兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 724
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/19 10:59:40

    昨日歌番組で犯罪者が犯罪者の歌歌っててわろーた

    • 1
    • 23/03/19 08:03:42

    その他

    子の福祉について考えるきっかけになった
    子供は社会で育てる義務、責任があると感じた

    育った環境の悪さから足を踏み外した人に全くチャンスを与えないのは違うかなと思う
    ただし、いじめっこだったという噂が本当なら応援はできない

    • 1
    • 722

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 18:41:34

    応援したい

    過去は過去。

    • 1
    • 720
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/27 18:41:26

    やらかした過去は消えないけどやらかした過去を反省して今を全力で生きて人に応援したい

    • 1
    • 719
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/27 18:38:55

    応援したい

    やらかした過去は消えないけどやらかした過去を反省して今を全力で生きて人に応援したい

    • 1
    • 718

    ぴよぴよ

    • 717
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/19 19:04:29

    たぶん私にもここにいる誰にもあの人の環境なんて理解できないと思うよ
    認めてあげてとは言わないけどだからといって晒して貶める権利もみんなにはにいのに

    • 1
    • 23/02/19 18:59:13

    応援できない

    あり得ない!無理!!
    過去だったとしても、売◯斡旋を人助けだとおもっていたなんてよく言えるなと…信じられない。
    Abemaでも前から反日みたいな発言してるし、先日も沖縄の無人島を中国人が買った件について「ありがとうございます」とか言ってたし。
    Twitterの女の腕折りまくってたとか猫蹴飛ばす発言も怖すぎ。
    自分の子供が腕おられた被害者と想像して、その加害者がテレビでウェーイしてたらムカつくわ。

    • 3
    • 715
    • イエメン・リアル
    • 23/02/13 23:06:34

    批判ばかりで笑える

    • 3
    • 714
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/13 06:23:05

    宇梶剛士さんだっけ、あの方から色々学んだらいいのではないかな?

    • 4
    • 713
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/13 06:21:36

    その他

    本当に反省していて真面目に行こうとするなら、今までどおりのバラエティよりは、Eテレの番組で更生について語るとか、刑務所で服役中の人たちの前で講演するとか、やり方を変えたほうがいい。

    • 3
    • 712
    • イエメン・リアル
    • 23/02/13 06:02:08

    なんとも

    • 1
    • 711
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/12 10:52:58

    過去の話だし応援しようってレベルの関わり方ではない。応援したい人は本気で言ってるのか?

    • 3
    • 23/02/12 10:50:45

    応援したい

    反省し更正する人を応援しようよ❗
    支援の手もさしのべたり、立派です❗
    応援したい❗

    • 3
    • 23/02/11 13:38:35

    >>708
    もしかしたらまた犯罪するかもみたいな事言ってなかったっけ?

    そんな人が反省はしてないでしょ

    • 2
    • 708
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/11 13:35:43

    応援したい

    今を一生懸命に生きてる人を赤の他人がどうこう言うのは、、、、、

    過去をしっかり受け止めて
    自分なりに前に進んでるのに

    一度でも過ちを犯したら
    幸せになってはいけないのでしょうか。
    だったらこの世の中不幸にならなきゃいけない人だらけですよね。

    この人がテレビに出ることで
    不快感を表す人もいるかもですけど
    反省して厚生していこうという姿に心をうたれるひともたくさんいる

    • 5
    • 707
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/11 10:47:48

    >>706
    23/02/11 10:39
    アンケートにまで答えてまで

    アンケートに答えてまで

    (まさかのツッコむひと、ここはでてくる可能性あるので、ダルいけど訂正しておきます)

    • 0
    • 706
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/11 10:39:45

    ママスタに来る人で、この件にアンケートにまで答えてまで書き込む人が9日間で正味350人以上いるんだね
    かぶってないというんだから、
    そうとう関心あるんだなあ ^^

    • 0
    • 705
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/11 10:31:21

    応援できない

    元から好きじゃない。ネタもどこが笑えるのか私には理解できないしコメンテーターとして大した意見言ってるわけでもないから呼ばれてる意味も分からない。見た目も特に好きではないから好きな要素が元々ないのに、昔犯罪やってたってなったら応援はできないね。

    • 4
    • 23/02/11 10:27:19

    >>698
    あのツイートは猫虐待してたって意味じゃないよ
    そういうの開示請求くる案件だから気をつけて

    • 2
    • 23/02/09 16:25:32

    応援できない

    応援まではするつもりはないです。

    応援なら、ピエール瀧さんに復帰してもらいたい。

    • 10
    • 702
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/09 16:21:27

    >>696
    誰に謝罪するのさ!
    貴方に?貴方被害者?

    • 0
    • 23/02/09 16:18:12

    >>698
    まだまだ叩けば埃の出そうな二人だよね。
    でも松ちゃんやさんまが火消しして番組で使ったりして、何事も無かったように活動続けそう。

    • 6
    • 700
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/09 15:00:02

    その他

    藤田ニコルと交際宣言してた人?

    • 0
    • 699
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/09 14:59:52

    応援できない

    別にわざわざ応援しない。

    • 8
    • 23/02/09 14:55:46

    動画でルフィとは一切かかわりがないと言ってて驚いたんですけど…
    どの口が言ってるんだと思った
    あと、相方のりんたろーも猫の虐待の話とかファンの女を食ってたとかいろいろ醜聞が出てきたね

    • 14
    • 697
    • リビア・ディナール
    • 23/02/09 14:53:03

    その他

    芸能界から消えても気にならないくらいの存在でしかない

    • 6
    • 23/02/09 14:52:42

    応援できない

    きっちり謝罪したらいいのに
    今は俺のことより、今被害にあってる方が必ず居るからそっちを守ってあげようよ!とか言ってて逃げ方が卑怯だと感じる。

    りんたろーも猫虐待のツイート流れちゃったし
    この2人は終わったね。

    • 15
    • 23/02/09 14:41:17

    応援したい

    どの道で頑張るかはそれぞれで他人が邪魔していいとは思わない
    人気商売だと不快に感じる人が多くて成り立たないなら仕方ない
    その道で需要があるかどうかは別問題
    辞めさろーとか言うのはお門違い
    元犯罪者が会社勤めしててもそんなこと言わないくせに
    別に善人でもないくせに正義ぶりたい奴らのいい餌になっちゃってるのが見てて不快(スシローの子批判も同じく)

    • 0
    • 23/02/09 14:35:01

    その他

    前も今も別に好きでも嫌いでもないから、なんとも思わないわ。
    応援する気もないし、だからといって批判する気もない。

    昔どうだったか?なんて他にも後暗いことしてた芸能人はいっぱいいるでしょ。
    なぜ兼近だけこんなに言われてんの?

    • 0
    • 23/02/09 14:32:13

    >>689沢山いるけどね

    • 1
    • 692
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/09 14:31:39

    >>691
    なんでイジメ?

    • 0
    • 23/02/09 14:30:13

    不倫で干される芸能人は多いけど、イジメで干される芸能人は少ないよね。

    • 2
    • 690
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/09 14:29:54

    その他

    よくわからないけど、人柄があんまり良くないのか?自分かっこいいと思ってたり、弱い人見下したり。
    いじめと同じでやられた方は2度と忘れないんだよ。
    因果応報。

    • 4
    • 689
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/09 14:26:36

    >>685
    それでも犯罪にかかわった事がある人が
    テレビに出てフツーにしてるのは
    人の倫理観としてまずいんじゃないの

    • 5
    • 23/02/09 14:21:47

    応援できない

    表舞台にはでずに地道に稼いでください。

    • 3
    • 687
    • エレクトロン貨
    • 23/02/09 14:19:20

    >>683こうやって勝手に決めつけて正義ぶる人ほんと無理

    • 1
    • 23/02/09 14:16:31

    応援したい

    過去の話を蒸し返して、今頑張って生きている人を批判する世の中の風潮が本当に嫌だ。

    • 5
    • 23/02/09 13:59:12

    普通なら、自分に関わりのある、身近な人間に感情かたむくよね
    自分の家族がされたらそんな事言えるかって言うけど、当たり前だよね
    実際は家族でも知り合いでもない
    もしくは、全く何の関わりもない人は興味すら無い人が大半だよね

    • 1
    • 23/02/09 13:53:49

    応援できない

    いじめ加害者は絶対許せない
    してないならキチンの弁明して

    • 8
    • 683
    • フィジー・ドル
    • 23/02/09 06:59:21

    応援できない

    干されてお金がなくなったらまたやる。
    今はたまたまお金が入ってくるから、やらないだけ。犯罪に対してのハードルが低い。
    犯罪者と一緒に写ってたり、犯罪でもないけどモラルの問題で干されてる芸能人いるのに、何で兼近はフォローするのか。
    可哀想とか思ってる人って、すぐ人に騙されてそう。

    • 14
    • 682

    ぴよぴよ

    • 681
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/09 03:55:52

    応援できない

    出来ないじゃなく、過去は過去でも何故芸能事務所が兼近を起用したのかが不思議
    結局こうして、また大事になったのに
    擁護してる人達、芸能人が不思議でならない。

    過去のことで叩かれたり不倫で叩かれて自粛してる芸能人いるのにも関わらず。

    • 13
    • 23/02/09 03:44:41

    仕事できない芸人。

    • 3
    • 23/02/09 02:15:14

    その他

    不祥事おこした人に対してここぞとばかりに叩くの好きよね~

    • 3
    • 23/02/09 01:48:14

    今回のことで根はマジメって何かな?とか思っちゃうw
    根って、何?って。なんか混乱する。

    • 4
    • 23/02/09 01:42:48

    元犯罪者だけど、妹の学費のためとか、
    根は真面目ってしきりにネット記事で書かれてて、
    ネタも、こう見えて兼近はマジメとか、女性に慣れてないとか、言ってたくせに、

    風俗斡旋の犯罪ってよくよく考えるとかけ離れすぎ。
    でも私は性善説(というかアホ)だから、真面目でもそんなこともあるもんかー、とか思ってしまっていた。

    でも万引きしてた、何度もプリクラ機壊して出禁(本人は近しいことはしてたけどプリクラ機は壊してないと否定)ツイートとか、イジメとか普通に完璧に輩だと思う。だから引く。

    小説もイジメ加害の話載ってたけど、あれで、かなり美化した内容なんだと思う。あれで、ね。

    • 11
    • 676
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/09 01:32:16

    実力ない仕事できない芸人。

    • 6
    • 675
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/08 12:01:46

    その他

    応援できなくはないけど、人って根っこの部分までそう簡単には変わらない気がするから微妙

    • 4
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ