登校班。遅刻する子の親

  • 小学生
    • 16
    • 新シェケル
      23/02/01 10:55:40

    集合場所に時計が無いから誰かしら保護者が付き添って時間が来たら行くように言うって感じだけど班長の子はもし置いて行って何かあったらって不安があるみたいです。
    一応、学校には班長の親から連絡はしたみたいですがルール上は時間が来たら出発しても良いみたいですが、1人での登校は不可。なので親へ連絡は必ず入れてって事なんだけど親に連絡がつかないからその辺りで班長親子は困ってるみたいです。

    ちなみに出発してから遅刻する子が来たら班長の親さんが一緒に付いて行ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ