子供の反抗期に精神おかしくなって暴れました

  • なんでも
    • 143
    • リビア・ディナール
      23/02/02 12:45:27

    うちの母もぶちギレて暴れた事がある。
    妹の反抗期に肩つかんで三回半振り回して、叩いて泣き叫んでた。
    休みに朝からうるせー!と思って降りた私、明らかに異様な光景にそっと部屋に戻った。
    うちでは三回半事件と呼ばれて今では笑い話になってる。
    でも振り回された妹が一線越えるほどやらかしたと反省して少し改めたし、他の家族が母の話をじっくり聞いたり、妹を諌めたりしたから遺恨がないんだと思う。
    うちでは反抗期は何やっても良い時期って扱いではなかったし、親はサンドバッグじゃないんだから何でも耐える必要ないと思う。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ