顔に自信がある人はマスク外してる傾向

  • なんでも
  • ふと思ったので
  • 23/03/18 09:18:25

今の時期だから花粉症で
マスクしてる人は勿論いるんだけど、
それは置いといて
顔に自信がある人がマスク外してるような気がする。

ここでも顔隠したいからマスクしていたいって
コメントよく見るし。


みんなはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/05 01:16:41

    電車で見た長澤まさみに似てる子の表情見て自信あるんだなーって思ったでもブスもけっこういる日本人じゃないかもだけど。

    • 3
    • 23/04/01 13:25:48

    あほくさ。
    花粉症の方はともかく、人が集まるところではマスクする。居なきゃ外す。
    そんな感じなんじゃないの?

    • 3
    • 23/03/28 08:22:49

    考えたこともなかった。
    でも自分はそうかな。笑
    むしろつり目の目がコンプレックスだから。
    それに単純に顔をちゃんと出し合ってコミニケーション取りたい。やっぱり何考えてるかわからないし悲しいよね。

    • 2
    • 237
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/27 18:11:18

    高齢と太ってる人が外してる傾向
    息苦しいんでしょ
    私もコロナはじめちょうど妊娠してたから息苦しかった

    • 0
    • 196
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/25 03:29:43

    >>195
    ハート押したよ
    他人のことなのにマスクしてるかしてないかを気にするやつキモすぎだよね

    • 10
    • 23/03/25 03:07:23

    他人のやることにごちゃごちゃと自分の意見を押し付けるな

    • 12
    • 191
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/25 03:00:46

    >>187
    私は堂々とマスクしてます。

    • 5
    • 23/03/21 21:05:53

    誰も、それほど人の顔に興味がないよ。

    • 4
    • 155
    • お花見(満開)
    • 23/03/21 02:10:16

    マスク外してる人もれなく勘違いやろうみたいなのや小汚いおばさんだった
    不細工に限って自信があるんだね
    イケメンや綺麗な人はひけらかしたりしないのに

    • 5
    • 23/03/20 14:18:16

    お化粧が崩れる
    痒い
    息苦しい
    つばつく

    • 4
    • 126
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/19 09:37:23

    美人みたいからどんどん外して下さい
    可愛い綺麗は目の保養です

    • 7
    • 23/03/19 08:32:01

    自信ある人は自分のタイミングで外したらいいけど自信ない人こそ見切りつけて外す方向に持っていかないとこの先ずっと外せなくなるよね。

    • 8
    • 102
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 01:18:01

    花粉症もあるから関係ない。私も可愛いけど外していない。イネ科までアレルギー出るからできればずっと外したくない。メガネも。

    • 1
    • 23/03/18 17:00:56

    日本人は周りと違う人をとことん非難する
    だから同じにした方が良いと思う
    いじめもそう
    周りと違うって不快らしいです

    • 3
    • 77
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/18 14:04:15

    マスクはつけてもいいしつけなくてもいいのに
    マスクにこだわる主みたいなやつ何なの

    • 6
    • 33
    • 万博記念公園
    • 23/03/18 10:31:06

    勘違いしてる人に限ってマスク外してドヤってる

    • 7
    • 31
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/18 10:29:53

    暑いから

    • 6
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/18 09:50:37

    もちろん、そうい人もいるけど私は自信なんてないけど外してます。本当に息苦しいし、外したら爽快すぎた。

    • 11
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/18 09:44:17

    性格による。
    美人でも周りがまだしてるからはずさない人もいる。
    わりと勝ち気な美人ははずしてるかもね。

    • 8
1件~19件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ