兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/27 18:41:34

    応援したい

    過去は過去。

    • 1
    • 719
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/27 18:38:55

    応援したい

    やらかした過去は消えないけどやらかした過去を反省して今を全力で生きて人に応援したい

    • 1
    • 23/02/12 10:50:45

    応援したい

    反省し更正する人を応援しようよ❗
    支援の手もさしのべたり、立派です❗
    応援したい❗

    • 3
    • 708
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/11 13:35:43

    応援したい

    今を一生懸命に生きてる人を赤の他人がどうこう言うのは、、、、、

    過去をしっかり受け止めて
    自分なりに前に進んでるのに

    一度でも過ちを犯したら
    幸せになってはいけないのでしょうか。
    だったらこの世の中不幸にならなきゃいけない人だらけですよね。

    この人がテレビに出ることで
    不快感を表す人もいるかもですけど
    反省して厚生していこうという姿に心をうたれるひともたくさんいる

    • 5
    • 23/02/09 14:41:17

    応援したい

    どの道で頑張るかはそれぞれで他人が邪魔していいとは思わない
    人気商売だと不快に感じる人が多くて成り立たないなら仕方ない
    その道で需要があるかどうかは別問題
    辞めさろーとか言うのはお門違い
    元犯罪者が会社勤めしててもそんなこと言わないくせに
    別に善人でもないくせに正義ぶりたい奴らのいい餌になっちゃってるのが見てて不快(スシローの子批判も同じく)

    • 0
    • 23/02/09 14:16:31

    応援したい

    過去の話を蒸し返して、今頑張って生きている人を批判する世の中の風潮が本当に嫌だ。

    • 5
    • 23/02/07 10:20:40

    応援したい

    目立つから変な奴に目つけられちゃったんだろうなーって感じ…あの犯人は頭もいいし兼近取り込むことなんて簡単だったろうね。窃盗は不起訴になったけど、それも、あの時かばってやったからって、もっとズブズブにするための作戦だったかもしれないし…
    それを察知したから東京に逃げたんじゃないのかな

    • 0
    • 23/02/07 05:06:05

    応援したい

    • 0
    • 23/02/05 21:52:01

    応援したい

    応援できない多すぎてびっくり
    犯罪に擁護するわけでもないけど
    家庭環境も悪かったんだろうなーとは思うし
    子供は親を選ばないから
    頑張ってほしいよー

    • 5
    • 613
    • オマーン・リアル
    • 23/02/05 19:31:42

    応援したい

    昔ボランティアで、過去に逮捕歴あって刑務所行って、償いたいし賠償金も払いたいが雇ってくれるとこなくて…っていう方に何人か出会った事があるので、新しいスタートラインまで潰すのは損失でしかないなと思う。非難できるのは当事者だけだと思うわ。周りがギャーギャー騒ぐことで被害者の権利すら奪うことになるかもしれないんだもん。

    • 7
    • 23/02/05 19:28:00

    応援したい

    りんたろーがまともな感覚の持ち主だし相方に恵まれてると思う。
    周りに助けられてることに感謝して頑張ってほしいわ。

    • 6
    • 23/02/05 17:26:18

    応援したい

    10年前に犯してしまった罪というものは変えることはできません。でも兼近さんが更生して新しく自分で切り開いて来た道を一回罪を犯してしまったことで人生を変えられるような社会であっていいんでしょうか。

    • 3
    • 593
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/05 13:16:57

    応援したい

    私なんかよりよっぽど納税してるだろうしきちんと社会生活送る方が再犯率も低い。

    • 5
    • 586
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/05 03:54:18

    応援したい

    今頑張っていて悪さを一切してないと神に誓えるなら応援する。
    しかし、娘の結婚相手が兼近なら絶対に絶対に賛成できないし別れさせる。

    • 11
    • 23/02/04 14:45:19

    応援したい

    更正して頑張ってる人は応援したい
    今色んな問題起こしてて、反省してないじゃんって言われるならわかるけど、過去の問題引っ張り出してくるのは理解できない

    • 3
    • 23/02/04 13:16:28

    応援したい

    応援とは違うが、まぁ親や環境が原因で非行に走ってしまった場合なら同情はしてしまう。
    兼近さんもそのパターンみたいだし過去は消せないし、被害者がいるのだからそれを常に忘れる事なくこの先は頑張っていけば良いと思う。

    • 3
    • 570
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 13:10:51

    応援したい

    但しテレビではなく舞台かYouTubeで

    • 2
    • 23/02/04 12:40:44

    応援したい

    頑張れ。
    それしかいえない。
    人それぞれ色々あんのよ

    • 2
    • 23/02/03 08:03:12

    応援したい

    今真面目に生きてるなら私らがどうこういう事もない。

    • 4
    • 449
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/02 22:53:21

    応援したい

    別に嫌いじゃないし、むしろ好きかも。
    落ちこぼれてどん底にいたのに這い上がってきてまた叩き落とすのはなぁ。
    最近までやってた、芸人で売れたから足を洗ったとかなら無理だけど、若い頃なら気にしない。

    • 8
    • 430
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 20:37:58

    応援したい

    過去の不祥事なのにそれでもきちっとコメントしてる芸能人はあんまりいない

    • 6
    • 412
    • マン島・ポンド
    • 23/02/02 18:56:30

    応援したい

    これでまた鬼の首をとったかのようにわんさかと叩きが集中するよなぁっ思った。どこに行っても被害者が被害者がとかいって叩きたいだけの人が多いし。でも私は応援してるよ!

    • 10
    • 313
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 15:23:47

    応援したい

    被害者でもないのになんでもかんでも叩く人が多くなったよね
    韓国人みたい

    • 12
    • 310
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/02 15:19:21

    応援したい

    更正して頑張ってるから。

    • 11
    • 23/02/02 15:19:03

    応援したい

    現実裁判で不起訴になってるし、更生したい人を再度蹴落とすとかしたくない。
    頑張って進んでほしいな。

    • 13
    • 23/02/02 14:53:53

    応援したい

    EXITの漫才が好きで、マラソンで特に兼近さんに好感を持つようになりました。批判的な意見が多いのは今の社会では当然のことですが、彼の言動に、乗り越えてきた人だけが持つ真の強さのような何かを感じます。
    本名のまま、前から
    「自分が過去からいかに立ち直れたか」を発信されてきています。人間だから完璧ではないでしょうが、
    彼は「希望」のような役割もあるんです。更生を目指している方達にはもちろん、犯罪歴のある人たち対する偏見を捨てきれない自分にとっても 。

    • 9
    • 23/02/02 14:10:47

    応援したい

    知ってる人程度で悪人扱いされて気の毒。今回の事件には無関係なんでしょ?

    • 11
    • 23/02/02 14:08:28

    応援したい

    今も繋がっていたならアウトだけど
    過去はしょうがない。
    私も今はつながりがない、昔のサークル仲間が
    性犯罪起こしてるけど仲間だった過去を問われても
    困る。

    • 9
    • 247
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/02 14:04:30

    応援したい

    いい奴な気がするから

    • 13
    • 234
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/02 13:48:40

    応援したい

    好きでも嫌いでもないけど
    応援したい。

    みんないえないことしてないの?
    わたししてきたし
    それでも親になってるし
    応援したい

    • 13
    • 23/02/02 13:12:14

    応援したい

    今回の事件は無関係だし
    過去の件も売春斡旋て被害者いるの?
    窃盗事件は使いっ走りさせられただけじゃなかった?

    • 4
    • 191
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/02 12:29:26

    応援したい

    私は今の人柄からは想像できないし今(テレビしか知らないけど)見てる分には本当に反省してるように見えるから過去のことと思える。でも実際に被害者もいるわけだし難しいよね。
    反社の前で営業しただけの宮迫が干されてるのにってコメント見て確かにとも思ったし笑
    芸能界にいられるかどうかって、何をしたかよりも人気商売だから、結局人気があるかどうかってだけだよね。
    何したから干された訳じゃなく、何かして人気を失ったから消えたんだと思う。
    やらかした後の対応次第なのかもね。

    • 4
    • 172
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/02 11:58:52

    応援したい

    幼少時の環境が酷かったせいで善悪の区別もつかなかったのはかわいそうだと思う
    でもそれも成人後は通じない、これからは一切悪事に手を染めない様に頑張ってもらいたい

    たとえ身内でも悪い連中とは縁を切った方がいい

    • 6
    • 23/02/02 11:48:41

    応援したい

    好きではないけど、頑張ることは悪いことじゃない。こんなに有名になったんだからもう悪いことはしないでしょ。

    • 6
    • 159
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/02 11:39:44

    応援したい

    覚せい剤で逮捕されても、大麻で逮捕されても、薬系は暴力団の資金源なのに、普通にテレビ出てる。
    犯罪は犯罪でしょ。同じでよいと思うけどね。

    • 6
    • 23/02/02 10:21:54

    応援したい

    私より頑張ってる。

    • 7
    • 23/02/02 10:10:26

    応援したい

    若年時のことで今更生してるならいいんじゃないかと思う。
    殺人とか凶悪犯罪なら別だけど。

    • 6
    • 82
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/02 09:52:05

    応援したい

    更生したんだから、よし。
    私は被害者本人ではないんだから、何も言うことはないよ。
    頑張って、犯罪を犯しても懸命に努力して改心すれば、道は拓けるということをみんなに知らせて欲しいわ。

    • 8
    • 66
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/02 09:25:19

    応援したい

    過去のことが知られてからの今の活躍だったのに、急に犯人が昔知り合いだったからまた炎上?なんか明らかに足を引っ張られてるというか、今回のことに関してはかねちかさんが責任とる事では無いと思います。

    • 12
    • 57
    • インド・ルピー
    • 23/02/02 09:19:02

    応援したい

    昨日まで犯罪やってました、なら無理だけどもう今は違う人生を歩んでるし
    ただ確かに目は笑ってない事多いよね
    腹の中は何思ってるか分かんないけどその角度から考える?って感心する発言もあるから器はデカい気がする

    • 10
    • 23/02/02 09:16:49

    応援したい

    不起訴になってるからね。
    今はもう足洗ってるし。

    • 10
    • 23/02/02 09:16:00

    応援したい

    彼は表に出る仕事を選んだとき
    過去を隠すつもりはなかった。本名をつかっているから。文春でスクープされた時も
    文春に出向いて、ありがとうございます。
    と、過去を話しました。
    芸能界で彼を悪くいう人はいない。
    必死に真面目に生きている彼を責めることは
    誰もできない。
    テレビの仕事は減るでしょうが、彼は舞台に立って芸人として、頑張ってほしいです。

    • 16
    • 35
    • エレクトロン貨
    • 23/02/02 08:55:58

    応援したい

    被害者って誰なんだ?

    • 5
    • 13
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 08:33:50

    応援したい

    今現在、子供の頃の兼近さんのような状況にある子の支援したげてー

    • 12
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/02 08:33:19

    応援したい

    良い話も結構聞くので。

    • 8
    • 23/02/02 08:32:28

    応援したい

    応援してるよ。

    • 7
1件~46件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ