人気ゲーム実況者「専業主婦は無職のカス、人間終わってる」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 330
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/21 19:51:38

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    • 0
    • 329
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/21 13:55:34

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

    • 0
    • 328
    • コモロ・フラン
    • 23/02/13 19:20:20

    たぬかな、整形してる説もあるけど本当ですか?
    もし本当なら、整形してこの程度?

    • 5
    • 23/02/13 18:42:30

    おっ
    独身ジブチおっさん帰ってきたか
    昼寝長かったね
    また夜眠れなくなるぞ

    • 1
    • 326
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 18:38:20

    >>314
    じゃあ、ただの暇人じゃん。
    専業と大差ない。
    あなたのコメントって毎回思いつきだから、必ず後から矛盾したこと言うよね。
    ま、それにも気づいてないんだろうけど。
    あなたは仕事はできる?のかもしれないけど頭は良くないってこと、読んでてわかりやすいわ。

    • 0
    • 325
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 18:35:22

    >>315
    みんながみんなあなたのように馬車馬の如く働かないと食べていけないわけじゃないんだよw
    うちは旦那が無職になっても資産があるから、ご心配いただかなくて大丈夫です。
    あなたの経済状態を全ての人に当て嵌めない方がいいよ。
    恥かくから…

    • 2
    • 324
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/13 18:20:03

    さすが世間知らずな実況者

    • 3
    • 23/02/13 18:02:15

    一回4人家族以上の家庭の専業主婦やってみれば良いわ。(きちんとした専業主婦ね。全部1人でやるのよ家事。)
    単身者の家事なんか楽すぎて家事に入らんねんで。

    • 9
    • 322
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/13 17:55:09

    こんな下品なゲーム実況者いるの?ゲーム配信ってゲームの事ひたすら話してると思ってたら世間話もするのね

    • 5
    • 23/02/13 17:20:56

    整形して結婚しても産んだ子供が整形前のブサイク似なら
    コスパ悪いじゃん

    • 6
    • 23/02/13 17:06:06

    生活費を出すって言い方凄いね
    出したくないなら元から結婚なんてしないし不向きだと思うけど
    このアタオカ女は何を伝えたいのかいっさいわからない

    • 4
    • 23/02/13 16:53:10

    専業主婦って散々叩かれてるから専業主婦の事が羨ましいんだろうね

    • 10
    • 23/02/13 16:40:33

    人気ゲーム実況者だかYouTuberだか風俗嬢だかこの人の事全然知らないけどノータリンでもできる仕事を仕事してますオーラ出されてもねw

    • 9
    • 23/02/13 16:40:24

    人間のド底辺やん

    • 6
    • 316
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/13 16:38:33

    こんな 非常識な人に言われても 全然 響いて来ないわ

    人権無視した発言して またこれ?

    視野狭いって問題じゃないよね

    炎上芸だよね

    • 5
    • 315
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 16:37:40

    >>291
    さようならって何?笑
    あなたこそ旦那が働かなかったら旦那を養うってこと?笑
    無職で家族養えるの?笑笑

    • 1
    • 314
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 16:34:15

    >>295
    滑稽の意味わかって言ってる?w
    あなた本当に働いたことないのねw
    働いてる人って常にバタバタしていて忙しくてネットする暇ないって本気で思ってるんだから、社会経験ないって罪だよねw

    • 2
    • 23/02/13 16:26:33

    >>307
    炎上される前?は年収1500万あったとか?
    調べたらそんな事書いてあった
    今はどうだろう

    • 0
    • 23/02/13 16:22:09

    こんな人の見解をまともに受ける男がいるとしたら、それはもう同族でしかないよね。
    そんな同族さんには風俗女でちょうど良いんじゃないの?しらんけど。

    • 5
    • 23/02/13 16:19:40

    別に注意も受けないし守る立場もキャラもない自由な人は強いな

    • 0
    • 23/02/13 16:16:04

    この人のYouTubeチャンネル観るファンはこの人とやりたいんじゃないの?
    この人が風俗嬢並みにサービスしてやればこの人も結婚できてWin-Winだね
    既に風俗嬢なのかもね

    • 2
    • 23/02/13 16:12:40

    この人去年だか身長170センチ未満の男性に人権がない発言で炎上して契約打ち切られた「たぬかな」じゃん?
    懲りずにまだやってんの??
    婚活は風俗が一番コスパいいってまたパワーワードぶっ込んできたな(笑)

    • 2
    • 308
    • シリア・ポンド
    • 23/02/13 16:11:52

    風俗嬢と結婚なんて性病持ちと一緒になるような感じだね
    男性だってロシアンルーレット並みの罰ゲームは嫌でしょうよ

    • 8
    • 307
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/13 16:09:41

    会社から解雇された無能だから炎上系ユーチューバーに転身して必死で銭稼ぎして大変だねw
    系統で言うとアレだね、ゆたぼんと同じジャンルだねw

    • 7
    • 23/02/13 16:09:04

    こんな奴に言われたくないよねw

    • 8
    • 305
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 16:07:47

    思考回路まともじゃないね
    こんな奴の言うこと聞く男なんかこの世に要らんやろw

    • 5
    • 23/02/13 16:05:38

    >>273うちの旦那みたいです
    旦那の方が9歳年下なのに60になってもそんなんなら うんざりだわ

    • 0
    • 23/02/13 16:03:59

    へーーー

    • 0
    • 23/02/13 16:03:43

    >>273
    定年間近のおっさんが横にいる方が嫌なんじゃない?
    近所のおばさん達は旦那さんが留守な平日の方が楽しそうだよ

    • 2
    • 301
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/13 15:56:13

    こんなアホそうな変な女の意見聞いて
    専業はそうなんか!辞めとこう!って思う男はそもそも専業にしてあげられる財力無いやろ

    • 7
    • 300
    • コモロ・フラン
    • 23/02/13 15:51:17

    >>299
    でもさ、この子がメンヘラっぽくない?

    • 3
    • 23/02/13 15:44:50

    へーこんな事言う人いるんだー。
    妄想と思い込みで生きてるとこんなおバカな事を
    堂々と言えるようになるんだね。
    風俗で婚活?
    セックスしたくて働いてると思うのか?
    な訳ねーだろ、ほとんどが借金抱えたメンヘラしかいないのに。
    そしてホスト通いがやめられない
    そんな女と一般人に相手にされない男が金でセックスをしているだけなのに
    婚活??????頭悪すぎてwwwwwww

    • 3
    • 298
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:44:29

    >>294
    つっかかってはないよ。
    ただ純粋に人間の命の価値を働いてるかどうかだけで決めてるのかどうか聞きたかっただけ。
    つっかかってるのはむしろあなたでは?

    • 0
    • 23/02/13 15:42:03

    >>296
    えっAVとかで生きていくの?この人

    • 3
    • 23/02/13 15:40:39

    たぬかな、炎上目的なんだから聞いちゃ駄目よ。
    これからはAVとかで生きていくんでしょこの人。
    普通の人とは感性が違うのよ。

    • 1
    • 295
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:39:47

    >>289
    いや、そうじゃなくて仕事してて忙しくてわざわざ作り出した貴重な時間なのに、それをママスタに割いてることが滑稽だってことだよ。
    それこそ他にやりたいことないのかよ?って感じw

    • 1
    • 294
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/13 15:39:45

    >>290でもさ、実際友人は頑張って働いてたわけだから、働いてない友人がそうなったらどう思うかはタラレバの話だよね?
    働いてないのは価値がないっていうのはその人の答えなんだろうけど、大事な友人がもし働いてなかったらどう思ったかはわからないよね。
    ただ、その方は専業主婦は一般的には価値がないと思ってるのは事実なんでないかな?
    なぜそんなつっかかるのか不思議だわ

    • 1
    • 23/02/13 15:38:45

    この人がネット上でこんな浅はかな発言したこと、ママスタ等、こうやって半永久的にネット上に残るじゃん。
    これから自身の身に何がおこっても絶対専業主婦やらない覚悟ありありなんだな。
    自分で自分の首絞めて、阿保やっちゃったね。

    • 2
    • 23/02/13 15:37:41

    ジプチは独身のおっさん?
    早く仕事に戻りなよ

    • 2
    • 291
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:36:59

    >>288
    あぁ、そういうことなんだね。
    友人の命に対するあなたの考えがわかった。
    じゃあ、あなたの親や子供、旦那が働かなかったら何とも思わず「さようなら」ってことなんだよね。
    だったら、いくら働いていても人として最低な人だと納得。
    スッキリした。

    • 3
    • 290
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:33:38

    >>287
    私が何を誤魔化してるの?
    さっき質問したのに答えなかったから聞いただけなんだけど。

    友人が働きたくない専業だったら◯んでも何とも思わなかったってことになるよね。
    だって価値のない専業と命を交換したかったくらいなんだから。

    • 2
    • 289
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 15:33:17

    >>286
    やることやってる人が空いてる時間にネットやるのは別に勝手じゃない?

    専業主婦にも関わらずネット三昧ってそれしかやることないのかよって思っちゃうわw

    専業主婦でネットってもうイメージが悪すぎるよね

    • 0
    • 288
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 15:30:38

    >>284
    あのさ、ごまかしてるわけじゃなくて、その質問は無意味じゃね?
    実際働きたいって言ってたんだからさw
    でもその友達が無職だったら命交換できればいいのになとは思わないと思うよ
    命を全うしたね、としか思わない

    • 0
    • 287
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/13 15:28:25

    >>284横だけどごまかしてるのはあなたじゃない?
    友人は現に働いていて仕事戻りたくて頑張ろうとしてたのに亡くなったんだから、、。
    あなた専業?そんなつっかかるなら働けばいいのに。
    専業の時代はもう終わりになる気がする。
    変な例え、ホームレスとかわらないって考えになっていきそう

    • 3
    • 286
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:27:27

    >>275
    ママスタは無駄じゃないの?
    ママスタしてる人が他人を暇だの無駄だの言ってるの見るとホント笑える。

    • 5
    • 23/02/13 15:24:51

    >>279
    あんたがおっさんだ。

    • 2
    • 284
    • スリナム・ドル
    • 23/02/13 15:24:20

    >>270
    だからさ、誤魔化さずに答えなよw
    あなたの友人が働いてなかったら◯んでもよかったんだよね?

    • 1
    • 23/02/13 15:24:20

    深夜に見たらちょっとオモロwwくらいの内容にそんな必死にならなくても
    これ見てそうだよな、専業主婦はカスだ、風俗行こってなる男も(女も)カスだから

    • 1
    • 23/02/13 15:23:30

    働いてて休憩中の割には休み長くないか?

    • 3
    • 281
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 15:23:05

    >>278
    馬鹿にしないでよって馬鹿だから仕事できないんだよねw

    命はあげられないけどさ、交換できたら世の中もっと良くなるのになーと思うわ
    働きたい人が働けないのは勿体ないしね

    • 0
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ