EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

• なんでも
  • レオン
  • 23/02/02 19:44:20

10年以上前は、周囲が犯罪者ばかりという環境に自身がいたと語った。
「売春の斡旋行為で逮捕された」とも語り、当時の仕事仲間だった女性に電話をつなげた。

兼近は女性に「あの時は、救ってると思ってたじゃん。お金一緒に稼いで渡すことで皆が…」と語りかける途中で声をつまらせ、「ごめん…ちょっとダメだ」と号泣した。

落ち着きを取り戻し「あの時はどうだった?どういう気持ちで一緒にやってた?」と女性に質問。

「私はお金欲しくて。お金のために頑張ってたし。ネットではあり得ないことも言われる。強姦(ごうかん)って言われてるけど、そんなことをされた覚えもないし、自分のお金欲しさで私はやってたから」と兼近を擁護した。

兼近は「ただ、あのとき俺は勘違いして、そういう子たち集めて救ってるってやってたわけだけど…。ほんとあの時はごめんね」と謝罪。

「今、あらためてそういう状況にいる人もいるじゃん、お金なくて…。これから俺は、救えるように頑張っていくので」と、正当な方法での救済に努めることを宣言。「応援してます」とエールを送られた。

兼近はあたらめて、「世の中では俺が女性を強姦して、暴力的な行為をして、そういう世界に引っ張っていったとか(うわさが流れているが)…そんなことは一切なくて」と涙。

「今、許してほしいなんて全く思ってないです。自分が情けなくて…ほんとに」と吐露した。
それでも生配信で語るのは、「今、影響力がある僕がこれを伝えていかないと。そういう世界に居た人が表に出るってないことなんで。黙ってテレビ出続けてるのは自分が納得できなくて」とした。

「何を説明したかったかというと、そういう環境があるということです」と強調。
「例えば、東横キッズって呼ばれてる子たちも、家庭環境がよくなかったり。自分の居場所を見つけるのに必死な子が世の中にはいっぱいいます。そういう人たちに目を向けてほしい」と訴えた。

兼近はこの日、自身のツイッターで「Twitterの文字数じゃ答えられない事答えます!事実や伝えたい事を歪曲されてる方が多々いるのと、今日本で起きている社会問題などと繋がるところもあって、俺にしか伝えられないことを伝えるべきだなと思いました!」と投稿。
自身の過去の経験や反省、後悔を踏まえた上で未来に生かすための配信であるという趣旨を伝えていた。 

2023年02月01日 19:36
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/01/kiji/20230201s00041000591000c.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています