男好き(?)の娘

  • 小学生
    • 30
    • バーレーン・ディナール
      23/02/07 10:21:32

    もう性格だから一生だと思うけど、ちゃんとした倫理観を教えていくことはできる。

    小学校から男子と付き合うとか女子で取り合いやってた子達もれなく性交渉も中学でとか早く、ませてた。もう話す事が恋愛とかエッチな話とかばかりで性に興味ありって感じで。
    小学校からそれはきつい。
    私はスポーツやってて、男子とも喋りたくないくらい奥手だったからそういう子達の気持ちがわからなかったし、キモいと思ってた。
    クラスの子にも引かれてるとは思うよ。
    そういう状況になるって言い聞かせた方がいいかもね。モテるのと彼氏ができて色々する事は別。とにかく自分の体は大事にしないといけないと教えてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ