荒れているクラス

  • 小学生
    • 27
    • 東カリブ・ドル
      23/02/07 10:27:46

    これね、
    私自身がこういうクラスを小学生の時に経験してるけど、
    原因は親だよ。
    若い女の担任の先生がクラスの受け持ちになった時に、
    一部の親が、その先生のクラス運営について不安を口にしてた。
    その不安を口にしていた家の子が暴れ回ってクラス崩壊になってた。
    その親達は「ほら思った通り」って言ってたけど、子供の私的には
    「いや、お前らがアホな我が子の前で先生の事をあんな風に言ってたからだよ、
    家でも散々言ってたんでしょ?」
    って思ってた。
    こういう親は、実際に我が子が暴れ回る映像見せられても人のせいにして、自分の子は悪くない、って言うよ。
    でも、そういう親の子って、漏れなく大人になったら警察のお世話になってたよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ