同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/18 15:34:15

    見るのも嫌だ

    と、心の中で思うのは自由だよね。

    • 3
    • 23/02/16 04:06:24

    見るのも嫌だ

    ごめんなさい。
    正直いやです。
    勝手にやってくれる分にはいいけど、TikTokとかでたまに見かけるので、気持ち悪さ感じます

    • 6
    • 430
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/15 11:59:37

    見るのも嫌だ

    なぜか同性だとしもの想像をしてしまって受け入れられない。
    とくに男同士は無理。勝手にしてほしい。
    差別をなくそうって言われても人の気持ちを強制できるなんて思わないでほしい。

    • 4
    • 23/02/15 01:15:33

    見るのも嫌だ

    とにかく気持ち悪い

    • 3
    • 23/02/14 23:43:04

    見るのも嫌だ

    ただただ「気色悪い」し、長年連れ添って死ぬまで一緒だった人を見たことない。
    日本人の同性愛者なんて結局男を知らなかった女を知らないというだけの、中二病(異性より同性の方がかっこよく見える年齢)から成長できてない人が自分達に酔ってるだけ。

    • 4
    • 23/02/14 22:32:08

    見るのも嫌だ

    子を成さないのに生産性ゼロじゃん、アホなの?って思う。

    • 5
    • 423
    • スイス・フラン
    • 23/02/14 22:30:07

    見るのも嫌だ

    昔はBLマンガが好きだったのに、今では嫌悪。女性同士なんて、問題外。

    • 4
    • 421
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/14 22:15:06

    見るのも嫌だ

    申し訳ないと少しは思うけれど、受け付けない。

    • 2
    • 23/02/14 21:33:05

    見るのも嫌だ

    正直なところ。

    • 2
    • 402

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 00:13:49

    見るのも嫌だ

    自分でもよくわからないがどうしても気持ち悪い。

    • 3
    • 23/02/09 11:21:46

    見るのも嫌だ

    正直きもい。子どもがカミングアウトしてきたら絶対受け入れられない。こういうこと言うと古い、とか叩かれるのもきもい。百合だ〜BLだ〜萌える〜って騒ぐ馬鹿みたいなやつらもきもい。当事者に向かってハッキリ侮辱するのは違うと思うけど、受け入れられないっていう意見も自由でしょ。受け入れないと叩かれるのはおかしい

    • 11
    • 383
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/09 00:34:08

    見るのも嫌だ

    恋愛は自由だし、同性婚もすればいいけど
    差別するなとか無理。
    理解出来ない者に対して不安を感じたり怖く感じる自由はどこ?
    心が女でもトイレとか温泉とかまで女性に混ざらないでほしい。そういう権利は与えないでほしい。障害者用のトイレに
    入るか個浴でお願いしますね。

    • 15
    • 382

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 00:26:57

    見るのも嫌だ

    他人の権利なので直接口に出しては言わないが正直受け入れられないね。裏道で薄ら笑い浮かべながら見つめ合って手を繋いで歩いてるのを見た事が有り怖くなって横道に隠れた。彼らは彼らの国を作ってその中で生きて欲しい。

    • 16
    • 379
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/07 03:29:39

    見るのも嫌だ

    キモイ

    • 17
    • 23/02/07 00:31:54

    見るのも嫌だ

    普通にキモい、、

    • 18
    • 23/02/07 00:20:14

    見るのも嫌だ

    気持ち悪いと思う権利だってあるはず。
    生物の理に反するから、生理的に無理な様に動物の脳はできてるんだよ。
    人間だから差別はいけないと頭では分かっている。
    でも気持ちでは受け付けない。
    容認してる人は本気でそう思ってるのかな?

    あと差別偏見関係なく、同性婚を認めたら大変な事になるよ。
    絶対に制度の悪用が出てくる。絶対にね!
    日本で認めたら駄目だよ。

    • 22
    • 23/02/07 00:17:18

    見るのも嫌だ

    >>356
    見境ない人が多いから、心は女だけど体は男のままで女子トイレ使いたい!女湯入りたい!って無理な要求してくる。
    本当に心が女なら、嫌なのわかるよね?って思うから、余計に理解に苦しむわ。

    • 18
    • 362
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/06 23:54:35

    見るのも嫌だ

    本音はね。
    恋愛はべつにいいとは思うのよ。
    だけどこの前赤ちゃんを男性二人が育てていたのは違和感。

    • 10
    • 23/02/06 23:51:34

    見るのも嫌だ

    見たくないし子供にも見せたくない

    • 14
    • 23/02/06 23:21:45

    見るのも嫌だ

    言われて嫌な事はご本人達には言いません。が本能的に気持ち悪いと思ってしまう自由も認めてもらえませんか?独身時代、女性に誘われてトラウマになってしまった私の気持ちは無視ですか?

    • 9
    • 23/02/06 23:16:04

    見るのも嫌だ

    絶対とは言わないけど、まあ見なくて済むなら見たく無いね。

    • 12
    • 349
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 23:08:55

    見るのも嫌だ

    気持ち悪いと思ってしまう。

    • 8
    • 348
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/06 23:05:18

    見るのも嫌だ

    映画館で、同性同士が手を繋いでるのを見て気持ち悪いと思ってしまった。
    周りに居ないし慣れてないからかもしれない。
    軽蔑したり批判したりはしないし、幸せであってほしいと思うし、人として認め合うべきだとは思うけど、できれば見たくないというのが本音。

    • 9
    • 23/02/06 23:02:55

    見るのも嫌だ

    毎晩の事を想像してしまう

    • 3
    • 345
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/06 23:00:26

    見るのも嫌だ

    女と女はまだ平気だけど、男と男はマジで無理。差別ごめんなさい

    • 8
    • 344
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 22:56:04

    見るのも嫌だ

    無理無理
    キモイ

    • 7
    • 23/02/06 22:39:13

    見るのも嫌だ

    嫌じゃない
    って言う人は、自分が同性から告白されても受け入れられるってことだよね?

    • 13
    • 23/02/06 22:35:27

    見るのも嫌だ

    まずは温泉や更衣室をゲイと男で分けろ!話はそれからだ!

    • 12
    • 333
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 22:05:08

    見るのも嫌だ

    ケツ穴婚は支持できない

    • 6
    • 23/02/06 21:55:17

    見るのも嫌だ

    個人的には吐き気起こしそうな程気持ち悪い
    生物的には遺伝子がバグってるって事でしょ

    • 13
    • 23/02/06 21:49:46

    見るのも嫌だ

    無理

    • 4
    • 326
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/06 21:09:08

    見るのも嫌だ

    見慣れてないから

    • 2
    • 319
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/06 21:01:36

    見るのも嫌だ

    ワザワザ法律改正して婚姻したのに
    とっとと離婚したカップル居るよね
    いい加減のがタレントさんとかも見てるとイラッとする
    政治的なのか金のためなのか知らないけど一般的な人が振り回されてる違和感しか無いよ

    • 9
    • 23/02/06 21:01:35

    見るのも嫌だ

    うん、無理

    • 4
    • 23/02/06 19:26:56

    見るのも嫌だ

    >>299
    比べる対象がおかしいよ
    ちゃんとしてる方が多数なのに

    • 7
    • 291
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/06 18:46:14

    見るのも嫌だ

    嫌に決まってるじゃん。口にしないだけ。

    • 17
    • 23/02/06 18:43:17

    見るのも嫌だ

    本当はね。でも言わないよ大人だから笑

    • 13
    • 287
    • イラク・ディナール
    • 23/02/06 18:41:40

    見るのも嫌だ

    生理的に嫌なものは変えられないので...

    • 11
    • 283
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/06 18:29:04

    見るのも嫌だ

    批判はしないけど、おかしな状態だとは思う。

    • 10
    • 278
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/06 18:19:56

    見るのも嫌だ

    ケツアナ募金する気ない

    • 5
    • 23/02/06 18:12:13

    見るのも嫌だ

    税金の無駄遣い

    • 11
    • 269
    • イエメン・リアル
    • 23/02/06 18:00:47

    見るのも嫌だ

    >>254

    これですな。

    • 2
    • 268
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/06 17:59:51

    見るのも嫌だ

    ぶっちゃけキモい。

    • 9
    • 23/02/06 17:49:44

    見るのも嫌だ

    >>254
    その通り。そんなに認めてほしけりゃ自分達が金出せばいい
    なんで国民の血税をケツ穴嗜好家に出さなきゃいけないんだよ


    ここで暴れてるやつ絶対自分が同族なんだろ

    • 10
    • 259
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/06 17:41:34

    見るのも嫌だ

    >>254
    別トピでも言われてるけどもっと別のことに税金つかってほしいよね。

    • 10
    • 23/02/06 17:36:34

    見るのも嫌だ

    社会的に何のメリットもないから。
    制度変えるのは莫大なお金と労力がかかるけど、上回るほどのメリットがない。

    別に社会のために生きてない...と言われればそれまでだけど、実際に社会の中で生きるとはそういうこと。

    • 19
    • 23/02/06 17:34:07

    見るのも嫌だ

    >>249
    わかるー
    こういうのに鼻息荒く抗議する人って、趣味みたいなもんだよね 笑

    • 8
    • 249
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/06 17:26:40

    見るのも嫌だ

    残念ながら認められることは無いと思います。

    デモ活動が趣味な人は反対されればされるほど燃えるんでしょうけど...

    • 9
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ