フジテレビ系【風間公親-教場0-】月曜9時

  • TV・エンタメ
  • カーボベルデ・エスクード
  • 23/02/10 15:38:07

4月スタート

「教場」は20、21年に新春SPドラマとして放送。今作では風間が教官として警察学校に赴任する以前、新人刑事の教育に〝刑事指導官〟として当たっていた時代を描く。隼田は小学4年生の娘がいるシングルマザーで、風間の厳しい指導のもとで奮闘する。

風間公親…木村拓哉
隼田聖子…新垣結衣

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/04 16:50:02

    すてっかー当たった

    • 2
    • 1781
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/04 16:28:51

    >>1775私も今見て同じ感想。ただの総集編じゃんね。時間返せ。

    • 2
    • 1780
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 22:12:54

    >>1757そう。これこれ

    • 0
    • 1779
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 00:01:10

    >>1766
    それも期待ハズレだった

    • 1
    • 23/06/29 17:03:30

    >>1777
    それな。途中までいい感じだったのに、最後はバカのイメージだけが残ったわ(笑)

    • 1
    • 23/06/29 17:02:25

    なんか遠野ださい。自業自得というか。

    • 1
    • 1776
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/28 13:07:16

    >>1768

    だからこういうお馬鹿さんを出さないために警察学校に風間が行ったのね。

    • 5
    • 23/06/28 10:04:06

    特別編録画してて楽しみにしてたのに今みたら、、
    なんなのこれ

    • 12
    • 23/06/27 16:31:20

    >>1771
    よかった。だよね。ここすっごい疑問に思ってたとこなんだよね。他の人も同じこと思ってて安心したわ

    • 1
    • 23/06/27 16:16:58

    >>1768
    うん、確かに。
    エース扱いされてたから、もっと思慮深い人だと思ってた。

    • 6
    • 23/06/27 15:53:52

    >>1768しかもまた犯人に背を向けたしね…
    勉強だけ出来てもダメって事なのか。

    • 10
    • 1771
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/27 14:13:36

    >>1768
    ほんと理解できないよね
    風間の言うこと聞かないし何か矛盾してる

    • 7
    • 23/06/27 13:51:38

    >>1757
    やだ、そっくり

    • 0
    • 23/06/27 13:49:37

    >>1767
    総集編ではなく、最終回1話手前から最終回の間の物語にぬるみたい。
    特別編でなく、話を1話多めにしたらいい話なのにね。。

    • 3
    • 23/06/27 13:47:03

    遠野はさ、なんでいきなりあんなバカになったの?
    そのナイフを離しなさいってスタスタ犯人に近づいて、風間に持ち場を離れるなって言われたのに、大丈夫ですって、なにが大丈夫なんだよ
    あっけなさ過ぎて、呆れる
    今までで何を習ってきたの?って感じ
    アホすぎる。

    • 19
    • 23/06/27 13:20:27

    >>1766
    そうなの?

    • 0
    • 23/06/27 12:43:13

    あなたがしてくれなくてもの特別編は総集編じゃなくてよかったよ。

    • 0
    • 23/06/27 12:40:52

    >>1757
    そっくり。
    名前はなんて言うのかな

    • 0
    • 23/06/27 12:40:09

    >>1763
    特別編じゃないよねあれ、未公開とかでもないし、ただのダイジェストじゃんね。

    • 6
    • 23/06/27 12:35:00

    今特別編の録画みてる最中なんだけど
    なんだぁただの総集編か
    もうやめた!

    • 2
    • 23/06/27 12:31:39

    >>1674
    視聴率

    特別編

    5.8%

    • 0
    • 1761
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/27 10:49:40

    特別編という名称でファンを釣らないで欲しかった

    • 7
    • 23/06/27 10:43:04

    録画してるんだけど、ここのコメント見たらただの総集編なのかな

    • 1
    • 1759
    • ジューンブライド
    • 23/06/27 10:39:25

    TVerで飛ばし飛ばし見てたらちゃんと見たのレゴのシーンだけだった笑

    • 1
    • 23/06/26 23:08:48

    >>1757
    仕事が早いなwそっくり

    • 3
    • 23/06/26 23:07:38

    >>1756
    気になって検索しちゃったよ

    • 5
    • 23/06/26 23:04:52

    >>1751
    樹木希林さんの旦那さんに似てる鳥ってなにw
    気になるw

    • 3
    • 1755
    • リゾートウェディング
    • 23/06/26 22:55:36

    録画したけど観る必要なさそうだね。
    皆さんありがとう。助かりました!

    • 4
    • 1754
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/26 22:55:05

    レゴの意味が解らないままだった。それぞれに意味があったんでだよね? 

    • 5
    • 1753
    • リゾートウェディング
    • 23/06/26 22:30:17

    私は2時間、何を見せられていたんだろう
    お風呂も後回しにしてさ、無駄時間だったわ。笑

    • 20
    • 23/06/26 22:28:38

    今録画見てるんだけどこれ全部の振り返りなだけ?みんなのその後とかなんか新しいやつやるんだと思った。つまんなー!
    もうやめて合理的にの方追っかけ再生しよ。

    • 7
    • 23/06/26 22:09:25

    新しい情報なんもないのね。
    次のドラマは見ないな。
    森七菜主演の恋愛ドラマに誰が興味あんのさ。
    あの子鼻と眉が特徴すぎて樹木希林さんの旦那さんに似てる鳥にしか見えない

    • 14
    • 23/06/26 21:59:19

    どういうこと?総集編?なんもなかった

    • 8
    • 1749
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/26 21:58:20

    最後の5分くらい新しい情報あるのかと思ってたのに、それすらなくて最悪。時間返せー

    • 14
    • 23/06/26 21:53:56

    最後に十崎が登場するシーンはカット?
    どうやって警察学校の敷地内に侵入したのか
    そもそもアレは幻覚じゃなく本当に十崎本人だったのか?
    謎のラストシーンをカットするなんて…

    • 15
    • 1747

    ぴよぴよ

    • 1746
    • ウエルカムボード
    • 23/06/26 21:52:29

    なんもなかったね……
    みんな言ってたけど、私もお風呂はいっとけばよかった。この後のドラマも見るのにー。お風呂11時になっちゃうじゃん。

    • 9
    • 1745
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/26 21:50:53

    >>1741
    ない
    TVerの一気見振り返り程度で十分
    なんのための再放送かね

    • 4
    • 23/06/26 21:50:13

    なんだよ。レゴ見ただけの時間?

    • 7
    • 23/06/26 21:49:51

    >>1741
    ない!
    なにこれ、録画までしたのにアホくさ

    • 7
    • 1742
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/26 21:49:18

    最後の森山未來さえ出なかった、
    一体なんだったんだこれ。
    妹の事、少しも触れなかったし。

    • 10
    • 23/06/26 21:48:13

    やる必要あった?

    • 8
    • 23/06/26 21:47:49

    最悪。お風呂入って洗い物すればよかった

    • 14
    • 1739
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 21:47:29

    なんだこれ。Qさま観れば良かった。

    • 4
    • 1738
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/26 21:47:07

    えー、時間の無駄だったわ

    • 7
    • 23/06/26 21:46:19

    >>1735
    ただの総集編だった
    これで最後の最後に「映画化!決定!」とか出たら萎える

    • 7
    • 1736
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/26 21:42:10

    編集間に合わなくて総集編

    • 7
    • 1735
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/26 21:38:07

    >>1734 楽しみにしてたのにつまらない。

    • 8
    • 23/06/26 21:35:44

    こりゃ新しい内容って15分もなさそう?

    • 3
    • 23/06/26 21:33:11

    >>1724
    初めて見たけど怖すぎた。
    寝れなそう

    • 0
1件~50件 (全 1782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ