私に似合う服ってあるのか…?

  • ファッション・ビューティー
  • ルフィヤ
  • 23/02/18 18:30:45

3人目出産後全く体重が減らず…
顔も一気に老け込んで何着ても似合わない。
デブってよりゴツい?って感じ。
上半身はまだしも下半身がほんとどうしたの?ってくらいやばいことになっててパンツ類なんか全滅。
ケツも垂れ下がってスカート類も似合わない(TT)
身長165センチ、ぶよぶよのアラサー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ジュドル
    • 23/02/20 12:00:08

    身長高いしかっこよくなりそう。それだけで羨ましいや。

    • 1
    • 7
    • ジュドル
    • 23/02/20 11:59:34

    とりあえずYouTubeとかで調べてストレッチとかしてみよう!少しは変わるよ。で、骨格なんとかとかパーソナルカラーとか調べたらよくなるよ。

    • 0
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/20 11:54:56

    まず、お尻はガードルで上げよう。

    顔が老けこんだのは肌?たるみ?太った?
    原因によって対処法が違う。

    まだまだアラサーじゃないか。努力できれいになるよ!
    もし痩せれなくてもぽっちゃりママがかわいく着れる服はたくさんあるよ!

    • 1
    • 23/02/18 22:05:34

    私も3人生んだアラフォーよ(笑)
    高校の時からまったく体重は変わらないけど、たるみにさ逆らえない。
    毎日筋トレして、食事にはかなり気を付けてる。お腹はうっすら割れて、くびれはあると思う。毎日の努力だよ!まだ20代だよね?全然戻るよ!!165センチもあるなら努力次第でみんなが羨む体型になれるはず。とりあえずグルテンフリー意識してみて。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/18 21:58:51

    スキンケアだけは、怠る事なかれ!!

    わたしも3人出産したよ。
    3人目だけ全然体重戻らなかった、、そして、たるむ笑!!

    • 2
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/18 21:58:44

    スキンケアだけは、怠る事なかれ!!

    わたしも3人出産したよ。
    3人目だけ全然体重戻らなかった、、そして、たるむ笑!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ