旦那から自分の奨学金くらいパートでもなんでもして自分で払えって言ってきた

  • なんでも
    • 53
    • トリニダード・トバゴ・ドル
      23/02/02 06:12:29

    実家が何も言ってこなかったのもあります
    裁判されていて呼び出しされているのも私は今回の件で知りました
    実家に裁判所からの出頭命令も来てたらしいけどそれすら教えてもらってなかった
    結局債権回収代行みたいなところに依頼されて、自宅まで来られて発覚しました
    もうずっと自宅にハガキや書類を送っていたらしいし、裁判所からの呼び足しもあったのに母親が嫌なのは見ないで捨てちゃうような人だから私は本当に最近までこうなってるのを知らずに過ごしてた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ