日テレ【Premium Music 2023】3.22 19時から

  • TV・エンタメ
  • ジブラルタル・ポンド
  • 23/02/25 21:17:26

3月22日(水)4時間生放送
19時から22時54分

“時代を超えて残したい一生モノ”の曲、もう一度観たいアノ番組、もう一度聴きたいアノ曲…
日本テレビに眠る珠玉の映像が一夜限り見られる“プレミアム”な時間をお届けする。

MC:永瀬廉(King & Prince)、芳根京子
進行:徳島えりか、岩田絵里奈(日本テレビアナウンサー)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1233件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/01 15:32:21

    視聴率

    6.9%

    • 0
    • 1232
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/23 08:04:17

    >>1231
    もしかして番組見てないのにコメントした?

    • 5
    • 1231
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/23 07:58:05

    平野紫耀は、もうやる気ないの?

    • 5
    • 1230
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/22 23:47:15

    くだらね

    • 2
    • 23/03/22 23:32:36

    >>1203
    アベスガ並みの粘着と反日な感じする。

    • 2
    • 1228
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/22 23:32:15

    >>1222
    どうみてもジャニヲタww

    • 5
    • 23/03/22 23:31:23

    キンプリヲタはどのジャニトピでも八つ当たりして回ってるね

    • 5
    • 23/03/22 23:30:48

    >>1223
    あ?みんな一般人でしょ。業界も何もスノのライバルはストでデビューしたんだから、そちらと毎回争いなよ

    • 1
    • 23/03/22 23:29:47

    >>1222 分母が増えると変なのも増える。
    キンプリヲタもだいぶヤバいけどね。

    • 4
    • 23/03/22 23:29:10

    >>1220
    スノーマンだけが出てるとジャニ争いもなく荒れない気がする
    だからスノーマンのファンがおかしいだけ

    • 4
    • 23/03/22 23:26:57

    >>1221
    あなたはどうでも良くても業界では毎年相当の関心持たれてるのよ

    • 2
    • 23/03/22 23:26:56

    ジャニヲタじゃないけど、やはりスノヲタって目黒婆といい色々なドラマトピに乗り込むサイレントアゲアゲ婆といい、
    変な奴多いね

    • 5
    • 23/03/22 23:23:49

    >>1216
    どーでもいいわ、スノーマンのライバルはストーンズなんでしょ
    そっちと戦えば?キンプリ関係ないし

    • 3
    • 23/03/22 23:23:21

    >>1213
    歌番組にジャニーズが出てると話題が全部ジャニーズになっちゃって嫌だよね。

    • 2
    • 1219
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/22 23:22:28

    >>1207やだわたし、キンプリとなにわ男子買っちゃったわ

    • 0
    • 23/03/22 23:20:00

    >>1214

    アンカー間違えてない?
    私、キンプリの方が好きな人間だけど…
    スノーマンにハマるような年齢じゃないわ。

    • 0
    • 1217
    • サグラダファミリア
    • 23/03/22 23:19:52

    >>1215キンプリもなれなかったね どこがなるんだろうね

    • 5
    • 23/03/22 23:18:33

    >>1212
    「そんな中、売り上げトップ候補として本命視されていたのはキンプリ、そしてSnow Manです。予約開始の時点では、業界内で『今回はキンプリがトップだろう』と言われていましたが、やはりSnow Manも昨年同様、バカ売れしているようで、最終的にどちらが売り上げトップになるかはまだわかっていません」

    • 0
    • 23/03/22 23:17:16

    >>1211

    必死すぎて引くね。
    Snow Manも人気があるとは思うけど、
    今後も国民的には多分なれない。
    好き嫌いが極端に分かれるから。

    そういうグループは残念だけど国民的にはならないね。

    • 6
    • 23/03/22 23:15:24

    >>1212
    あんたさ、なんでキンプリ嫌いなのに4時間見てるの??普通に病的でキモイんだけど。

    • 3
    • 1213
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/22 23:14:46

    ジャニオタキモい

    • 4
    • 23/03/22 23:13:02

    >>1207

    ファンの年齢層が高いスノーマンが有利じゃないの?

    キンプリは連続リリースで、若い子は厳選しないとお金が続かないと思う。

    • 1
    • 23/03/22 23:10:22

    >>1210
    トピ検索でキンプリ
    あとスノーマン
    にしたら
    同じハンネで、スノーマンアゲて4時間キンプリアンチしてる。嫌いなのに4時間見てるってやばくない?

    • 4
    • 23/03/22 23:08:15

    >>1208
    どうやって検索するの?

    • 0
    • 23/03/22 23:08:08

    >>1183

    誰と比べてるの?
    ブルーノとか?
    まさかK-POPとかなら笑わせないでよ。

    海人はアレンジ、独創性があるからバトルとか出たら相当強いと思うよ。

    • 7
    • 23/03/22 23:07:28

    >>1205
    検索した

    • 1
    • 1207
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/22 23:06:52

    カレンダーの売上もキンプリとスノがデッドヒートしてるらしいよ笑

    • 0
    • 23/03/22 23:06:25

    私も他Gのファンだけど、キンプリはもったいないと思ってる
    平野は王子様やりたくないのかも知れないけど似合ってるのにね

    • 8
    • 23/03/22 23:05:25

    >>1203
    それを見つけたあなたにビックリ!

    • 4
    • 1204
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 23:04:47

    キンプリたっぷりの4時間で良かったよーみんなと見れて良かったーばいばい

    • 13
    • 23/03/22 23:04:44

    >>17←びっくり!このハンネのキンプリアンチのスノーマンファンの人、4時間張り付いてる

    • 3
    • 23/03/22 23:03:46

    スノーマン派だけど残念だと思ってるよ

    • 1
    • 23/03/22 23:03:43

    >>1191
    あなたが大丈夫??

    • 1
    • 23/03/22 23:03:28

    自軍上げするために他グル下げすんのやめなよ

    • 0
    • 23/03/22 23:03:27

    >>1192
    すのーまんファンだけが必死になってるだけだよね
    よかったねもうすぐいなくなるからトップになれるかもよ笑

    • 1
    • 1198
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/22 23:02:14

    キンプリ派だけどスノーマンの館様は好き

    • 5
    • 23/03/22 23:01:56

    >>1187
    あんただって、スノヲタのジャニヲタじゃん(笑)

    • 1
    • 1196

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 23:01:48

    ジャニオタ専用のトピ立てなよ

    • 2
    • 23/03/22 23:01:26

    >>1192
    いつも醜い争いしてるよねだからジャニヲタ嫌いめちゃキモイおばさん達

    • 3
    • 23/03/22 23:00:42

    スノーマンオバサンずっとアンチしていて
    怖い
    何時間いるのよ

    • 4
    • 23/03/22 23:00:12

    またキンプリVSスノーマン!?wwww

    • 1
    • 1191
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/22 23:00:11

    >>1189それだけいるってことやん。大丈夫?w

    • 0
    • 23/03/22 22:59:59

    >>1187
    世間知らずで言うならあなたも相当よ
    世間ではキンプリは人気だからね
    認めなね

    • 2
    • 23/03/22 22:59:29

    >>1180
    1人が何名義も持っていれば増えるわな

    • 2
    • 23/03/22 22:58:52

    >>1177
    ほんっとにSnowManってこんなファンいて可哀想
    SnowManって全然話題にならないもんね
    わかるよー悔しいの
    だから外のグループ下げするのに必死になっちゃうんだね
    でもそれSnowManの価値かなり下げてるよ

    • 8
    • 23/03/22 22:58:37

    ジャニヲタって世間知らずでキモい

    • 3
    • 1186
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/22 22:58:32

    >>1183
    だからもうええて。お好きなの見といて

    • 6
    • 23/03/22 22:58:04

    >>1180
    やっぱりキンプリファンってヤンキーなんだねこわーいきもーい

    • 2
    • 1184
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/22 22:57:58

    >>1183例えば誰ですか?

    • 0
1件~50件 (全 1233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ