何が何でもサボり歩いてる事にしたい人

  • 働くママ
  • 佐屋川
  • 23/03/17 08:35:59

仕事休んで家で過ごしてた日に、昨日〇〇屋にいたの見たよ。って言うんだけど家から出てないからそれドッペルゲンガーじゃね?って。


社宅のお隣さんと話もしてるし、ずっと家にいた証拠があるのに、何が何でもその日サボり歩いてた事にしたい人っているのね。


えっ?て。びっくりした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 07:23:34

    うざ

    • 0
    • 9
    • 桜木町駅観光案内所
    • 23/03/17 11:38:14

    学校休んで旅行トピの自粛警察的なオバさんみたいな感じね。

    嘘こいてウザいですよって言ってやれ

    • 1
    • 8
    • 四日市市立博物館
    • 23/03/17 09:12:42

    楽しく会話する分にはいいんだけど、近隣にスピーカーオバさんが存在するから、引っかからないようにしてる。回り回って小学校の卒業生同窓会まで流れて迷惑したことあるし。

    • 2
    • 23/03/17 09:03:45

    見えないものがみえた?(笑)私も亡くなったお婆ちゃんみたことあるわw

    • 0
    • 23/03/17 09:02:51

    ドッペルゲンガー見てみたいかも(笑)

    • 0
    • 5
    • 那古野神社
    • 23/03/17 08:49:40

    地域と付き合い深いから
    それは嘘ってすぐ分かるんだけどね

    • 1
    • 4
    • 刈谷ハイウェイオアシス
    • 23/03/17 08:48:26

    その場のノリもあるけどデマ流されたらそいつのせいだね。

    • 1
    • 3
    • 海南こどもの国
    • 23/03/17 08:46:56

    ドッペルゲンガーは本人が見たら消滅すんのよ

    • 0
    • 2
    • 清水公園
    • 23/03/17 08:43:28

    幻覚がみえたか?(笑)
    サボりがちな社員がいるとそうなっていくのよ。

    適当に合わせときな。

    • 0
    • 23/03/17 08:36:13

    ドッペルゲンガーだよそれ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ