レス 5年超えの人

  • 下話
  • セーシェル・ルピー
  • 23/02/04 18:58:08

レスになってから、5年を超えた人に。
今でもほしいと思いますか。私は30代半ばですが、もうオナもしません。悶々するときだけ、街に立ちます。
みんなはどうしてますか。そもそもレス5年超えの人いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/05 16:37:29

    なんか色々気になるトピ文だけど、、、。
    10年以上レスだったよ、特にセックスしたいなんて思わなかったけどね。
    不意に相手が出来た今は1週間エッチしないと悶々とする。

    • 2
    • 23/02/04 22:08:38

    〉悶々するときだけ、街に立ちます。





    え、どういうこと?
    売春婦してるということ?

    • 4
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/04 19:19:46

    悶々としたときに街に立っただけで悶々は解消されるの?



    あ!


    もしかして、悶々としたときに、露出する痴女なの?

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • エクストル
    • 23/02/04 19:14:06

    レスって全くって意味?

    • 0
    • 1
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/04 18:59:23

    街に立つやと?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ