レジで後ろ並んでるのに現金払いでモタモタしてる人アホなんじゃないの?

  • なんでも
  • クーナ
  • 23/02/06 06:34:02

並んでるのにさ、モタモタ財布開いてピッタリ払いたいのか切りよくお釣り貰いたいのか知らないけど硬貨探してモタモタモタモタ...馬鹿なんじゃねえの
100歩譲って現金払いでいいから後ろに他の人がいたらパッと札だけ出せよ
現金払いって自己中な人ばっかり!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 08:24:42

    開き直ってる人がいて最悪
    人に迷惑をかけることが好きな人って本当にいるんだね
    現金主義者がいるから日本で強盗が好き放題やってるんじゃないの
    皆キャッシュレスならこんなことにはならなかった
    現金主義者は逮捕でいいよ

    • 0
    • 23/02/06 08:26:27

    >>56
    こいつとかバカ丸出し
    財布が硬貨でパンパンの金持ちがどこにいるんだよ

    • 0
1件~2件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ