経験談を参考にしたい相手に「〇ね」とか暴言吐く子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鶴舞公園
    • 23/03/18 11:09:28

    ペア組まされてた先輩が仕事しなくて困ってた時に知らん振りしてた人が今ペア組まされてるけど、私に悪態ついてくる(笑)
    私が我慢してずっとペア組んでたら自分はこんな目に遭わずに済んだのにって思ってるんだって…知るかボケって話だけどね(笑)

    • 2
    • 8
    • 阿蘇中央公園
    • 23/03/18 08:30:51

    「あの人」に教えてもらいなさいって「仲介した人」がいたとしても「あの人」が快く教えたいと思うとは限らないからね。

    • 0
    • 7
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/18 08:28:45

    体験談の価値を安く考えている。

    • 1
    • 23/03/17 23:42:58

    >>4
    妙に納得w

    • 0
    • 23/03/17 21:36:49

    タイトル5回ぐらい読んでるけど意味がわからない

    • 7
    • 4
    • 真人公園
    • 23/03/17 21:21:54

    覚えたての言葉を使いたかっただけかも

    • 1
    • 3
    • 阿蘇中央公園
    • 23/03/17 20:26:29

    断ればよい。世の中上下関係なく回ってる。

    • 1
    • 23/03/17 20:21:51

    思い通りにならないと暴言吐くのかな?

    • 1
    • 23/03/17 20:18:52

    分からない…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ