子供のマスクの替え時

  • 乳児・幼児
  • ガーンジー・ポンド
  • 23/02/07 10:56:18

毎日幼稚園で使ってる洗えるマスク、
もう1年近くになるんだけど全然綺麗で使えるから使ってるんだけど、良いのか不安になってきた
買い足したりして結局5枚をローテーションで使ってる感じ。
たまに手作りマスクをボロボロになっても使ってる子を見るけどみんなどのくらいで買い換えるんだろう。

子供のは驚く程買った時と同じくらい綺麗で毛玉も無いし。このままだとあと2年くらいいけそう。

ちなみにすごく汚れそうな遊びをするときは使い捨てマスクをさせています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 11:12:22

    >>1
    うちの幼稚園児に不織布マスクは隙間だらけになるからむしろあまり使わせたくなくてね。
    今のマスクだと隙間無しで完全にフィットして全くずれないんだ

    • 0
    • 23/02/07 11:02:43

    え、まだ洗えるマスク使ってることにびっくり。
    使い捨てしか使ったことないわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ