もし若返って大谷翔平と旦那にプロポーズされたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/19 23:32:43

    大谷翔平

    お金に勝るものはない!!!

    • 0
    • 23/03/19 23:28:31

    大谷翔平

    絶対大谷
    旦那と結婚したこと後悔してる
    大谷がどんな人だとしてもお金あるだけで旦那より良い

    • 2
    • 23/03/19 23:22:56

    >>136
    そうなの?知らなかった笑

    • 0
    • 23/03/19 20:42:11

    >>132
    にゃの人、何才かすら知らんけど、バイトすら続かないし、ギャンブル依存性じゃん。
    彼氏すら無理な人。

    • 0
    • 23/03/19 20:39:43

    旦那

    今でも結婚して後悔してないから、若返っても旦那だと思う。

    大谷選手は単純にタイプじゃない。

    • 1
    • 23/03/19 20:31:31

    旦那のほうがかっこいい。
    大谷はブサメンすぎてキモい。

    • 1
    • 133
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/19 20:28:30

    旦那

    野球興味ないし

    • 1
    • 23/03/19 20:27:49

    にゃの人0票。笑

    • 0
    • 131
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/19 20:02:03

    旦那

    そりゃ旦那でしょ。

    • 1
    • 130
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/19 20:00:54

    旦那

    大谷翔平は顔と体型が生理的に受け付けない

    • 2
    • 129
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/19 19:05:10

    大谷翔平

    健康管理は専属シェフ雇えば問題なくない?

    • 5
    • 128
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 19:03:41

    >>120
    目覚めてから時間が経つにつれ、あの(夢の中の)感触が薄れていくのが残念です
    また、(夢の中で)逢いたいわ

    • 1
    • 23/03/19 16:19:17

    >>126
    大谷さん、あまり食事にこだわってなさそう。

    • 0
    • 23/03/19 16:17:04

    旦那

    間違いなく旦那を選ぶ。
    旦那じゃなかったら、子供たちにも会えないし、こんなにのびのび暮らせない。

    アスリートだと食事や色々気を使いそうで無理です。

    • 1
    • 23/03/19 16:13:37

    大谷翔平

    オフコース

    • 0
    • 124
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/19 15:56:37

    >>117
    それやったら最近の回転ずしテロYouTuber並みに批判されるよ・・・

    メジャーリーガー妻がそういった社会貢献活動をしないというのは
    「悪い事」ってのがアメリカの認識だから
    日本の同調圧力より凄いよ。

    • 0
    • 23/03/19 15:22:56

    旦那

    チビブスの私なんて大谷に釣り合わない。
    世間に注目されたりアスリートの為のちゃんとした食事作ったりできる自信が無い…
    イチローみたいに毎朝カレーがいいって言ってくれた方が逆に楽かもw

    • 2
    • 23/03/19 15:18:27

    今日化粧せず食っちゃ寝なんだけど大谷嫁なら無理だよなー

    • 0
    • 23/03/19 15:16:22

    旦那

    大谷が旦那とかちょっと恥ずかしいわ。
    高卒だろ?

    • 0
    • 120
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/19 15:15:53

    大谷翔平

    >>108
    ちょっと!同じ夢見たわw
    私も夢の中でハグされた
    夢なのに大きくて暖かい感触残ってて、この人に愛される人は幸せだろうなぁと夢うつつに思ったわ

    • 0
    • 119
    • お花見(満開)
    • 23/03/19 14:42:05

    旦那

    他は気持ち悪い

    • 0
    • 23/03/19 14:16:18

    >>112
    イチロー嫁、松井嫁、里田まい、ダルビッシュ聖子さんなど日本人選手の奥様は現地でも報道されるほどだったんでしょうか?

    • 0
    • 23/03/19 13:02:34

    大谷翔平

    >>113
    こういう人を鼻で笑いたい

    • 0
    • 23/03/19 13:01:46

    旦那

    TVで観てるだけで十分。

    • 0
    • 115
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/19 13:00:00

    大谷翔平

    お金がすべて

    • 2
    • 23/03/19 12:59:31

    >>23

    • 0
    • 113
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/19 12:46:33

    >>92
    メジャーリーガ妻の奥様会って日本人がやってるランチ会じゃなくて
    ボランティアだったり社会貢献だったり多額の寄付活動ですよ。

    「出なくてさすが」って絶対に言われない
    出なかったら公然と猛批判される類のものだよ。

    • 1
    • 112
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/19 12:43:47

    >>107
    アメリカのセレブ(日本でいう金持ちという意味ではなく、有名人という意味)で
    それは不可能

    • 1
    • 23/03/19 12:18:35

    旦那

    大谷さんに釣り合うだけのものを私は持ってないのでうちのパパで満足です

    • 1
    • 23/03/19 12:06:00

    旦那

    大谷翔平いらね

    • 2
    • 23/03/19 10:19:53

    >>100 愛子様がいたわ 
    みんな文句言えない

    • 1
    • 108
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/19 10:04:43

    大谷翔平

    昨夜、大谷さんが夢に出てきて、おしゃべりしたりハグしてくれた!夢の中でもデブス婆の姿だったけどwww
    もう!目覚めがめちゃくちゃ良くてwしばらく布団の上で余韻を楽しんだわ まだポワーーとしてる

    • 4
    • 107
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 09:42:06

    大谷翔平

    ネットが無くてパパラッチも存在せず、身元公表しなくても生きていける環境ならね
    炎上や叩かれるのは勘弁してほしい

    • 0
    • 23/03/19 09:38:55

    旦那

    そもそも母がタイプじゃないし、あんな大物メジャーリーガーになる人の管理なんて到底できない

    • 3
    • 105
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/19 09:37:42

    旦那

    小室圭さんの惨事を見たら、注目を浴びる結婚は自分には耐えられないと思う。週刊誌に洗い浚い調べられたり、ネットで叩かれたり、鬱になりそう。

    • 3
    • 23/03/19 09:35:41

    旦那

    あんな大物を支えられる気がしない

    • 4
    • 103
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 09:35:22

    旦那

    大谷翔平と言いたいけどズボラな私にはアスリートの世話はしてあげられない。

    • 2
    • 102
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/19 09:35:12

    旦那

    私にはあの人は支えられない
    まあプロだからそれなりにプライドも高そうだし。
    普通の人と普通の生活できればいいわw

    • 1
    • 101
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/19 09:33:53

    大谷翔平

    でも海外でサポートできる気がしない。
    他のチームの奥さんたちとドレス着て集まるとか無理かも。里田まいとか凄いなーって思う。

    • 4
    • 23/03/19 09:32:33

    こんなトピを立てたら、大谷翔平に失礼だよ。
    大谷翔平だって、そこらの平凡な女なんて選びたくないじゃん。
    美人でスタイル良くて性格よくて、栄養管理も掃除も完璧な女がいいに決まってる。いるか知らないけれど。

    • 9
    • 99
    • 三ツ沢公園
    • 23/03/19 09:14:24

    >>95
    アンタの旦那の方が世間的に不気味だけどな

    • 0
    • 23/03/19 09:13:35

    >>89
    大谷君はこういうマウントとりな人は選ばなそう。

    • 2
    • 97
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:13:18

    ( ´∀`)にゃの人とは、にゃんにゃん言う男の人だにゃん

    • 1
    • 96
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/19 09:11:16

    旦那

    私には凡庸な旦那が1番あってる。

    • 1
    • 23/03/19 09:10:53

    旦那

    大谷は顔と体型が不気味

    • 1
    • 94
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/19 09:10:41

    >>93
    下にいる

    • 0
    • 23/03/19 09:10:02

    旦那

    にゃの人とは?

    • 0
    • 92
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:09:44

    奥様会なんて一度も出にゃい
    「こんな噂だらけの安っぽいランチ会になんて出ないわよね~さすが大谷選手の奥様だわ」って一目置かれるからにゃ( ´∀`)

    • 1
    • 91
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/19 09:03:44

    >>90 M坂の奥みたいに、夫がメジャー引退後日本で沢山仕事が決まりこれから日本に住みたいって時に、アメリカの高級住宅地を離れたくないって貫き通すやり方もあるよ。
    したたか。きっとコミュ障もある。

    • 3
    • 23/03/19 08:52:38

    >>86
    必要なのはコミュ力だけではないんですね
    健康でエネルギッシュな人しか務まらなそう…
    別の世界線でプロポーズされても断ろうと思いますw

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ