小学校の卒業式に普段着で出席する子っているの?

  • なんでも
    • 334
    • お花見(満開)
      23/03/25 22:51:18

    蝶ネクタイ変わった親子、目立ちたがり親子率高い
    パーマヘアの男子はチャラい
    セーターにコーディロイパンツの子は浮いていたし、親がシャッター音が激しくて迷惑な人だった
    女子はなんちゃって制服と袴の子達が程よく調和していて良かった
    女子でセーラーカラー襟のグレー色にブルーの線入ったワンピース着ていた子がよく似合っていた

    男子もおしゃれな子は赤色にドットネクタイだったり、ネイビーのスリムなスーツだった

    縄編み柄のミントグリーンのセーターに蝶ネクタイ男子は市役所窓口の職員みたいで子どもらしさゼロだったわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ