友達とホルモン焼きを食べに行ってそこのお店レモンサワーが蛇口から出て飲み放題だから

  • なんでも
  • アルジェリア・ディナール
  • 23/02/06 05:42:00

とんでもない量を飲んだら、どうやって家に帰ってきたのかも覚えてなくて今起きた(笑)
アルコールきつめで9%あるって書いてあったけど、普段はストロング6本くらい余裕だからガバガバ飲んでた(笑)
記憶が全くないけどどうやって帰ってきたんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/06 09:37:02

    入社1年目の自分の飲み方だわ

    当時醜態見せた人と10年ぶりに飲んだけど大人になったねって言われて喜んでた所

    • 0
    • 23/02/06 09:35:41

    大人の、ましてや子供の親である立場の人がする飲み方じゃないね。
    恥かくだけだから書かないほうがいいよ。
    あ、ちなみにこの話が一般的には恥って認識ある?
    ないなら色んな事勉強したほうがいいよ。

    まぁつりだろうけど。

    • 0
    • 16
    • エクストル
    • 23/02/06 09:35:38

    >>9
    泥酔したってチラ裏に書けばいいのにどうやって帰ってきたんだろうって分かってるのになんでトピ立てた?
    酒豪コメント待ち?

    • 2
    • 15
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/06 09:33:14

    こういう人がゲロ撒き散らすんだよね。

    • 2
    • 14
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/06 09:06:33

    そんな飲み方独身の20代までだよ。
    迷惑だし恥ずかしい。
    もしかして武勇伝みたいにドヤッてるの?

    • 3
    • 23/02/06 08:15:47

    私も帰宅した事さえ覚えてなくてベッドにブーツ脱ぎ捨てて焦った記憶あるけど子供産んでからは無いわ。
    正体失うって怖い事だよね

    • 1
    • 12
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/06 06:40:57

    二度と飲まないで。
    これが自分の親だったら恥ずかしい

    • 5
    • 11
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/06 06:36:02

    私も一度だけあるわ
    お酒は強い方でそんな飲んでもなかったし何か憑かれたみたい
    旦那に聞いたら人格も年齢も話し方も違って怖かったって言われた

    • 1
    • 10
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/06 06:30:56

    >>9
    最初からここで聞かないで旦那に聞けばいいだけ。

    • 4
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/06 06:28:51

    旦那に聞いたらタクシーで帰ってきたらしい(笑)
    タクシーの運ちゃんがチャイム鳴らしてそこから旦那が家まで運んだんだって(笑)
    タクシーに乗ったのも家に着いたのも旦那に運ばれたのも記憶がない(笑)

    • 0
    • 8
    • キャピタル
    • 23/02/06 06:26:51

    何か壊さなかったか
    確認した方がいい。

    • 0
    • 7
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/06 06:09:55

    帰ってきた云々より、だれかに迷惑かけてないかの方を心配したら?
    友だちと連絡つく?

    • 4
    • 6
    • ガリオン
    • 23/02/06 06:07:38

    え、本当に自宅に帰ってきた?

    よその家とかじゃない?

    • 0
    • 5
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/06 06:06:51

    無事に帰宅できたんだから、友達に聞いてみたら?

    • 1
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/06 06:05:21

    なんで笑ってられるんだろう
    迷惑な人だね

    • 4
    • 3
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/06 06:04:54

    こんなだらしない親いやだわ

    • 6
    • 2
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/06 06:04:32

    怖いねえ。友達が送ったんじゃないの?
    こんなところで聞かれても知らないよ。
    今後控えたら?迷惑

    • 4
    • 23/02/06 06:03:39

    そんな事を聞かれても誰にも答えられる訳がない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ