貯金くずしたくないからキャッシング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:41:32

    >>10
    これですねー。
    車検代15万円なんだけどコツコツためた貯金おろしたくないー。

    • 0
    • 19
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:43:20

    貯金額が大金じゃないからね

    • 0
    • 25
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:53:09

    >>20
    車検とか大きい出費のために貯めてたけど、、、副業でタイミーやポイントサイトやアンケートサイト、クラウドワークス等でコツコツ貯めてたんだけど一気に減るの悲しい。節約して返済したい。

    • 0
    • 26
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:54:11

    >>24
    シングルマザーざんす

    • 0
    • 29
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:56:55

    普通に考えたら利息もあるし貯金くずした方がいいのは分かる。
    預入預入で増えていく貯金が趣味になってたのかも。子供の結婚祝いとかなら全額おろしてもいいんだけどなー。

    • 1
    • 30
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 21:58:10

    >>27
    格安の変わりに、ニコニコ現金払いの整備工場。

    • 0
    • 33
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:06:19

    >>32
    バカなのは認めます!!

    • 0
    • 39
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:11:01

    >>34
    持ってますよー。現金払いしかない整備工場なんです。カードで分割払い出来たら良いんですけどね。

    • 0
    • 45
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:16:58

    >>44
    え、ごめん全然分からない。
    どうやってカードで払うの?

    • 1
    • 49
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:22:47

    >>47

    だから、現金払いしかないとこだからカード出したとしても、そこの工場はクレカ決済の端末すらありませんよ。

    • 1
    • 52
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:28:54

    >>50
    田舎民じゃなきゃ手放したいですよー。タイヤ代やらガソリン代に税金に大変だけど車がないと何も出来ないレベルの田舎。

    • 0
    • 53
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:30:49

    >>46
    ありがとうございます。いろいろ意見頂いてるのに皆さんに返信できずすみません。ちゃんと読んで参考にします!

    • 0
    • 70
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 22:52:10

    カードが使える整備工場で分割払いも考えたのですが、キャッシングと同じようなものですよね。

    • 0
    • 76
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 23:06:41

    皆さんすごいですね!
    結構分割払も使ってしまいます。
    貯金の金利とか利子とかあまり関係なくコツコツ貯めた通帳を減らしたくないというのと、貯金が減る不安が大きくて。
    賢くはないやり方ですよね。ご意見ありがとうございました。肯定的な意見くださった方もありがとうございました。

    • 0
1件~14件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ