うちの旦那、不倫しようとしてる?

  • なんでも
  • リエル
  • 23/02/28 01:58:14

指名してる武井咲みたいなキャバ嬢に、恐らく店に行ったのは4回くらいで2回ほど80万の会計をしてる。
嬉しかったのか、店外デートばっかり最近してて。月に2回くらい会ってる。店には行ってないのに店外デートばっかりしてるキャバ嬢。

LINEで、旦那から「いっぱい会いたい」「今度いつ会う?」とかキャバ嬢から返信ないと「嫌われちゃった?もう会ってくれないの?」とか送ってる。

旦那から何もしないからホテルで一緒にいようと誘われて「嫌いとかじゃないんだけど、好きになりそうで正直怖いし、私の父親って外に女と婚外子がいて家にいなかったから、ホテルで一緒にいるのはなんかダメなんだよね。ごめんね。もし気分害したら外でも会うの辞めるし、店に来ても指名外しちゃって。」って断られてた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/28 17:52:17

    お預けされてるのに
    ついてく旦那どう思う?

    • 1
    • 23/02/28 11:14:45

    金持ちだね

    • 1
    • 15
    • アムステルダム
    • 23/02/28 08:43:11

    不倫しようとしてるかどうかはわからないけど、既に気持ち悪すぎて無理

    • 0
    • 23/02/28 08:39:20

    今後、どう動くかで本気度が分かる。
    他のキャバ嬢に移れば、やりたいだけ。
    キャバ嬢とのラインや疑似恋愛感が楽しくて仕方ないみたいだから、頃合い見てガツンと言って現実に戻してみては?逆効果かな?

    • 0
    • 13
    • 小河内ダム
    • 23/02/28 08:37:00

    いくつトピたてたら気が済むのよ
    いい加減にしなさい!

    • 0
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 23/02/28 08:32:09

    あなたトピ立てすぎじゃない?
    何回もトピ立ててその度にキャバ嬢は営業トークで、旦那の方が入れ込んでるけど相手にされてないだけって言われてるじゃん。
    不倫しようとしてるよ、もう不倫してるよとでも言われたら満足なの?

    • 3
    • 23/02/28 08:20:31

    女の子は客だとしか思ってないから大丈夫だけど、旦那はやる気満々だね。

    • 1
    • 23/02/28 08:17:22

    店外営業を本気にしたストーカー客への対処の見本Line貰ってるじゃん。

    旦那、これ続けたら、警察にストーカー通報されるよ?

    • 2
    • 9
    • アムステルダム
    • 23/02/28 08:15:58

    不倫というより金蔓

    • 1
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 23/02/28 08:14:28

    営業

    • 2
    • 7
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/28 02:46:12

    色恋営業を本気にしちゃうような男はお金あれば利用されるね
    キャバ嬢とはセックスさせてもらってないのかな?

    • 1
    • 6
    • ケツァル
    • 23/02/28 02:42:24

    気持ち悪い旦那

    • 2
    • 5
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/28 02:18:10

    あと、キャバ嬢に「彼氏ができたらちゃんと言ってね」って言ってる。

    • 0
    • 4
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/28 02:09:30

    うちはしてる
    飲み屋の子だと思うわ
    きもちわる

    • 0
    • 23/02/28 02:09:01

    >>1
    やりたくて必死。

    • 2
    • 23/02/28 02:07:51

    >>1
    女の子も多少気があったのかな?

    • 0
    • 1
    • パアンガ
    • 23/02/28 02:06:03

    不倫てかやりたいだけ?旦那は狙ってるけど店外ばかりじゃ向こうは勘弁してくれだよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ