ママスタやり始めてからメンタルボロボロです。過呼吸にもなりました。

  • なんでも
    • 111
    • 香港ドル
      23/02/06 11:14:24

    そこまで深刻なら本当に辞めた方がいいよ。
    私は千葉県民だから千葉叩きのトピを見るのがつらくてね。そういう時はママスタから離れてるよ。
    でも続けていると、真面目に書き込んでる人、単純に暴言吐きたいだけの人、荒らしたいだけの人、茶化したいだけの人ってなんとなくわかってくるよ。
    慣れたというか鍛えられたというか。
    メンタルが落ち着いたらまたおいでよ。嫌なこと言う人だけじゃない。ちゃんとした人もたまーにいるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ