学習机どんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/06 13:31:48

    カリモクでシンプルなのを横に置く棚付きで買った。
    ベッドと一緒に買ったから個々の値段は忘れた。
    子供は全くつかっていない(笑)

    • 0
    • 2
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/06 13:44:58

    親が浜本工芸の買ってくれた
    リビングやベッドほぼ浜本工芸

    • 1
    • 3
    • 和同開珎
    • 23/02/06 13:49:50

    小学生の時はリビング学習していたので、机は中学になった時に大人用のパソコンデスクみたいなものを買いました。ネットで20000円ぐらいの。

    • 1
    • 4
    • キャップ
    • 23/02/06 14:28:27

    上の子は中学でシンプルな机と椅子を家具屋で買った。トータル5万前後かな。

    下の子小学生だけど机は無い。リビングで勉強してる。
    今って、昔ながらのデカイ机使う人減ってそうな気がする。

    • 2
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 23/02/07 10:39:55

    ニトリの組み合わせデスク。
    机と棚がセットになっているもの。
    値段は椅子無しで6~7万円くらいだった。
    椅子は別のところで1万円くらいで購入。

    • 1
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/07 10:43:48

    もうお店の名前忘れたけど
    なんとか木工というお店の
    棚がなくて、デスクだけのタイプ(天板の下に引き出し2つ)にサイドワゴンと椅子で6万くらいだった
    それだけだと収納が足りないから、無印のユニットシェルフ2段をつかってる

    • 0
    • 23/02/08 14:41:11

    姪っ子お下がりの学習机あったけど小学生の時ほとんどそこでは勉強してない。
    中学生になったら白のシンプルな机買ったって。
    うちも中学生になってからシンプルなの買う予定。
    机2階なら、低学年は確実に使わない。

    • 0
    • 8
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/08 14:46:11

    小3だけど、ない。リビングでやってる。中学生にでもなって自分の部屋で過ごす事が増えて来たら買うかな

    • 0
    • 23/02/09 06:19:57

    ニトリ、組み合わせデスク
    本棚とかあり四万くらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ