いちいちオシャレぶってる女がムカつく!

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 23/02/01 20:10:37

パート先にいるんだけど、何だろ?いちいちカンに触るんだよね。
個性派ぶってるって言うの?
巻き髪をゆるーく結んだりお団子にしたり。最近いかにもオシャレを意識したメガネをかけ始めたんだけど!笑
ちょっと前は前髪を短めのアシメにしてた。

自分ではオシャレなつもりだろうけど全然似合ってないし。
パート先は作業着みたいな制服だしいい歳したオバサンがわざわざオシャレして誰にアピってんの?

みんなもこういう女ムカつくよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/03 06:57:17

    >>26
    負けるな!
    頑張れ頑張れ!
    負けてるからムカつくんだよ

    • 1
    • 72
    • エクストル
    • 23/02/03 03:37:20

    おしゃれな服しか持ってないし、髪型は身だしなみ程度なのかもしれないよ。

    主はいつも部屋着で寝癖のままパートに来てるでしょ、みんなあなたのこと笑ってるかもよ。

    • 2
    • 23/02/03 03:35:37

    >>46
    ジワる

    • 0
    • 23/02/03 03:26:10

    >>54
    顰蹙って凄い漢字だよね。

    • 0
    • 69
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/03 03:23:29

    なんかトピ文が女っぽくないんだよね...

    • 1
    • 23/02/03 03:20:11

    オシャレぶってるってなんかオモロい。その人の普通が、主の普通ではないし主の普通がその人の普通でもないんだと思う。
    自分の好きなものを身につけて自分の好きな物に囲まれていたくないの?
    自分の機嫌は自分にしか取れないんだよ。

    • 3
    • 23/02/03 03:08:53

    母親にまでなって、何してんねん。

    主がよ。

    • 1
    • 23/02/03 03:02:43

    それでマウント取られるならムカつくけどそうじゃないなら別によくない?
    汚いならともかく綺麗にしてるならなんの害もないけど。ムカつくとか思うあなたがやばい。

    • 5
    • 23/02/03 02:57:17

    みんなもこういう女ムカつくよね?みたいなトピ他にあったよね。
    同じ主か。

    • 4
    • 23/02/03 02:55:52

    オシャレしてる人が羨ましいんだね。
    僻んでるのみっともない。

    • 3
    • 63
    • リビア・ディナール
    • 23/02/01 22:34:33

    >>34キモい!
    おしゃれは自分のテンションを上げる為。仕事行きたくない日ほど気合いが入るよ。

    • 4
    • 23/02/01 22:24:12

    たぶん可愛いかったり似合ってれば
    かわいいー!おしゃれー!てなるから
    似合ってないんだろうね

    • 0
    • 61
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/01 22:23:16

    こんな事言って惨めじゃないの?
    ムカつく要素がどこにもないよ。
    主 可哀想な人

    • 9
    • 60
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/01 22:22:35

    主はリカちゃん人形とかで遊ばなかった?
    色んなお洋服着せたり、髪型変えたりとか。
    女は幼少期からおしゃれすることが楽しいのに、それをしない主って可哀想。

    • 1
    • 59
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 22:17:48

    お洒落をしないオバサンの方がいや

    • 1
    • 58
    • シリア・ポンド
    • 23/02/01 22:14:46

    鼻につく=自分の好みと似てるってことなんだよ

    • 1
    • 57
    • オマーン・リアル
    • 23/02/01 22:14:26

    そっちよりミニスカとかたっかいヒールをおばさんが履いてる方がイラッとする。

    • 7
    • 56
    • フォリント
    • 23/02/01 22:13:21

    前のパート先に居たわこういう人。めっちゃブスで化粧もしないのに綺麗な人の陰口いつも言ってた。
    負のオーラ出しまくり。近寄りたくないわ。

    • 4
    • 23/02/01 22:12:29

    自分が気分良く過ごすためにしていることでしょう
    こういう気持ち大事だよ
    ムカつかないよ

    • 2
    • 23/02/01 22:11:22

    おしゃれする理由が男の目を気にしてるって笑
    それ主のことじゃん。
    将来地味で意地悪な癖に、男好きの色気ババアになって周りから顰蹙かいそうな主だね。

    • 4
    • 23/02/01 22:04:44

    主みたいな人と仕事したくない 主辞めてくれない?

    • 6
    • 23/02/01 22:04:23

    ムカつかないよ。どんだけ僻んだら気が済む主なのかね
    お洒落も出来ない主は黙って見ていればいいんだよ

    • 6
    • 23/02/01 22:03:37

    すごいなぁ、と思う。私も朝からボサボサだから。
    子どもいて、オシャレできるっていいよね。
    大体、キレイめママって元美容師とか元ネイリストとか、昔に美容関係の仕事してる人多いよ。

    • 5
    • 23/02/01 21:59:21

    その人がしたいようにすればいい
    人それぞれ 好きな髪形で仕事すればいい

    • 0
    • 23/02/01 21:49:00

    見習えばw

    • 5
    • 48
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/01 21:46:31

    ダサくて地味な人よりおしゃれな人のほうが好感持てるわ
    ダサい人って主みたいに他人のおしゃれバカにする陰湿な人が多いと思う。

    • 9
    • 47
    • ニュルタム
    • 23/02/01 21:45:18

    主には関係ないじゃん。
    他人のこととやかく言えるほど主はセンス抜群なの?
    どうせそのへんのショッピングセンターとかで服を買ったりしてる程度でしょ?
    個性派ぶってるって…私は個性的な人好きだよ。
    夏木マリさんとか大好き。
    人の趣味にあれこれ言うなよ。

    • 1
    • 23/02/01 21:41:45

    毎度、毎度、似たような負け犬の遠吠えトピを立てるより、句読点勉強したら?

    • 4
    • 23/02/01 21:41:33

    毎度、毎度、似たような負け犬の遠吠えトピを立てるより、句読点勉強したら?

    • 1
    • 44
    • トルコリラ
    • 23/02/01 21:40:40

    知り合い程度のママさんがとあるママさんの事、服装が派手であり得ないって怒っててさ。その人は確かに派手だけど良い物を多分着てるのよ。でさ、その怒ってるママさんは無頓着で体も太っててだらしないから入るジーパン履いてるって感じなのよ。


    う~ん、って感じだったわ。

    • 3
    • 43
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/01 21:34:58

    全くムカつかない

    • 2
    • 23/02/01 21:33:56

    ムカつくって事は嫉妬してるって事だよ。
    あなた自分に自信ないの?
    あのさ、嫉妬してる時点で負けてるよ

    • 6
    • 41
    • 円もたけなわ
    • 23/02/01 21:31:57

    もう私も40過ぎのババアだけどさ
    もう職場の人を色目で見ないよ
    私が職場で一番仲がいい男性上司は定年間近の教育担当のおじさんだよ
    定年退職したら寂しくなるわ

    • 2
    • 40
    • エクストル
    • 23/02/01 21:26:58

    人それぞれでムカつくことは無いけど?
    何故か嫉妬に感じるけど?

    • 5
    • 23/02/01 21:25:48

    主へ


    人を妬んでもいくら悪口いってもね?

    主が幸せにはなれるわけではないんだよ?


    • 5
    • 23/02/01 21:23:42

    >>34
    シングルマザー?
    男目線は気にしない。
    旦那にだけ好かれてたらそれが幸せ。

    • 2
    • 23/02/01 21:22:08

    >>34
    ところで主は何歳?男ウケ良い外見なの?
    誰似?

    • 2
    • 23/02/01 21:22:04

    主って工場でパートしているオバサンだったんだね
    大好きな上司に手作りお弁当渡せたの?

    • 1
    • 23/02/01 21:19:53

    >>26
    子供いる母親でも仕事がアパレルだったり、そうじゃない職種でも、主が思ってる以上に見た目に気をつけてるお母さんは世の中にはたくさんいるのよ。
    母親なら髪整えたりメイクなんかできるわけないんだから、頭ボサボサで小汚い格好してろと?
    子供のこともやって、自分のための時間確保するために家の中じゃ奔走してんだよ。

    • 1
    • 34
    • コモロ・フラン
    • 23/02/01 21:19:36

    >>19
    そりゃ何歳になっても男の目は気になるでしょ。

    • 0
    • 23/02/01 21:16:49

    この主って上司に気に入られてると勘違いしてるおばさんだよ。

    • 4
    • 23/02/01 21:16:47

    ただ嫉妬してるだけか。
    お洒落なんて自己満よ。
    主が男性意識してるからそういう風に感じるだけ。

    • 12
    • 23/02/01 21:16:36

    >>26
    なら深夜までママスタやってないで早起きしろ

    • 6
    • 23/02/01 21:14:44

    >>22
    アンタ、自分で男ウケならストレートロング!って書いてたの忘れたの?

    • 5
    • 23/02/01 21:14:24

    香水プンプンさせてきたなら
    臭いしムカつくけど
    主は更年期障害なのかな?

    • 2
    • 23/02/01 21:13:40

    >>26
    見事な妬みでワロタ(笑)

    • 10
    • 23/02/01 21:12:53

    規定に反してないならどうでもいいじゃん。
    ルール内で好きなメイクするし好きな格好するよ。
    仮にアピってたとして、その格好が主に迷惑かけてんの?

    • 4
    • 26
    • コモロ・フラン
    • 23/02/01 21:12:06

    >>14
    通勤はみんな私服。
    私服もさーいちいちキレイぶってわざわざオシャレしてるし。
    子供がいる母親がよく平日の朝っぱらからオシャレ出来るよね。
    そんな時間があって羨ましいわー笑

    • 0
    • 23/02/01 21:10:22

    主も負けずにお洒落してやればいいやん

    • 4
    • 24
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/01 21:08:38

    >>22
    「みんなもこういう女ムカつくよね?」

    いいえ。そんなに他人の事を気にしません。
    ましてひがんで嫉妬したりしません。
    そして他人に同意と共感を求めないで下さい。
    それはあなたの感じ方でしかありません。

    • 11
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ