要注意人物の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3259件) 前の50件 | 次の50件
    • 3345
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 16:00:30

    デリカシーのないズバズバ言う人は自己中で影で嫌われてる

    • 3
    • 3344
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 10:26:32

    私顔が広いのよ~って言う人。

    猫被ってる人。

    • 3
    • 24/04/14 10:10:45

    普通の事をネガティブに捉える人

    • 1
    • 24/04/14 08:59:40

    毎日電話かけてくる人

    • 0
    • 24/04/14 08:58:39

    パソコンでママスタ見ると同一かどうかわかるとか言ってる人。そんなのするために労力使ってパソコンをカチカチしてると思うと怖い
    同一、同一って一生言ってろよと思う。

    • 7
    • 24/04/14 08:51:21

    よくしゃべる
    少しでも誰とでも繋がりがある
    他学年のことまで話題は豊富

    • 4
    • 24/04/14 08:47:54

    暗い人 根に持ちやすい人

    • 3
    • 24/04/14 08:39:35

    京都で着物着て歩いてたら声かけられたって
    いつまでも私はモテると自慢してるBBA
    インディアンそっくりで白塗りインディアンなのにモテると思ってるのがすごい。
    55歳BBA
    ただただキモい

    • 2
    • 24/04/14 08:34:30

    その地区の区長なのに香水くさくて、何か言われるとオレは悪くない、オレは知らない、別に責めたわけでもないようなことなのにオレはオレはってひたすら自分は悪くないって頭の人
    話にならないし、質問も出来なくて困ってる。
    分からないから聞いてるのであり、責めてるんじゃない。男らしくないというか、女々しいという、頼りなくて、情けない男だなって印象

    前の区長さんが良かったなぁ
    親身になってくれたし、ちゃんと話を聞いてくれた。

    • 1
    • 3336

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 08:24:47

    子供の交友関係に口出しして、あの子とは付き合うなとか子供に指示出したり、スマホ操作して、子供の友達ブロックしてる人いた。
    上辺は丁寧で社交的なんだけど、仲良くなると人の悪口とか聞かされるから怖くて離れたよ

    • 5
    • 24/04/14 07:21:13

    反抗期って反抗はなくて色々と話してくれるとか言う親。子供自身にとって都合良いことしか話さないよ。

    • 4
    • 3333

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 07:07:51

    自称繊細な子を持つ親

    繊細な子が男女問わず蹴っ飛ばしたり暴言吐いたり刃物振り回したりする?

    • 1
    • 24/04/14 07:02:15

    安心の言葉を添えて
    他害児のお世話係を囲う親

    逃げたら加害者扱い

    • 1
    • 24/04/13 23:05:19

    ママスタのあの人。働いてないから粘着してんだね。私の情報ならママ友に聞けばわかるんじゃないの?
    そんな性格だから実はいないのかな。

    • 1
    • 24/04/13 23:03:25

    アラフォーカラコンババァ若作りきもい

    • 4
    • 24/04/13 17:21:20

    ○○スーパーの品出ししてる、汚らしい金髪シャクレきゅうりクソさわさん

    • 0
    • 24/04/13 17:19:35

    地元民ママ
    正規雇用の経験がない
    専業主婦
    子どもが子供部屋オジサンやオバサン
    家族全員が進学や就職や転勤で地元から出たことがない
    移動格差の底辺

    • 3
    • 24/04/13 17:11:10

    馴れ馴れしい人
    上席に甘えた声で絡む人
    マツエクがエグイ人

    • 2
    • 24/04/13 15:44:09

    毒親、毒親と大騒ぎ

    悲劇のヒロイン気取ってる

    • 3
    • 24/04/13 15:44:07

    揚げ足をとる人

    • 1
    • 24/04/13 15:43:22

    他人の子を呼び捨て

    • 1
    • 3322

    ぴよぴよ

    • 24/04/13 15:41:44

    声色変えて馬鹿にして叩く人

    • 4
    • 3320
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/13 15:41:04

    自分の事を自分の名前で言う人
    ◯◯◯はねー
    ◯◯◯もそうなの
    だって◯◯◯、嫌いなんだもん!とか
    55歳だよ

    • 4
    • 24/04/13 15:38:46

    相手によって接し方、声色変える人。

    • 2
    • 24/04/13 15:38:33

    とにかく、毎日ウソをついてる。病的

    くうぅ

    くうぅ

    • 2
    • 24/04/13 15:37:33

    情報通

    • 9
    • 24/04/13 15:36:56

    年下にマウント取る負けず嫌いなババァ

    • 9
    • 24/04/13 15:30:31

    スピーカー人間

    • 13
    • 24/04/13 15:29:17

    妙に話しかけてくる人
    目線がおかしい人
    靴がボロい人

    • 8
    • 24/04/13 15:28:24

    威嚇する人

    • 10
    • 24/04/13 15:27:17

    加害者のくせに被害者ヅラする人

    • 14
    • 24/04/13 15:26:02

    >>3309
    あなたが弱いから煽られてそう。

    • 9
    • 24/04/13 15:22:37

    人の話をネタして叩く夫婦

    • 15
    • 24/04/13 15:21:27

    精神年齢低めな煽るアラフォーおばさん

    • 3
    • 24/04/12 21:56:03

    まだ数回しか会ってないのに、○○ちゃん!ってグイグイ距離を縮めてきた人。やっぱりクセ凄くて危ない人だった

    • 6
    • 24/04/09 22:04:57

    種違いの子供がいる人

    • 11
    • 24/04/09 22:01:39

    根掘り葉掘り系はホント地雷
    あとは、ニヤついてじっと見てきてはなしかけてくるまでに変な間がある人。

    • 10
    • 24/04/09 21:53:23

    >>3303これ

    • 3
    • 3304
    • お前も罰当たるわ北島弘子
    • 24/04/05 20:42:30

    ターゲット作って辞めさせても、またターゲット作って辞めさせる。一年半で5人辞めてる職場

    • 12
    • 24/04/03 08:37:38

    いつもニコニコ誰とでもガヤガヤ喋る
    八方美人ぶりっ子ババア

    • 14
    • 3302
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/03 08:30:38

    自覚のない実家依存

    • 6
    • 3301
    • お前も罰当たるわ北島弘子
    • 24/04/03 08:29:56

    辞めさせるのに、自己評価下げてるだけなのに

    • 3
    • 3300
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 23:24:07

    ○○さんって□□らしいね~気を付けたほうがいいよーと周りの人達に言って回る。
    特定の人としか付き合わない。
    目上の人にもタメ口。
    授業参観そっちのけでママ友とお喋りに夢中。
    自分のミスは認めない責任転嫁する。
    自称サバサバ系。

    • 18
    • 24/04/01 23:14:14

    常識人ぶって独善的でいい人気取りなのにタバコのポイ捨てを平気でする人
    子供の事しか話題が無いし溺愛していて気持ち悪い人

    • 8
    • 24/04/01 22:23:08

    ママ友命の荒木さん
    道路族の甲斐さん
    井戸端会議リーダーの中村さん
    仕切りたがり屋の高橋さん
    何でも知りたがり屋の田﨑さん
    都合が悪くなると直ぐ逃げる後藤さん
    人を見下す事が大好きな佐藤さん

    • 10
    • 3297
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 22:14:10

    日頃、全く付き合いないのに勧誘や営業目的で近付いてくる。約束もなしに突然家に来る。年収を知りたがる。ジロジロ見る。井戸端会議が大好き。他人の旦那に色目を使う。勝手に決め付ける。マシンガントーク、キンキン声で話す。自分の思い通りにいかないと不機嫌。嫌いな人には冷たい態度。八方美人。ママ友ばかりで友達や親友がいない。親や兄弟と不仲。色々と詮索する。

    • 6
    • 24/04/01 22:03:10

    佐野アスペルガー

    • 1
1件~50件 (全 3259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ