スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/11 19:36:29

    >>705雇って貰えるの?

    • 0
    • 23/02/11 11:04:05

    自業自得

    • 5
    • 715
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/11 11:01:52

    全世界に知られていいから動画発信したんでしょ
    今更でしょうよ
    頭の悪さが招いた結果よね

    • 11
    • 714
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/10 23:22:33

    この子に続いてやってる数えきれないくらいのバカ達はどうなるの?

    • 13
    • 713
    • マン島・ポンド
    • 23/02/10 23:21:51

    >>709

    まさかの全米デビュー。
    真似するやつ出そうだね。

    • 5
    • 712
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/10 23:20:26

    岐阜の農村地帯の童貞が
    市街のスシローでイキッて高校中退(笑)
    面白すぎるw

    • 8
    • 23/02/10 23:13:58

    学校退学したから騒動も落ち着いていくでしょう…
    どこか工場にでも勤めて、さだまさしの郵便局のゆうちゃんの歌みたいに、毎月給料もらったら、スシローに送金しないとね。

    • 15
    • 710
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 23:08:19


    これ下手したら犯罪だよね

    • 6
    • 23/02/10 21:25:39

    日本だけじゃないよ。
    アメリカのニュースにもなってるよ。
    sushi テロリズムって言われてた。

    • 10
    • 23/02/10 13:29:25

    こんな酷い事をしといて、いじめるなって頭おかしいんじゃないの。死んじゃうって自殺をするって事。死んで保険金で解決するつもり?生きててもこれだけ全国中に知れ渡ってるから、就職も出来ないし、親も下手したら仕事を失うかもしれないね。

    • 31
    • 23/02/10 13:23:25

    >>706
    いじめの時は?

    • 3
    • 706
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/10 12:09:05

    今までも迷惑動画で騒ぎになってるのに、わざわざこんなことするのが悪い。
    良し悪しもわからない子にスマホ持たせたらいけないと思う。

    • 25
    • 23/02/10 10:33:36

    >>704
    生活費は違うところで働いで稼ぐ。

    • 3
    • 23/02/10 05:02:20

    >>663無給って生活費は?この親子だって食べて、生活していかなきゃ行けないでしょう?

    • 3
    • 703
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/10 05:02:19

    >>702
    静止画だとそういう風にも見えるけど。これ動画の方だと、食べ終えたガムをスマホや鏡に貼り付けて遊んでるし、イジメられてるようには見えないよ。

    • 1
    • 702
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/10 04:58:02

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4210112
    こんな記事あったよ
    これも2つともテロと決めつけてるけど、最近は漏らしたりして失敗したら、テロになるのかな?いじめで晒したのではないといいけどね

    • 0
    • 23/02/10 04:17:26

    >>700
    邪推だったらごめんなさい
    私がいじめられたことがあるし、漏らしたりしたのも晒されてるのはどうかなと思っただけです

    • 1
    • 23/02/10 04:09:36

    イジメとか、何言ってるの?知らんけど。
    擁護するようなことを言ってるわりに、ネットを駆使して事細かに調べ上げてそう。実は住所も学校名も本名も知ってるんじゃない?怖いわー。
    感情のベクトルがちょっと掛け違えたら牙を向くタイプよね。
    どう言う感想を持つにせよ、そう言う執着は当事者にとっては負担でしかないだろうね。

    • 2
    • 23/02/10 04:03:08

    バイトの件もそうだけど、同時期にテロだと決めつけてるね。でもこういういじめありそうではない?いじめるために撮ってたのを隠すためでしょ?もう終わりだね。子供でもわかるよ。
    ここまで追い詰めて何を隠したいの?

    • 1
    • 698

    ぴよぴよ

    • 697

    ぴよぴよ

    • 23/02/10 03:53:25

    >>695
    他の漏らしたとかも平気で職場でいじめする人いるけど、最低だと思う

    • 0
    • 695
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/10 03:50:36

    >>635
    確信犯の意味

    • 0
    • 694
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/10 02:14:33

    >>692
    は?ふざけんなよ!
    トピ文ちゃんと読めよクソが!

    • 0
    • 23/02/10 02:08:47

    >>692
    そうでしょう。炎上加担者の1人なのかしらね。そもそもこの高校生いじめられてたのでは?

    • 0
    • 23/02/10 02:07:12

    >>691
    別に間違ってなくない?
    この主どう見ても叩かせたくてトピ立ててるじゃん

    • 0
    • 691
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/10 01:54:17

    追い詰めてるってタグ何?

    • 0
    • 690

    ぴよぴよ

    • 689
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/10 01:44:16

    >>1
    これいじめじゃないですか?どういう状況かも聞かずに一方的に決めつけて

    • 0
    • 688
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/10 01:42:32

    >>683
    いじめ隠蔽した癖にどこまで追い詰める気ですか?最低だと思う。

    • 0
    • 687
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/10 01:41:47

    これは集団ストーカー(いじめ)ではないですか?自殺強要犯罪

    • 2
    • 686
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/10 01:33:35

    >>682
    流石にあれ本人だと信じちゃうのはやばすぎ

    • 1
    • 685
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/10 01:32:25

    >>681
    犯罪者だってよく独房でジサツするけど?
    ジサツしないから叩いて大丈夫!みたいな自分を正当化する発言は慎みなさい

    • 1
    • 23/02/10 01:25:02

    明日カッパ寿司行ってくる

    • 0
    • 683
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/10 01:16:15

    虐待だの体罰だの今の子供は守られすぎ
    大人と同じ責任うしかないよね

    • 3
    • 23/02/09 23:48:10

    >>679そうなの!?知らなかった

    • 0
    • 23/02/09 23:47:42

    しぬわけない。こういうことできる人間はしなない。

    • 7
    • 23/02/09 23:46:32

    小袋の醤油に、使い捨て紙コップに、1回ずつ入ったワサビや粉末茶、お箸もお皿も都度店員が持ってこないとね
    安心できないよね。
    お湯もポットに、、
    てかお茶作るのも、気持ち悪いから店員が緑茶急須でいーよ
    お湯もどこの管通ってるか分からないしね

    • 0
    • 23/02/09 23:41:52

    >>677
    だから、成りすましだって
    いつの話よ

    • 1
    • 23/02/09 22:56:19

    こいつのせいで回転寿司拒否になってる家族全員

    • 6
    • 23/02/09 22:52:26

    この高校生「俺は法律で守られてる」的なことインスタに書いてなかった??

    • 1
    • 23/02/09 22:41:53

    まぁ、じさつしたとしてそれもこの子の運命だと思って。

    普通の人は後の事を考えれるんだよ。
    コロナは収まりつつあるけど、まだまだ不安な人もいるし、てか梅毒とかも流行ってるから余計私はいやだな。
    気持ち悪すぎる。
    こんな所で変な病気もらいたくないし。梅毒って唾液では移らない?調べないとわからんけど。

    口の中ってめちゃくちゃ菌いるし。無理よ。多少可哀想とは思うけど、気持ち悪すぎて許せないよ。

    • 7
    • 23/02/09 22:41:15

    小学生や幼稚園でもそんなペロペロとか汚らしいことしない。赤ちゃんみたいじゃん。そんな舐めたらみなさんに迷惑かけるからって哺乳瓶でも渡してあげたくなるね。なんなら、受け狙いで自分で哺乳瓶買ってちゅぱちゅぱしてツィッタあげたら~って思う。そんな舐めたいなら。目立ちたいなら。凄い目立つわよね。

    • 1
    • 674
    • マスコミはじめ攻撃しすぎ
    • 23/02/09 22:37:44

    同感!

    • 1
    • 23/02/09 22:35:26

    こいつのおかげで寿司食べたくなくなった

    • 3
    • 672
    • マスコミはじめ攻撃しすぎ
    • 23/02/09 22:33:47

    ネットの悪影響のせいだと思う。高校生はまさにその世代!家の息子もしかり。したことは悪いことだけどその動画あげないシステムとか大人が取り締まるべき!高校生だけ槍玉にあげるのは何の解決にもならない。
    拳銃の作り方とかアップさせたりするネット社会が大問題。是非早期対応求む。

    • 4
    • 23/02/09 22:32:08

    ネットの悪影響のせいだと思う。高校生はまさにその世代!家の息子もしかり。したことは悪いことだけどその動画あげないシステムとか大人が取り締まるべき!高校生だけ槍玉にあげるのは何の解決にもならない。
    拳銃の作り方とかアップさせたりするネット社会が大問題。是非早期対応求む。

    • 0
    • 23/02/09 16:24:29

    >>668
    小学生や幼稚園児でも人が使うのに汚いからと考えてやらない。
    て考えたら、ペロちゃんは1歳2歳になったのかね。お母さんのおっぱいでも普段のんでるの?と聞きたくなる行為。

    • 1
    • 669
    • シリア・ポンド
    • 23/02/09 10:53:36

    これ、実際にその後にその席を利用したお客さんがいるわけだよね?

    • 7
    • 668
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/09 10:03:55

    善悪の判断もだけど、普通はやった事の結果を考えたら小学生でもしない。
    まあ、考えなくても普通の感覚なら思い付きもしないけど。

    • 6
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ