首相、同性婚に否定的な考え 「社会が変わってしまう」

  • ニュース全般
    • 25
    • ビットコイン
      23/02/02 07:31:09

    >>16
    えっ怖
    賛成派反対派って派閥があって、違う意見は罵られるもんなのか
    認められたら広まるって、感染症でもあるまいし
    自然界じゃ同性愛は普通のことよ
    羊だってイルカだってペンギンだってキリンだってサルだって鳥類だって同性愛カップルがいるし、同性同士で育児する
    別に差別とかないから真の割合と思うけど、だいたい一割弱らしいよ
    それに逆らう方が不自然だと思うわ

    私は子どもいるけど、日本で子どもが増えてほしいなら結婚したりこどもを持ちたい異性愛者が結婚出産育児しやすい国作りの方が少子化対策に効果的と思うわ
    今の政治なら異性愛者も同性愛者も結婚しなくなるだけ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ