外食より自分の作ったごはんの方が美味しいって言う人すごくない?

  • なんでも
    • 531
    • セーシェル・ルピー
      23/03/01 19:36:50

    すごいと思うー。
    外食も、肉、魚、和食から他国籍料理、特色ある目利きできるその道を極めたプロフェッショナルが駆使してルート築いて食材集めて作る料理より家庭料理のほうが美味しいなんて、おこがましくて言えない。
    家庭料理は家庭料理よ。プロに敵うわけないわ。

    でも、たまに外のご飯を食べるから格別に美味しく感じるってこともあるだろうし、食べなれてなくて繊細な食材の味がわからなくて美味しいご飯より、家の食べなれてるご飯が美味しいって人もたくさんいるだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ