男の子ママってさ、自分の子を信頼してるだろうけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • カタール・リヤル
    • 23/02/11 15:07:46

    性別関わらず、親のしらない所で悪い事沢山してる子はしてるよ。
    やらない子はやらない。
    まともに子育てしていて、幼稚園やら小学校の先生や、ママ友達と軽く話をする程度の社交性があれば分かる常識。

    • 2
    • 23
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/11 14:43:34

    自分の旦那は大丈夫なの?

    • 0
    • 22
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/11 14:43:08

    女の子の私も親に言えないことしてたしな

    • 0
    • 23/02/11 14:41:37

    私が若い頃よりマシだと思う

    • 0
    • 20
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/11 14:37:53

    信頼してないよ。

    女の子ママの方が自分の子を信頼してる人多いと思うよ。

    • 3
    • 19
    • バハマ・ドル
    • 23/02/11 14:30:28

    私は我が子を信頼してる。
    優しい子だと思ってる。懇談でも先生からいじめられた友達を庇った話をよく聞いてきたから。

    小学生になって、ある変な人が私の子供が加担したんじゃないかて言われたけど信じてない。
    その人、普段から私や子供を見下してるから。
    親が子供を信じなくて、誰が信じるの?
    私はそう思う。

    • 1
    • 23/02/11 14:27:05

    あんたおっさんだろ

    • 3
    • 17
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/11 14:26:20

    主が匿名掲示板で男の子叩きトピ立ててるなんて旦那も子どもも知らないだろうね笑

    • 4
    • 23/02/11 14:22:18

    あんたの旦那は?

    • 7
    • 23/02/11 14:20:05

    うちに遊びに来てくれることが多かったけど、どんな場面でも本当に良い子っているんだよ。我が子も「アイツは本当にいいヤツ」って言ってる。そんな子がチラホラいて我が子と友達になってくれてありがたい。もう大学生だけどずーっと良い子だよ。
    男の子に限らずもちろん娘もそう。
    主の子の周りには陰で悪いことをする子ばかりなの?

    • 2
    • 23/02/11 14:15:53

    信頼なんかしてない

    • 0
    • 13
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/11 14:15:12

    男に限らないと思う。
    そう言う考えの母親の子供が一番危ない

    • 2
    • 12
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/11 14:14:24

    本当だよね
    うちの子と一緒なって近所に立ちション
    してたよって伝えたら
    うちのこはそんな事はしないって
    怒られたから、なら違う人だったって
    答えた
    家ではお利口さんなんだろうね

    • 0
    • 11
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/11 12:42:38

    女の子は悪いことしないんだ?
    女性の犯罪もたっくさんあるけどね。

    こんなの性別関係ないでしょう。
    主は考えが浅い

    • 4
    • 23/02/11 12:28:10

    器用なのは女の子だろうから女の子の方が要注意だよ

    • 7
    • 9
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/11 12:17:51

    いやいや女の子もだよ。小学生も外じゃ仲間はずれ、人に奢らせる、学校や家ではいい子な子いるわ。

    • 5
    • 23/02/11 12:10:30

    よくわからんけど、主は「女の子なら親の知らないところで悪いことなんてしない!」っていうお花畑思考なの?

    • 6
    • 23/02/11 12:10:23

    旦那も知らないところで悪いこと沢山してきてるんだね

    • 2
    • 23/02/11 12:08:21

    じゃ女の子は違うの?(笑)

    • 1
    • 5
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/11 12:07:42

    わかってるよ。
    私もそうだったから

    • 0
    • 4
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/11 12:07:33

    男に限ったことなの?
    親が知らないところでイジメや万引きやパパ活してる女の子だってたくさんいるだろうに。

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/02/11 12:05:09

    してないよ
    何するかわかったもんじゃない
    でも監視しすぎても毒親扱いでしょー
    難しい

    • 0
    • 23/02/11 12:04:41

    それは女の子も同じ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ