娘について

  • なんでも
    • 6
    • ドラム
      23/02/06 03:49:07

    反抗期なんじゃないかな。
    もう受験から約一年経つのに中学の時の塾代や本命が落ちた事は責めてないよね?
    お金はあって当たり前だと思ってたり、少し高い私立なら周りもお金があるお家が多いんじゃない?学費は免除にならない収入なのかな?

    制服やお弁当箱は日々の積み重ね。
    うちは中学の時からお弁当の地域だからお弁当箱は自分で洗うようにさせて出さなかったらお弁当無しになるよって言ってたから当たり前に出すし洗うよ。
    制服はシワや臭いが気になるから帰ったら着替えてファブリーズしてるんだけどそれも中学の時から部屋着になる時にすぐハンガーにかけるように言ってたから。たまに脱ぎ捨ててる時もあったよ。
    何が一番辛くて泣いてるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ