専業主婦とか単なる家政婦の性奴隷なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/21 13:55:21

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    • 0
    • 23/02/13 21:10:58

    この人北海道の不倫のおっさんだよ

    • 1
    • 23/02/13 21:08:47

    単なる家政婦の性奴隷なのに

    この一文だけで
    なんて品のない野卑な主なんだろうと思う。

    • 3
    • 23/02/13 20:58:07

    旦那が私の性奴隷だからいっかー。

    • 0
    • 66
    • シリア・ポンド
    • 23/02/13 20:37:56

    え?誰にマウントとってるって?とられてんの?あららー頑張らないとね。

    • 0
    • 65
    • 円もたけなわ
    • 23/02/13 20:35:54

    どうやったらそういう発想ができるの?
    人間性やばくない?
    普通に生きていける?

    • 2
    • 23/02/13 20:32:55

    >>59毎日なにしてるの?

    • 0
    • 23/02/13 20:25:42

    そういう感性だから愛されないしいつまでも孤独なんだよ
    かわいそうに。
    でも私は優しい専業主婦だから愛する家族と楽しく家族団らんするよ。

    • 1
    • 62
    • インド・ルピー
    • 23/02/13 20:24:04

    まーた兼業叩きさせるためにやってんの?

    • 2
    • 61
    • 兌換マルク
    • 23/02/13 20:18:16

    流石、不倫のおっさん。考える事がキモいわ

    • 2
    • 60
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/13 20:10:28

    仕事して家政婦で性奴隷なんてきついね

    • 4
    • 59
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/13 20:08:24

    >>58同じくw
    むしろ家事も旦那がやってくれるし好きなことしかしてないや

    • 1
    • 58
    • 新シェケル
    • 23/02/13 20:04:51

    家政婦業もろくにしてなくて、性の相手もやってない専業主婦が通ります!笑

    • 4
    • 23/02/13 20:03:22

    共働き主婦が1番最悪って事になるじゃないか…

    • 5
    • 23/02/13 19:54:38

    妻側拒否のレス夫婦はどうなるの?笑

    • 0
    • 55
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/13 19:21:27

    あ!そうか。北海道のおっさんだったんだー
    気がつくの遅かった。
    今日も不倫してるの?

    • 1
    • 54
    • コモロ・フラン
    • 23/02/13 19:10:31

    北海道の不倫おっさんか?

    • 0
    • 53
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/13 18:52:24

    主の認知の歪みがヤバイ

    • 0
    • 23/02/13 18:47:43

    >>45
    そう?私専業だけど60:40で私の方が立場上だわ。優しい旦那なもんで。

    • 2
    • 51
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/13 13:01:28

    >>49マウントとる専業主婦ととらない専業主婦では、家政婦の性奴隷の違いがあるんですか?
    よく意味がわからないので具体的に根拠を教えてください。

    • 5
    • 23/02/13 13:00:01

    >>45
    それは人によるんじゃない?
    仕事する時間帯も人それぞれ違うし

    • 0
    • 49
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/13 12:49:26

    あーマウントとってない専業主婦さんの事じゃないよ

    マウントとるような専業主婦さんって、家政婦の性奴隷だよねって話だよ

    • 0
    • 48
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/13 12:47:57

    >>46
    ある程度気付いてはいるでしょ専業主婦さんも

    • 0
    • 47
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/13 12:45:45

    こんなのばかり考えてるの?
    やまいだれの知性しかないと、これだから。

    • 1
    • 46
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/13 12:43:38

    人が傷つく不快になる投稿は禁止

    あなたの投稿が、誰かを励ますこともあれば、反対に傷つけたり不快にさせることも。人の立場になってよく考えてから投稿しましょう。

    とママスタに載ってたよ。
    トピ主大丈夫ですか?

    • 4
    • 45
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/13 12:41:29

    兼業だと50対50の関係じゃん

    • 0
    • 23/02/13 12:03:17

    とにかく主の親御さんに言ってやりたい
    息子さんにどんな躾されてきたんですか?って

    • 0
    • 23/02/13 11:49:41

    仕方ないのだよ


    許してやりたまえ







    • 0
    • 42
    • スイス・フラン
    • 23/02/13 11:49:09

    >>38
    そうね。

    とにかくこの主は来なくていいです。
    次はキャリアウーマンのおっさんで

    • 0
    • 23/02/13 11:44:10

    まーたあんたかい!
    主が女性なら
    どんだけカスな男しか知らんの?

    男なら
    どんだけ奥さんに虐げられて
    恨みもってんの?

    と聞きたいわ

    • 3
    • 23/02/13 11:22:04

    旦那は稼ぐ肉バイブってこと?

    • 1
    • 23/02/13 11:11:40

    それ、自分のお母ちゃんには当てはまらんの?

    • 4
    • 23/02/13 11:09:19

    この主、発想が変態すぎて生理的に無理。
    そんな事ばかり考えてるの?

    キャリアウーマンのおっさんみたいな面白さもないし

    • 10
    • 23/02/13 11:04:09

    >>15
    そうだよね、働いてる主婦は稼いでくるATM兼性奴隷ってことになるじゃん
    こんな低俗でバカなこと考えてる人もいるんだね

    • 5
    • 23/02/13 11:03:42

    兼業は稼げる性奴隷ですね!

    • 3
    • 23/02/13 11:03:39

    私も私の夫もそんな風には考えてないので。
    その考えだと兼業主婦は家政婦で性奴隷な上にATMの役割も担わされている事になりますが大丈夫ですか?

    • 3
    • 34
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/13 11:03:08

    意地を張らずに、専業が羨ましいなら羨ましいって言って良いんだよ?

    • 1
    • 33
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/13 11:00:51

    主は旦那から夜の誘いが無いからいつも自分から誘う側構ってほしい兼業なの?

    • 1
    • 32
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/13 11:00:04

    主は仕事辞めたらそういう扱いうけるんだ。
    可哀想。

    家事?
    私が専業でも兼業でも、主人もするけどなぁ。

    • 2
    • 31
    • オマーン・リアル
    • 23/02/13 10:59:24

    レスだと旦那に相手にしてもらえないと蔑んで、レスじゃないと性奴隷扱いか…。
    ていうか夫婦生活なんて専業も共働きも関係ないよね?w

    • 4
    • 23/02/13 10:58:48

    この時期に優雅にママスタできる主は何してる人?

    • 3
    • 29
    • コモロ・フラン
    • 23/02/13 10:57:49

    性奴隷って言葉が下品ですね
    少し気をつけた方がいいですよ

    • 3
    • 23/02/13 10:54:33

    >>25
    こんなトピ誰が何のためにお金と手間かけて開示請求するの?笑 意味わかってるの?笑

    • 2
    • 23/02/13 10:53:04

    >>26
    旦那側の姓です

    • 0
    • 23/02/13 10:48:07

    >>13
    専業主夫家庭だと、苗字は妻のを名乗ってる?
    それとも苗字だけは男性側が譲らないものかな?

    • 1
    • 23/02/13 10:47:26

    こんなトピ立てて開示請求されるかもよ
    なんか下品なトピですね

    • 4
    • 23/02/13 10:47:13

    兼業って 家政婦に性奴隷な上 働かされてんじゃん
    そっちのが可哀想じゃん
    そんな事も分かんないの?

    ママスタじゃ 兼業の方が 専業を貧乏なくクセにとか マウントとりまくりだよね

    主はさ 出産しても 翌日から働いてたの?
    一日たりとも専業って時期なかっての?
    可哀想だね

    専業させてくれる位の男と結婚すれば良かったのに

    • 3
    • 23
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/13 10:44:53

    専業主婦叩きのトピ名としては、色々見てきたけどこれは酷すぎますね。
    世の専業主婦が名誉毀損で訴えても良いレベルですね。

    • 4
    • 23/02/13 10:44:26

    共働きの方、
    先に煽ってきてるトピだからね?
    批判するなら主へ

    • 2
    • 21
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/13 10:44:08

    私専業主婦だけどドSだから、旦那を性奴隷にしてるのよね。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ