障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 344
      23/02/19 17:11:28

    >>16
    産んだ以上は育てないと。レイプされてできた子じゃないじゃん
    看護師資格あって自閉症の子供捨てようとしてたお母さん
    猛バッシングされてたよ
    自分から旦那や周りの反対を押し切って高齢出産したからね
    何年も不妊治療してね
    でもその人は軽度知的障害があるから子供に遺伝して人生詰んだ
    そのあとは子供捨てる!って泣き暴れたらしい
    他の障害児のお母さんたちに喧嘩売ってるわコイツ
    今その女51歳だよ。まだ子供小さいしアホとしか思えない
    軽度知的あるから計画性なさすぎ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ