女性の平均身長下がってきてるのに「160cmは普通!160cm以上の人が増えた!」って言う人

  • なんでも
    • 88
    • 匿名
      23/04/06 12:05:58

    平均身長が下がっていても、160cmは
    150台ではないというだけかな。
    数字の違いで、「160cm」は高い範囲に入る
    から『高身長』といっているのでは?
    160~161cmの人でも、156~158cmくらいだと思っていたことがあったので。
    「中位の範囲」だと思うんです。「160cmが
    高身長」というわけがあるのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ