「行」にばってんつけて「御中」にしない人なんなの?

  • なんでも
    • 96
    • ランド
      23/02/02 14:47:56

    >>87
    様に戻すべきだってことだよね。
    そういう一旦送って自分に戻るパターン何度か経験して、最初は様→行に直して、むこうも行→様にして返してきた。でも、まず最初の段階で、「結局むこう、また様にするんだよな」とちょっと迷い、でもそこは常識を優先かと思って直した。だけど、帰って来たら、見た感じがきれいじゃなくて、まるで間違えたみたいだったから、次から自分に返ってくるものは、様のままにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ