論点が…www

    • 0
    • 23/04/05 00:56:47

    そう思わない

    なんかちょっと変な人が多い気がする。

    • 4
    • 23/04/05 00:52:27

    そう思わない

    3月13日から待ってました!と未だ少数派のノーマスク派だけど、自信あるとかないとかじゃなく単純にいい加減空気吸いたい、酸欠で苦しい、化粧取れるからだるい、ただそれだけだな。
    外せてサイコー!

    • 14
    • 23/04/01 21:13:51

    くそどうでもいいなw
    他人を評価できるほどあなたの顔は美人なんですか?ということw
    美人なら貼って。

    • 4
    • 23/04/01 14:08:19

    そう思わない

    この間テレビでインタビュー受けてるの見たけど2人いて2人ともブスだったよ
    自信のあるブスだったのかもしれないけどさ。

    • 5
    • 272
    • サグラダファミリア
    • 23/04/01 14:05:08

    そう思わない

    外したい人は外す、まだしていたい人はしている
    ってだけじゃない?
    私ブスで高齢出産ばばぁだけど、マスクしてると赤ちゃんに取られるから結局外す羽目になってる。
    前は何個も変え持ってたけどもう今は無理につけないよ。面倒だから。
    入学式は保護者はつける方向だから変えたくさん持ってくけど…

    • 1
    • 271
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/01 13:41:19

    そう思わない

    小さい子供いるのに外せるかよ

    • 3
    • 23/04/01 13:25:48

    あほくさ。
    花粉症の方はともかく、人が集まるところではマスクする。居なきゃ外す。
    そんな感じなんじゃないの?

    • 3
    • 269
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/01 13:25:45

    どうでも良くないかな?
    そうやって、外してる人たちのことをあれこれ詮索して勝手にいろいろ思うから、外したくても外せない人増えるんだよね。
    リアルでは表立っては言わないけど、結局みんなマスクについては敏感で、こういう論争を絶対どこかで目にしてるはず。
    私ブスだから外せないわとか思ってる人たくさんいると思う。
    周りが外してからという様子見さんたちも、これではお互いの様子を伺ってるだけで永遠に外せない。
    日本人はこの先変わらないと思う。
    余計なウィルスのせいで、精神病になってしまったね。
    特異な民族、国家。

    • 3
    • 23/04/01 13:25:08

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    ほんそれ

    • 9
    • 267
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/01 13:24:03

    そう思わない

    ごめん。ドブスだけど苦しくて外してるわw

    • 2
    • 23/04/01 13:21:59

    そう思わない

    美人ではなくて自分で美人だと思い込んでる人が多い。
    自己肯定感高いけど実際は残念な人。
    テレビ中継見ていても外す人は殆ど不○区な人ばかり。美人で外す人ってどこにいるの?都内だけど老人と不○工以外全然見かけないわ。

    • 6
    • 23/04/01 13:13:43

    自信があるのと、第三者から見て本当に美しいのは全く別問題だから、どうでもよくない?

    • 2
    • 264
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/01 13:09:26

    そう思わない

    美人の方がマスクしてるもん。
    でも、男の人はイケメンの方が外してる。
    私の周りでは、だけど。
    でもたまたまであって、花粉や感染対策自分でしてるだけでしょ。

    • 1
    • 23/04/01 13:07:34

    あと、外してる人は自分を持ってるというか周りに流されないタイプの人がやっぱり多いね。

    • 8
    • 262
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/01 13:04:58

    そう思わない

    梅田行ったけどマスク外してる人で美人見なかったなー
    だからそうでもないのかなと思った

    • 1
    • 23/04/01 13:02:38

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    私はまだしてるけど、美人ママ外してる率高い。
    やっぱり綺麗だと出したいよな。

    • 11
    • 23/04/01 13:00:14

    ますます外しにくいわ 取れば注目され、していたらマスク取れないやつ扱い

    • 0
    • 259
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/01 12:52:39

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    そう思う。早く外したくてウズウズしてたんじゃないかな。私は外したくないなぁ…約3年のマスク生活で口元油断していたからかなりだるんだるんになってる。

    • 6
    • 258
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/01 12:47:45

    そう思わない

    私の周りはそうでもない

    • 2
    • 257
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/01 12:41:39

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    絶対そう 外している人はみんな美人

    • 16
    • 23/03/31 21:02:44

    そう思わない

    気のせいじゃない?

    • 3
    • 23/03/31 19:47:46

    そう思わない

    ブスだけど外でははずすよ。 息苦しい。

    • 6
    • 23/03/31 19:46:43

    ママスタのマスクトピ、どういう意味があるの?

    • 0
    • 23/03/31 19:44:56

    マスク外したらブスだからって外さない人、男はブスの顔なんてスルーするから大丈夫だと思うけど。

    • 4
    • 23/03/31 19:42:33

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    ほんとそう。花粉症以外でマスクかたくなに外さないのは不細工だと思ってる。

    • 15
    • 23/03/28 13:30:19

    >>249そういうあんたの口臭はゼロだと言えるの?

    • 0
    • 23/03/28 09:18:06

    自信があるから外してる傾向にあると思う

    化粧うまいでしょ
    可愛いでしょ
    って人だよね
    そういう人嫌い

    • 7
    • 249
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/28 09:14:29

    そう思わない

    私、マスクブスなんだけどさ、怖くて外せないの。コロナやインフルやただの風邪や、その他の感染病がこわいだけじゃなくてさ、満員電車乗る時のおっさんの口臭も嫌だし、パートのおばちゃんの口臭も避けたいからさ。
    マスク生活になってから口臭や体臭に悩むことなくなって快適になったんだよ。

    • 5
    • 248
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/28 08:49:47

    そう思わない

    スーツではない年配の男性がしてない傾向。
    汚い人では無いけど。

    • 2
    • 247
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/28 08:47:05

    あの人、顔見せるためにマスクはずしてるんだって思われたら恥ずかしくない?

    • 4
    • 23/03/28 08:34:34

    >>244まぼろしでも可愛いと思われたりするのが嬉しいんだろうね。
    マスクは魔法。
    それつけると自信持てるってアイテムなんだよ。
    虚しいというか、気の毒…
    顔云々ではなく、それなしでは生きられないってことが気の毒。

    • 8
    • 245

    ぴよぴよ

    • 244
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/28 08:25:45

    でもさ、顔に自信が無いから顔隠すって人って、隠してても本当の顔は変わらないんだから虚しくならないのかな?
    そんなんで可愛いと思われて嬉しいのかな?

    • 8
    • 23/03/28 08:24:35

    >>242
    私がそう!
    マスクとったら可愛いとか言われる感じなのに、目だけだとそんな風には見えない。

    • 2
    • 23/03/28 08:23:23

    私はマスクしたら老けるんだよね。
    目元にインパクトなく、鼻と口を合わせてバランス取れるみたいな。こんな人、少ないだろうけど分かる人いる?マスク取った方がマシだと思う。

    • 7
    • 23/03/28 08:22:49

    考えたこともなかった。
    でも自分はそうかな。笑
    むしろつり目の目がコンプレックスだから。
    それに単純に顔をちゃんと出し合ってコミニケーション取りたい。やっぱり何考えてるかわからないし悲しいよね。

    • 2
    • 23/03/28 08:14:48

    そう思わない

    あなた面白いこと言うねw

    • 0
    • 23/03/28 08:14:09

    >>235いやそれは決してない。
    普通に下がる。
    美人はトータル的に見て美しいから、顔の半分も隠していたら台無し。
    芸能人見ててもわかるよね。

    • 4
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ