自分の緩さの確認

  • 下話
  • キューバ・ペソ
  • 23/02/06 12:46:10

自分の締まりが悪い?というのは、どうやったら分かりますか?
相手が最後まで行く前に、今日はここまでで
やめとくねって言ったんだけど、実は自分の締まりが悪くていけなかったのかなって。
緩いのかなーって。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 大河津分水
    • 23/04/18 17:19:23

    マン屁が出るのは入り口が締まってるから。あるいはビラビラが長い。でも奥の締まりに関してはそうとはいえない。

    • 0
    • 27
    • 郡山城址公園
    • 23/04/16 07:36:25

    締まりが悪いって言ってくる男って、短小か、逝かせられないテクなしの奴か、どちらかだよ。気にしない方がいいと思う。

    • 5
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/03/16 06:21:49

    結婚してしばらくしてレスが続いたので、彼をつくったら、やたらと野太いデカチンで、何度も関係持っていたら、旦那とほんとに久しぶりにシタときに、えらくがばがばになったな、と言われた。おまいのせいや。

    • 3
    • 23/02/20 20:05:55

    >>24 何か技をお持ちで?

    • 0
    • 23/02/16 20:20:00

    付き合う人みんな早漏になってくよ。
    それ関係あるの?

    • 0
    • 23/02/16 08:38:53

    >>22 うらやましい
    こればかりは、生まれ持ったものなので真似出来ないですね

    • 0
    • 23/02/15 14:23:36

    私は名器らしいのでそのせいか全員が早漏

    • 1
    • 23/02/15 11:08:21

    彼に、直接緩いか聞いてしまったw
    絶対に本当のこと言うわけないけど。
    知り合ってからは長いけど
    お付き合い、はじめたばかりだから
    生でしてしまいまして、
    生でイッてしまいそうだったから、やめたと言ってました。
    次はゴムつけるそうです。

    • 3
    • 23/02/15 09:56:22

    >>19 最後までいけたなら大丈夫

    • 1
    • 19
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/09 20:30:24

    肉体関係が有った人、全員遅漏。私が緩いのかな?

    • 1
    • 18
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/07 22:35:39

    >>16
    じゃあまだまだ、大丈夫だと思いますよ、体幹しっかり鍛えておけば。
    いずれ、それが効いてくると思います。

    • 0
    • 23/02/07 21:01:28

    薬指入れたらけっこうスカスカなんだけど緩いってこと?
    普通は吸い付く感じがある?

    • 2
    • 23/02/07 10:44:48

    >>15 30代後半です

    • 0
    • 15
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/07 10:02:37

    >>13
    失礼ですけど、主さんはおいくつですか?

    • 0
    • 23/02/07 09:43:26

    >>12 5年以上。

    • 0
    • 23/02/07 09:39:41

    >>11 旦那は居ないので、彼氏になるのかな。
    「好きだから連絡したり会ってる」と言われてます。

    • 1
    • 23/02/06 21:39:58

    >>1
    何年ぶりって
    具体的に何年?

    1年から9年までと幅あるから

    • 0
    • 23/02/06 21:38:33

    お尻の穴にキュッキュッと力を入れて運動する感じで日々過ごすようにすると膣が段々と締まってくるよ。

    その途中で辞めたのは旦那さん?
    それとも浮気相手?

    • 0
    • 10
    • エクストル
    • 23/02/06 21:08:06

    >>9 がんばります

    • 0
    • 23/02/06 15:12:40

    >>7
    産後どうしても緩んだ印象だったおヘソの下あたりが皮が余っているような緩い印象は消えきらないですけど、見た目スッキリしたしスタイル維持にも効果ありますよ。

    頑張って旦那をヒーヒー言わせてやりましょう!!

    • 1
    • 8
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/06 14:11:20

    >>6 自分で入れたことがない。
    ネイル長いけど、短くしてみようかな

    • 0
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/06 14:10:06

    >>5 やっぱり
    鍛えなきゃですね。
    励みます。
    ありがとうございます

    • 0
    • 6
    • キルギス・ソム
    • 23/02/06 14:02:20

    指入れてオナれば気持ち良くなった時の吸い付き具合やいくときの締め付け感が自分で確認できますよ。

    • 1
    • 23/02/06 13:36:51

    >>4
    私自身はボールを使ったことは無いですけど、お尻と腹筋のおへそより下の部分と内ももの部分の筋トレが効くと信じています。
    内ももは結構大変なのでまずは腹筋やお尻周りかなと思いますよ。
    腹筋やお尻はインナーマッスルトレーニングなのでプランクやバックブリッジ(検索してみて!)、どうしても疲れてあんまりやりたくないときはバランスボードというグッズに乗りながらテレビ見たりしてます。
    バランスボードは色んな使い方があって、結構下腹部を鍛えやすいですし安いのでおすすめです。

    膣の絞まりの問題もさることながら、なんか股間がキュッとしたというかシュッとしたし、姿勢が良くなったと言われますので下半身は強くなってるはず!?

    • 0
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 13:22:07

    >>2 ありがとうございます。
    膣トレにボールが出て来ますね。
    あれで、よくなるのかな。

    • 0
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/06 13:21:58

    >>2 ありがとうございます。
    膣トレにボールが出て来ますね。
    あれで、よくなるのかな。

    • 0
    • 23/02/06 13:16:44

    >>1
    膣トレで検索すると色々出てくるので、試してみると良いかもですよ。
    あとは旦那さんの問題もあると思うので気にしないことだと思うことですよ。
    気にしだすとするのが億劫になっちゃって逆効果だと思う。気持ち良ければはっきり言葉にして伝えることと、もっと欲しければもっとっておねだりするのがお互い盛り上がって楽しめると思います!

    • 0
    • 1
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/06 12:49:16

    きっと、緩いのかなと。
    やらないと緩くなると検索すると出てくるし。
    締まりよくする方法ってありますか?
    当方、何年かぶりでした。
    久しぶりすぎて流れも忘れてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ