とにかく濡れやすい

  • 下話
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/03/09 15:17:52

ムラムラして今日したいなって思うとお風呂で念入りに洗っててもずっと濡れて溢れてきちゃってなかなかお風呂からあがれません

やっと落ち着いたと思ってお風呂からあがって体を拭いてる間にまた濡れてしまいます
とりあえずお風呂で自分で触って軽くイッてしまえば多少落ち着くのですが…
ほんとにパンツはけないくらいの濡れ方になってしまいます

普段もキスやハグだけでも、ひどいと寄り添って隣にいて手を触るだけでも濡れてしまいます

何か対策ありませんか?
自分としてはけっこう深刻です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 岡城公園
    • 23/03/31 21:03:13

    軽イキで多少落ち着くなら、ガチイキすればいいじゃん、

    • 0
    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/30 07:26:32

    尿もれ

    • 0
    • 3
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 07:07:11

    脚まで垂れることある?

    • 1
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/03/29 18:39:58

    ごめん、対処法はわからないけどやらしいねw

    • 1
    • 1
    • 海津大崎
    • 23/03/26 16:04:23

    うちはエッチな気分になってもほとんど濡れないから、行為のときは、ゼリーを使います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ