自分の自信のあるところ書いていって

  • なんでも
  • メキシコ・ペソ
  • 23/02/01 14:04:49

しょうもないことでも、普通だったらマウントになることでもOK。
みんな、けなしたりするのはだめよ。

ちなみに私は、
・高校生以降20代後半まで割と可愛いと言われるポジションでこれた。
・いろいろあったけど、今通信教育で大学卒業に向けて頑張っている。
・見た目はすごくサバサバしているわけでもないけど、スポーツが好きでアウトドアや出かけることも好き。
・童顔で若く見える
・正社員
・新しい趣味などチャレンジ精神がある
・冗談が通じる
・自称味覚に長けていて美味しいご飯がわかる

全部自称(笑)
自分で書いててウザイなと思うこともあったけど、みなさんも女性としてどんなことに自信を持っているか聞きたいなー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • メティカル
    • 23/02/08 01:51:44

    ここいいトピだな
    ほっとする

    • 2
    • 23/02/08 01:27:24


    目が二重で綺麗と言われる

    • 1
    • 23/02/08 00:58:44

    おっpいが触り心地いい。
    と、同性に言われる

    • 1
    • 47
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/08 00:50:34

    声が凄く可愛いらしい

    取引先の人が声だけ聞いて
    勝手に顔も可愛いと勘違いされ
    実際の私を見るとあまりのブスで
    ドン引きされる
    マジで何回もある

    • 2
    • 46
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/07 23:40:07

    若い頃はモテていた
    童顔で若く見える
    仕事が早くこなせる
    人に話を合わすことができる

    • 2
    • 23/02/07 23:22:32

    豊満な体、巨乳(デブ)
    童顔
    大人しそうに見られる
    実家は金持ち
    子供達は可愛い
    寿退社して、ずっと専業主婦
    庭付き一軒家に住んでる
    高学歴
    義理親とは別居
    自由にさせてくれる旦那
    昼に少し高めのランチ
    何不自由なく過ごせてる

    • 3
    • 44
    • ケニア・シリング
    • 23/02/07 23:12:25

    読モやったことある。
    料理上手。
    情に厚い。
    文章力がある。
    体力ある。
    根性ある。
    芸人並みの面白さ。
    統率力がある。

    いいじゃん!私!と単純に喜んでる私。

    • 5
    • 23/02/07 23:04:37

    おもろい
    料理上手
    情に厚い
    人見知りしない
    誰に対しても態度を変えない
    正義感強い

    • 2
    • 23/02/07 22:58:16

    仕事ができる
    勉強好き
    言いたいこと、言うべきことははっきり言える
    正しい

    • 1
    • 41
    • バハマ・ドル
    • 23/02/07 22:55:49

    なんだかんだ運がいい!!
    努力しなくてもなるようになってる。
    持ってる!

    • 4
    • 40
    • イラク・ディナール
    • 23/02/07 22:50:03

    私が行くお店はなぜか人気店になる。

    • 2
    • 23/02/07 20:50:27

    ・肌がキレイ
    ・ある分野で世界一になったことがある
    ・特別努力もしてないのに、お給料の良い正社員してる
    ・お酒飲んでも顔色変わらない

    • 3
    • 38
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/07 20:45:06

    子どもの頃から色んな絵のコンクールに出してるけど、落ちたことが1回もない。ただ上手いとかじゃなくて、なんていうか、自分でも意味わかんないくらい毎回独特な仕上がり。これまで出品したコンクールの審査員達からは「頭の中を見てみたい」的な事を高確率で言われる。

    ここ数年は子育てやパートで忙しくてあまり描いてないんだけど、たまに描くと全然衰えてないどころか何故か描いてなかった期間の分まで進化してる。文字通りの意味で「自画自賛」になってしまったけど、本当に、なにがどういうわけでこんなのが描けてしまうのか自分でも不思議。努力してこうなったわけじゃなく、多分生まれつき頭の何かが変なんだと思う。

    • 5
    • 37
    • リンギット
    • 23/02/07 20:27:36

    めちゃくちゃナイスバディ

    • 3
    • 36
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/07 20:25:38

    毛量が多い。とうぶんはげない

    • 2
    • 35
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/07 20:23:58

    裕福に育った。お金で困ったことはない。
    容貌に恵まれてる。
    能力にも恵まれて、学歴は誰に言っても恥ずかしくないし、お金を稼ぐ能力にも恵まれてる。
    対人スキルも、人並みにある。人に恵まれるから、対人関係で深刻な悩みは経験したことない。
    割と、人生イージーだよ。

    • 3
    • 34
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/07 20:23:38

    裕福に育った。お金で困ったことはない。
    容貌に恵まれてる。
    能力にも恵まれて、学歴は誰に言っても恥ずかしくないし、お金を稼ぐ能力にも恵まれてる。
    対人スキルも、人並みにある。人に恵まれるから、対人関係で深刻な悩みは経験したことない。
    割と、人生イージーだよ。

    • 1
    • 23/02/07 20:20:23

    肌が綺麗 シミもシワもない。

    • 4
    • 23/02/07 20:10:51

    40代だけど、部活でガンガン鍛えている私より10cm以上身長が高い高校生の息子に、腕相撲を挑まれて退けた。
    中学生の娘には両手使わせても瞬殺してしまった。

    • 3
    • 23/02/04 23:22:07

    ・貯金がけっこう貯まった。
    ・とりあえず一生できそうな仕事に就いている。

    • 6
    • 23/02/04 22:50:28

    >>23
    ありがとう!!
    なんか…照れる!笑

    • 1
    • 23/02/04 22:44:09

    旦那が犬飼貴丈に似てる
    旦那が優しい
    旦那にまだ求められる
    旦那の親がマイホームの頭金1500万出してくれた。

    旦那ネタばっかり笑
    ちなみに私は可愛くもなく、体も弱くメンヘラ気味、時短パート。
    でも旦那がいてくれるおかげで幸せだな。

    • 5
    • 28
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/04 22:41:19

    モテてきた人生。自分が好きになる人には告白されてきた。結婚14年経った今も旦那が私のこと大好きなこと。
    スタイルいいから何着ても似合うと言われる
    かなり愛嬌ある
    真面目、曲がったことが嫌い
    なぜか職場で天使の○○と言われることが何度かあった。
    親が金持ち

    • 4
    • 27
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/04 22:38:48

    身長161
    股下140と脚が長い

    • 4
    • 23/02/04 22:37:39

    こういうトピで必ず書いてるけど、土踏まずが本当に美しい。プールサイド歩くと足跡が上とかかとが離れてる。繋がってない。

    • 5
    • 25
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/04 22:33:56

    虫歯になったことがない
    矯正なしでも歯並び綺麗
    あっ、口腔しかなかった…笑

    • 6
    • 24
    • ボリビアーノ
    • 23/02/04 22:32:27

    子供との信頼関係。
    勘の良さ。
    童顔。
    自覚ないけどサバサバしてると言われる。
    ニキビできた事がない。

    • 3
    • 23/02/04 22:28:21

    >>22
    これはガチで全部羨ましい。
    きっと人柄もいいんだろうね。

    • 5
    • 23/02/04 22:25:02

    美人でも可愛くもないが、性格とコミュ力だけでのしあがってきた。
    特に年上の男女には可愛がられる才能がある。
    8個上のイケメン旦那を落としたのも、姑に可愛がられているのもこの力のおかげだと思ってる。

    たまには自分のこと褒めてあげるのもいいね。良トピ!

    • 8
    • 21
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/01 15:38:02

    仕事がめっちゃ早い。

    • 6
    • 20
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/01 15:37:49

    睫毛
    1度としてツケマした事無い

    • 4
    • 23/02/01 15:36:33

    今ならすぐ寝れる自信がある。

    • 5
    • 23/02/01 15:30:10

    >>8でも太ったからスタイル悪いし貧乳です。

    • 1
    • 17
    • リベリア・ドル
    • 23/02/01 15:26:17

    >>16
    素敵。お幸せにね。

    • 3
    • 16
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/01 15:06:41

    豪運の持ち主!

    高校中退、メンヘラ前科持ち、自己破産のキャリアでバツ2だった私。

    37歳で3回目の結婚相手が10歳年下の若手医師。

    15年後の現在、親の跡を継いで二代目開業医となりプチセレブ生活中。

    嘘偽りない事実です。

    • 8
    • 23/02/01 14:57:29

    頭が良くて高学歴
    細かいところまで目がよく届く
    たぬき顔でほっこりかわいい
    童顔で10歳は若く見られる
    視力が良い
    向上心がある

    書いてると恥ずかしくなるねw

    • 6
    • 14
    • 円もたけなわ
    • 23/02/01 14:48:57

    真面目、って書こうとしたけど今仕事中だったわ

    • 13
    • 13
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/01 14:34:08

    声がいいとほめられる
    動物に好かれる
    骨が丈夫なのか今まで骨折したことがない

    • 4
    • 12
    • リベリア・ドル
    • 23/02/01 14:30:42

    40歳だけどまだシミが出来た事がない。あと、胸がEカップでお椀型の綺麗なおっぱいで気に入ってる。

    • 5
    • 11
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/01 14:30:19

    適応力がある。
    企画力、管理能力には社内外で評価されている。
    社会人として必要な程度の社交性は持ち合わせている。
    サラリーマンだけど、わりと稼ぐし、食いっぱぐれなない資格をもっている。

    • 5
    • 10
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 14:27:20

    >>5
    全て私にはない要素!!
    欲しい!!(笑)

    • 2
    • 9
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 14:26:48

    >>4
    カッコイイ!!お父さんみたい!!
    サバサバ女子すてき!!

    • 2
    • 8
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 14:26:20

    >>3
    ぱっちり二重いいなー!!
    見た目も良くて、なのに男に雑に扱われたこともないってすてき。

    • 3
    • 7
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 14:25:18

    >>2
    羨ましい!出産も割と楽だったのかな?

    • 2
    • 6
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 14:24:49

    >>1
    すてき!!羨ましい!!
    来世は巨乳になって男を虜にしてみたい(笑)

    • 3
    • 5
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/01 14:19:18

    髪の毛白髪染め要らず
    字は上手い
    動物にやたら好かれる

    • 6
    • 23/02/01 14:18:39

    興味がある事はプロ並みに極める(ゲームとか)
    子供相手でも容赦ない

    • 5
    • 3
    • 寛永通宝
    • 23/02/01 14:14:22

    目がパッチリ二重。
    10代から可愛いと言われ30代の今は綺麗と言われる。
    よく声をかけられる。
    臨機応変に誰の相手も出来る(話したりおだてたり)
    男に酷い扱いされたり、けなされたりした事ない。

    • 6
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/01 14:11:57

    怪我など痛みに強い。

    • 5
    • 23/02/01 14:09:06

    胸が大きく細い
    それしかないかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ