『unknown』テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • テレ朝
  • 23/02/22 06:07:05

4月スタート 火曜9時ドラマ

『おっさんずラブ』チームが5年ぶりに集結!完全オリジナル作品で新境地に挑む!!
 重い秘密を抱えた2人が愛し合うラブストーリー

 平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人―しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えているため、なかなか結婚に踏み切ることができずにいる。さらに、そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人がひっそり背負って生きてきた暗い秘密まで交錯していき…?
 2人の深い愛を描くラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が絡み合う壮大な≪ラブ・サスペンス≫

キャスト:
闇原こころ(やみはら・こころ)(30)…高畑充希
朝田虎松(あさだ・とらまつ)(35)…田中 圭

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/20 22:35:38

    狼男ってのはなんだったんだ?

    • 1
    • 23/06/19 23:29:53

    加賀美は両親殺してしまったけど
    罪にならないの???

    • 0
    • 23/06/19 22:35:34

    町田啓太がカッコ良かった。サイコパスな演技も上手かったね。韓国人と結婚した事が本当に残念すぎる。

    • 12
    • 23/06/19 21:23:52

    なん?

    が腹立つwww
    吸血鬼出てくるようなファンタジーだから
    殺人もなんかリアリティなくて
    なんでもありな気がする

    • 6
    • 791
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 00:44:21

    すずらんって、可憐な花だなって思っていたけど
    怖いね。
    ネットググったら、すずらんは本当に毒性が強い
    らしいわ。

    • 4
    • 790
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 00:42:37

    大五郎が良かった。
    見た目はやんちゃだけど
    お母さん想いだし、最後は刑務所まで
    うめ婆と行って、うめ婆のコロッケ
    食べて…優しい。
    これから気になる役者さんだわ。

    • 7
    • 789
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 00:40:15

    最後、こころのママが
    朝のワイドショーで司会者として
    言いたい放題のコメンテーターの発言に
    「分かっていないのに、分かったふうに
    いうな」的に言いかえしたのが良かった。

    • 3
    • 788
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/16 19:08:26

    挿入歌のI knew 聴きながら、これかがみのことかと思うと切なくなる。
    制作陣がさいご、みんなが幸せな世界線のパラレルワールドをカーテンコールみたいに作ったのはわかる気がするんだよな。

    • 5
    • 23/06/16 16:26:45

    町田啓太は顔つきが古風
    明治時代の書生さんとかやってほしい

    • 1
    • 23/06/16 16:25:13

    >>770
    最終回しか見てないんかいw
    以前も結婚式で一度こころを殺すタイミングあったのにその時も躊躇したために虎松の父親に阻止されることになったんだよ
    そして吸血鬼じゃない普通の人間を殺してしまった
    すべての誤算の始まりはこころへの恋心が障壁になったってこと
    そういう葛藤とか切なさみたいなのがイマイチ演じ切れてなかった気がする
    カメラワークも中途半端だったし

    • 2
    • 785
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/16 11:53:25

    結局父親の起こした一家殺害事件は、やっぱり父親が起こしてのか。
    特に触れること無かったよね。
    なんかモヤモヤする。

    • 13
    • 23/06/15 17:58:22

    >>778
    「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」っていう番組で町田啓太が超速プレゼン(解説)してるんだけど、だいぶ頭のいいはいゆうさんだなって思ってた。
    町田啓太に解説してもらいたい

    • 3
    • 23/06/15 17:42:31

    >>782
    本当それ。吸血鬼同士でも分からなそうだったのに。

    ラストのこころと虎ちゃんのシーン
    ハエのブンブン音をわざと出してきたし、二人の会話といい、実は虎ちゃんがハエ男だったオチがあるのかと思ってしまった

    • 0
    • 23/06/15 16:45:42

    加賀美はなんで吸血鬼を嗅ぎ分ける力があるんだろう
    普通に暮らしてたらわからない

    • 6
    • 23/06/15 16:38:14

    加賀美は毒で胃をやられてはなかったんだろうか。血を吐いてたけど。
    病院も脱走して治ってはないと思うんだけど。
    美味しそうにとらちゃんのご飯食べてる

    • 2
    • 23/06/15 15:38:16

    >>779
    自衛隊のドラマは最近だね。時代劇の和装もすごく似合うよ。
    田中圭は全体的に軽いよね。前のオーケストラのドラマは良かったけど。

    • 1
    • 23/06/15 15:33:29

    >>775
    町田啓太私は初めてみたの自衛隊のドラマの時にみた。
    短髪もイケメンだった。

    画像で町田啓太検索するとカッコイイんだけど、映像の時より微妙なんだよね。
    町田啓太は動画と言うか動いてる、映像のがめちゃくちゃイケメン。

    田中圭のぶりっ子おじさんキャラはどうにかならんのかな。子供の時に神童とか言われたとかなんかで言ってたけどそうは思えない。まぁ見てて面白い所は面白かったけども。

    • 4
    • 778
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 15:29:57

    お父さんの事件の解決編をスペシャルでやるとかないかー

    • 4
    • 23/06/15 15:28:14

    最終回が一番つまらないなんて秋元康もビックリだろ

    • 5
    • 776
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 15:09:00

    こころ怪力なんだから、
    かがみくんに襲われた時ぶっ飛ばせたいいのにって思った

    • 7
    • 23/06/15 14:30:17

    町田啓太いい俳優だね。初めて見たのが仲間由紀恵と共演していたNHKのドラマだけど、その時から格好良かった。

    • 10
    • 774
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/15 13:57:58

    MEGUMIがトラちゃんの事ボロクソに言ってた所はスッキリした笑
    少年感出してくる とか

    • 11
    • 23/06/15 13:55:38

    田中圭ってさ‥大根よね‥何の役も演技一緒で、もっと色んな表情、話し方、仕草お勉強した方がいい

    • 5
    • 23/06/15 13:19:32

    視聴者なら誰でも疑問を感じるポイントは
    吸血鬼の怪力能力が有る筈なのに簡単に襲われる
    警察官だから血液の補充と昼間の生活は不可能
    死体から血液を抜くトリックの説明が無かった

    • 10
    • 23/06/15 12:37:39

    最後に みんなで楽しく お祝いしてる映像なかったら まだマシだったかな…?あれで「まつりさん 生きてるじゃん!」ってなるよねw

    • 1
    • 23/06/15 10:15:53

    >>760
    そう?吸血鬼だから殺す、殺さなければならないって大義名分が完全に無くなった訳じゃん?
    だって親が死んだのは自分のせい、吸血鬼が悪いってのはオババの詭弁だと明かされたんだし。後は何の罪も無い吸血鬼を殺めた自責の念とどう償おうかってだけだし。ちょうど銃を持った人いるし、殺すつもりは当然無いんだけど自分の身を処する為にそのフリをして撃って貰おうって事だから狂気とは正反対の冷静な計算が働いてるよね。なのであの演技で良いと思う。その前の食事のシーンで狂気は出てたじゃん?え?吸血鬼殺すのそんなに悪いの?マジで?みたいな。



    まあ最終回しか見てないけど。笑
    たった1ヶ月でバンバン殺しすぎだとは思ったわ。

    • 4
    • 23/06/15 09:23:58

    町田啓太こういう軽い役イイ

    • 8
    • 23/06/15 09:09:16

    >>762
    そうそう、キャストはみんな良かった。
    それだけに台本が駄作すぎて報われない

    • 6
    • 23/06/15 00:36:11

    >>766
    そうなんだよね。もっと掘り下げないんだぁ。みたいな。
    今までどうしてたのかとか。
    あっさりしんじゃうし。それだけ?みたいな(笑)

    • 2
    • 23/06/15 00:30:59

    >>764
    モンスターペアレントから虎ちゃんを守るためじゃなかった?

    • 2
    • 23/06/14 23:31:05

    井浦新の無駄遣いや。

    • 21
    • 23/06/14 23:28:07

    吸血鬼が力持ちの設定は何処にいったのかなって。

    なんか最後は微妙だった。
    所々は面白かったけどドラマ、ストーリーとしては微妙。
    虎松の父親の話も結局なんで殺人事件起こしたのかとかの話とか。

    • 6
    • 23/06/14 23:23:59

    終始こころが弱々しいのなんなのかわからんけど
    綺麗事ばかり言ってる様な場面にいちいちイラッとした。

    • 4
    • 23/06/14 23:19:50

    大好きな俳優さんいっぱい出てるのに内容が、、、本人達はこれで納得してるのかな?

    • 11
    • 23/06/14 21:55:00

    >>752
    ウイカとヒコロヒーにはお腹いっぱい

    • 12
    • 23/06/14 21:40:05

    町田啓太
    最後に心と対峙するシーンが残念だったな
    殺意と恋心の狭間で揺れる狂気をもっと鬼気迫る演技で魅せてほしかったわ

    • 6
    • 23/06/14 21:37:04

    加賀美の両親の死因の真相
    普通にマスコミ勤めてたらちょっと調べれば分かりそうなものなのに
    梅婆に言われたこと鵜呑みにして殺人(殺吸血鬼)までするってちょっと理解に苦しむ

    • 21
    • 758
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 20:52:58

    分からなかったところ

    ・加賀美が吸血鬼を見つける方法は?吸血鬼同士でも分からなかったのに。
    ・吸血鬼は怪力設定なのに、親友もまつりさんとよよさんもスタンガン持ってたとしても相手にサクッと殺られたのは?こころも簡単に倒されてた。
    ・殺した後で血液を抜く方法は?医療関係者でそれなりの道具がないと無理なんでは
    ・こころだけ日光に弱々設定なのは?よよさん、なんて警官しっかりしてた。
    ・余興の台本?このストーリー自体が余興だった?

    なにか見落としたかな。
    最終回の失速がなければ面白かったのにな…
    町田啓太さんは良かった。加賀美みたいな軽いキャラクターいいな。

    • 8
    • 757
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/14 18:57:34

    最初、秘密が有るのはトラちゃんがオオカミ男で吸血鬼と狼男の隠された夫婦を想像してた

    • 3
    • 756
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 17:06:23

    結果、鋼太郎のジョーカーは素晴らしかった。

    • 16
    • 23/06/14 16:30:23

    途中から見なくなって最終回だけ見たけど、
    南十字さんが、
    触覚出たままマンホールに沈んで行くのウケた笑

    • 18
    • 754
    • フラワーガール
    • 23/06/14 15:43:17

    このドラマで理解できたのはスズランの毒性だけでした

    • 22
    • 23/06/14 14:43:34


    台本?どういう意味?

    • 2
    • 23/06/14 14:39:37

    >>748
    またウイカかい

    • 4
    • 23/06/14 13:04:13

    >>748
    次回作も面白そう
    織田裕二が図々しいオッサン役って似合いすぎる

    • 4
    • 750
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/14 12:50:42

    子供と見てたから、最後のキスシーン長くて気まずかったわ。結局虎の父は、殺人はしてたんだよね。連続殺人と別だし、そこの繋がりとか弱くて微妙だったな。

    • 16
    • 749
    • フラワーガール
    • 23/06/14 12:41:38

    この3ヶ月間を返せー!

    • 16
    • 23/06/14 12:32:47

    >>547
    視聴率

    第9話(最終回)

    7.0%

    平均 6.21%


    ◆次回作(7月4日~)

    「シッコウ!!~犬と私と執行官」

    伊藤沙莉
    中島健人(Sexy Zone)
    笠松将
    ファーストサマーウイカ
    六角精児
    菅原大吉
    駒井蓮
    皆藤空良
    中川紅葉
    モロ師岡
    宮崎美子
    板谷由夏
    渡辺いっけい
    勝村政信
    織田裕二

    ★原作 なし

    ★脚本 大森美香
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ※「青天を衝け」(吉沢亮)
    ※「未解決の女」シリーズ(波瑠,鈴木京香)
    ※「あさが来た」(波瑠,玉木宏)
    ※「この声をきみに」(竹野内豊)
    ※「聖女」(広末涼子,永山絢斗)
    ※「東京バンドワゴン」(亀梨和也,玉置浩二)
    ※「10年先も君に恋して」(上戸彩,内野聖陽)
    ※「ハングリー」(向井理,瀧本美織)
    ※「夏の恋は虹色に輝く」(松本潤,竹内結子)
    ※「ブザービート」(山下智久,北川景子)
    ※「グッドジョブ」(松下奈緒)
    ※「カバチタレ」(常盤貴子,深津絵里)
    ※「ロングラブレター漂流教室」(常盤貴子,窪塚洋介)
    ※「不機嫌なジーン」(竹内結子,内野聖陽)
    「ランチの女王」(竹内結子,妻夫木聡,江口洋介)
    ※「風のハルカ」(村川絵梨,渡辺いっけい,松岡充)
    ※「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(長瀬智也)
    ※「インストール」(上戸彩)
    ※「エジソンの母」(伊東美咲)
    ※「きみはペット」(松本潤,小雪)
    ※「宇宙兄弟(実写)」(小栗旬,岡田将生)
    ※「カイジ[第1作]」(藤原竜也)
    ※「ヘブンズドア」(長瀬智也)
    ※「デトロイトメタルシティ」
    (松山ケンイチ,松雪泰子)
    ※「桜ほうさら」(玉木宏,貫地谷しほり)
    ※「映画ひみつのアッコちゃん(実写)」(綾瀬はるか)
    ※「眩(くらら)北斎の娘」(宮﨑あおい)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 23/06/14 12:15:09

    加賀美の両親が亡くなった理由が判明するところまではよかった。
    最後は…???

    • 12
    • 23/06/14 12:03:36

    >>744
    よよさんが追い詰めたけど、海に身をなげた。
    遺体は見つかってなかったはずだよ。

    • 2
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ