集団ストーカーは本当にあります。

  • なんでも
  • 冬香
  • 23/02/02 03:03:16

全国的に集団ストーカーは本当に存在します。
主は経験ありの被害者です。

日本の明るみに出ない闇です。
集団ストーカーとは、被害者を自滅に追い込む非常に悪質で陰湿なものです。


また、加害者が集団ストーカーを辞めない背景には、逆らったら次は自分達が。。。という心理しかないため、彼らに正義なんて精神はありません。
一時的につけ込むような事を言われても、それはブライディング(信者獲得工作)というものです。

加害者は、私達被害者には非協力な対応をします。協力的な人はいません。


もし被害者がいれば、そんな悪質な軍団に犠牲にならず、気をしっかり持って生きてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/02 03:09:00

    懐かしい

    • 3
    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:10:56

    ガスライティング(集団ストーカー)
    ノイズキャンペーン(騒音、会話含む)
    コリジョンキャンペーン(衝突、人がぶつかってくるなど)
    ストリートシアター(世話話を装った偽装工作)
    仄めかし工作(SNSなどにて誹謗中傷を仄めかす)
    ブライディング(信者獲得工作)
    モビング(リストラ工作)
    うほ(二歩歩いて3歩下がる)
    などなどその他多数。
    印象操作、心理工作、マインドコントロール、間接的技術。

    被害者がこれ以上増えない用に、情報をのせました。

    • 4
    • 3
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:22:36

    また、彼らは経験上、絶対に捕まらない、うまく逃げれる自信があるので、堂々と行動しています。


    沢山の被害者を、精神病や犯罪者、そうして自滅に追い込んできたという真実は決して消える事はなく、日々歴史をアップデートしていきます。


    また、彼らは集団ストーカーという悪事を辞めれません。
    辞めたら次は自分がターゲットにされるから。


    加害者の見せしめにもなるのです。
    加害者に正義なんてありません。
    ただ歪んだ一体感しかありません。


    また、周りは関わりたくないため、上部だけであったり、被害者には非協力です。
    理由は、部外者には信じがたい事しか現実には起きてないからです。


    間接的に殺す、それは生殺しよりも残酷な事だと思います。


    もし第三者で、これはどちらも悪くないと答える人がいれば、それは個人的に違うなと思います

    • 2
    • 23/02/02 03:23:41

    集団ストーカー被害を訴えている人の中には統合失調症患者が数多くいるという事実

    • 18
    • 5
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:33:14

    集団ストーカー軍団が、謝罪をしてくる事は決してないでしょう。
    だから彼らが変わる事は一生ありません。
    私達被害者の無念も消えません。


    立証しずらいため、仕組み的に、裁判をしても意味はないかもしれません。



    彼らは、日々偽って生きてきています。
    恥ずかしくないのでしょうか。
    それは誇れるんでしょうか。
    みんな胸をはって生きれるんでしょうか。


    他人の不幸を下地に笑顔で生きるなんて、それこそ自分達の崇拝している者、親愛なる者に失礼だと思わないんでしょうか


    結局、彼らは犯罪を犯している。
    その真実は絶対に消えない事実です。

    • 2
    • 6
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:37:21

    >>4
    正確に言えば、そうさせられるのです。

    技術で説明すれば
    主にノイズキャンペーン(騒音被害など)
    という技術テクを使って、自律神経をおかしくさせます。
    後に被害者が奇行に走ります
    そこで加害者が、異常者扱いします。
    後に被害者が、自殺や犯罪に走りやすくなります。

    集団ストーカーは、自滅に追い込むシステムになってるみたいですよ。

    • 3
    • 23/02/02 03:42:08

    >>6
    一般人がターゲットになることは殆ど無いんじゃない?
    著名人や有名人など、多くの人に何らかの影響を与える人ならターゲットにされそうだけど

    • 4
    • 8
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:47:57

    どうしてこんな書き込みをしているのかと言いますと、本当に集団ストーカーは本当にある。という真実を言いたいと思ったからです。


    被害者は不利です。
    そして多大なる被害を受けて、人を信じる事ができません。
    心から笑う事もないと思います。
    そんな事ない人もいるかもしれませんが。


    同じような被害者には、私は仲間意識を勝手に感じて同情しかありません。


    完璧に人を間接的に殺すのが上手なのが、集団ストーカーという犯罪者達です。

    • 6
    • 9
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:50:33

    >>7
    企業がハラスメント被害者に対して、リストラ工作で依頼する場合もあります。
    労基などに言われたくないというそれだけの理由で。
    これは意外と結構あるみたいですよ。

    モビングという技術ですね。

    • 3
    • 23/02/02 03:56:42

    >>8
    それぞれの工作員の役割分担ってチーム連携が必要だろうから、何の訓練も受けてない素人には無理だと思う
    主に恨みを持つ誰かが復讐代行屋に依頼したっていうなら有り得そうだけど

    • 1
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 03:57:18

    身元調査をし、赤の他人に情報公開

    人権侵害、誹謗中傷、公然わいせつ、嘘情報にて印象操作。24時間交代監視。スマホのっとり、特定、ハッキング。

    また、監視しているぞ。とアピールします
    被害者を病ませたいから。

    そんなの余裕でやっちゃうような人達です。
    人種の違いを感じ、同じ人間とは思いたくありません。

    • 4
    • 23/02/02 03:57:22

    ストーカーにもまもなく制裁がくだるけどね

    • 1
    • 23/02/02 03:57:25

    ストーカーにもまもなく制裁がくだるけどね

    • 0
    • 14
    • イエメン・リアル
    • 23/02/02 03:57:30

    アルミホイル好き?

    • 0
    • 15
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 04:01:44

    >>10
    チーム連携してますね。
    もちろん素人も使ってますよ。
    子供から老人、店舗などに協力依頼を頼みますからね。
    訓練を受けた人も定説できてますし、素人とそんな関係ないかもしれませんね。

    復讐代行ならもっとひどいと思いますよ。

    • 3
    • 16
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 04:02:36

    >>12
    だといいですけどね

    • 3
    • 17
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 04:03:09

    >>14
    イエス!笑

    • 1
    • 18
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 04:19:25

    被害者は統合失調症という診断を受けない方がいいみたいですね。
    裁判で不利になるみたいですよ。

    • 3
    • 23/02/02 04:52:52

    押し込み強盗みたく集団レイプまでされた

    縛られた両親の前で10人以上に週末いっぱいされたけど
    初日で心が折れて、目を覚ましたのは精神病院
    2年も経ってたし、堕胎もしたらしいよ
    犯人は捕まったけど、余罪がありすぎて裁判が終わらない

    • 0
    • 20
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 04:59:32

    >>19
    集団レイプなんて欲の塊でしかないですね。
    汚らわしいです。
    被害者にはかわいそうしかありません。

    もし私が被害者だったら、泣いても苦しくても、加害者の姿を絶対に忘れないように、しっかり姿形を魂までに焼き付けますね。
    警察にも小さい所から全部証拠が言えるように。

    • 0
    • 21
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 05:21:01

    釣り銭をわざと間違えろなどの強力店舗への依頼は某S宗教の18番技術らしいので、被害者の方はみんなされてるみたいですよ。

    • 2
    • 22
    • トルコリラ
    • 23/02/02 05:39:51

    どうやったら逃れられるのか教えて下さいよ
    不安ばっかりあおってさー!

    • 6
    • 23
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 08:15:49

    >>22
    基本的に逃げれません。
    なのでお互い労力を使い続けますね。
    今はとりあえず情報提供しかできません。

    だから、逃げる術を身につけた方がもしかしたら、これらの掲示板に書き込みしてくれるかもしれないので、それまでカキコミしたいと思います

    • 0
    • 24
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 08:21:06

    アンカリング(集団ストーカー)

    間接的な嫌がらせを分かりやすくおこない、私達はストーカーをしていると、被害者に一方的にアピールをして、被害者の精神を蝕んでいきます。

    • 0
    • 25
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 08:24:46

    色のアンカリング。

    加害者は自分達の身にまとう衣装や車などにも細工をおこなう。
    仲間内で日替わりで、派手なカラーの入ったものを取り入れ、仕様するようにする。

    被害者に「この人も集団ストーカーだ」「あの人も集団ストーカーだ」と、自ら多くのことを連想させ、混乱させて心理的にも行動も萎縮させること、それが色のアンカリングをする加害側の目的です。

    • 0
    • 26
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:01:28

    加害者軍団は用意周到であり
    尾行する際の車のナンバープレートをわざわざ付け替えたりもする。

    また、宅配業者、土木業者などなど幅広く協力依頼をしている。
    駐車場で出待ちもあたり前。

    • 1
    • 27
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:03:20

    ナンバープレートを覚えるまでもないのだが、尾行車でバン系だったり、スモークがはった車は、大体加害者人員がのっている。

    • 0
    • 28
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:06:37

    なぜか◯役員まで使ったりする。

    駐車場のど真ん中あたりに、バン車などから、役員や一般人に扮した人間が、が一斉に出てきて散った様子を発見した時にはビックリしたし、気持ちが悪かった

    • 0
    • 29
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/02 09:07:12

    その集団ストーカーが始まる前の過程が知りたいけど

    • 4
    • 30
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:10:07

    他県からも人員を集めて、被害者のアンカリング(集団ストーカー)に使用する。

    他県の駅前で見たオジサンが、なぜか私の地元でアンカリングに協力をしていたのが不思議でたまらなかった。

    つまり、全国から人員を派遣しているということ。

    • 0
    • 23/02/02 09:15:55

    何のために加害者は集団ストーカーなんて事をするの?あなたに恨みでもあるの?
    主犯は誰だか知ってるの?

    • 4
    • 32
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:16:02

    >>29
    私は宗教に入ってませんし、誰とも争ってはいませんね。

    でも
    某Aさんの立ち話いわく、ハラスメント被害者が労基に訴えないかと心配した企業が、モビング(リストラ工作)という、集団に依頼するような事があるみたいです。

    そしてそれが、集団はビジネスにもなるみたいなので、実行できるみたいですね。
    意外と多いらしいですよ。この手の話。

    • 0
    • 33
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:18:19

    >>31
    集団ストーカーはボスというものが分かりません。
    そういう仕組みになってます。

    そして、依頼されたら、いろいろとビジネスで成立するからやるのもあるみたいですね。

    • 0
    • 23/02/02 09:18:55

    創価学会だっけ?
    引っ越しおばさんは断ったから追い詰められてたけど、宗教絡みでなかったらされないよ

    • 1
    • 35
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:20:59

    もし私の集団ストーカーの件に、大企業が絡んでいたら大変だなと思います。

    だって、その企業、一生脅されるようなものでしょ??犯罪依頼したんですから。

    • 4
    • 23/02/02 09:21:15

    >>33
    なんのためにあなたにストーカーをするの?

    • 5
    • 37
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:23:31

    >>34
    騒音オバサンは可哀想しかありません。

    なら私は宗教に入ってないので、一般団体が宗教技術を使って私に集団ストーカーしてるんでしょうかね?

    • 2
    • 38
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/02 09:24:18

    主がされた経験あった時は原因不明だったってこと?

    • 0
    • 23/02/02 09:26:40

    >>37 なんか証拠取ったりしてる?
    家族には話してる?

    • 0
    • 40
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:27:09

    >>36
    結論、逃げられないアピールじゃないんでしょうか。

    • 0
    • 41
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:28:52

    >>38
    そうですね。
    私は宗教に入ってませんし、、、

    ただ把握してるだけでも、最低500人くらいは関わってますね。

    • 0
    • 42
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:29:35

    >>39
    はい。とってますね。

    • 0
    • 23/02/02 09:32:19

    >>40
    いやだから、なんで逃げられないアピールをされるの?あなたに原因は?

    • 2
    • 44
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:37:07

    また、日常用語に暗号などを使い、活動したりします。

    物音(車のドア音、扉の閉まる音などなど多数)
    を監視しながら24時間集中攻撃します。

    それは被害者が病気になっても、事故をおこしても、やめてください。と言っても軍団は容赦なくやる事ができます。

    • 0
    • 45
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:39:57

    >>43
    ずっと集団ストーカーを受けた身としましては、分かりません。

    ただ被害中は、技術を使って集団ストーカーをされたという真実しか分かりません。

    • 0
    • 23/02/02 09:41:12

    統合失調症だよ、それ。
    幻覚や幻聴・周りから攻撃されているという思い込み。病院いきな

    • 7
    • 47
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:42:20

    もしこの事実を全面的に信じてくれる人、協力的な人がいたら、きっとそれは同じ経験をされた方かなとも思いカキコミしています。

    • 2
    • 23/02/02 09:43:50

    >>45
    ここで会話してるだけでも話通じないし、やっぱり糖質だからだと思う。気のせいよ。
    訳もわからん集団ストーカーに協力する人なんていないし、あなたの壮大な勘違い、思い込み。

    • 4
    • 49
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 09:44:46

    こういったトピ最近多いね。否定する人も多いけど必死すぎるから逆にあるのかな?って思われるし別にスルーで良くない?

    • 3
    • 50
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/02 09:46:05

    >>46
    病院には行きました。
    統合失調症ではないみたいです。

    また、初期段階に、攻撃高要因的なものは大分されました。
    後にどんどん攻撃性は低くなりましたが、尾行という嫌がらせ自体は堂々とされますね。

    まるでなかった事にしてるようにも感じとれます。

    • 1
1件~50件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ