毛穴詰まり 酵素洗顔 オルビス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/04 17:08:11

    メラノCC使ってる。
    毛穴詰まりもないから、リピ買いした。

    • 1
    • 23/02/04 16:53:04

    オイルはオイルでも
    油脂100%オイルがいいよ
    アルガンオイルとか
    おひさまオイルとか

    • 0
    • 9
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/04 16:24:29

    >>8私もベビーオイル洗顔やってる。
    もうすぐ1ヶ月なんだけとイチゴ鼻はまだまだ何も変わらず..これ本当にキレイになるのかな
    頬の毛穴は少し目立たなくなったような..くらいな感じ。

    • 0
    • 23/01/30 08:33:14

    ベビーオイル洗顔おすすめです
    1~2ヶ月続けたら毛穴が目立たなくなってきました
    検索したらやり方出てきます

    • 0
    • 7
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/29 23:53:52

    何個同じトピたててんのよ

    • 3
    • 6
    • 新シェケル
    • 23/01/29 19:47:17

    >>4
    ありがとう!
    買ってみる^ ^

    • 0
    • 5
    • 寛永通宝
    • 23/01/29 17:41:58

    HABAいいよ

    • 0
    • 4
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 17:40:41

    >>3
    間違えた笑
    夢見るバームです!私が使ってるのは緑のやつだけど、違うやつも試してみたいなー

    • 0
    • 3
    • 新シェケル
    • 23/01/29 17:29:01

    >>2
    検索したら、夢みるバームってやつが出てきたけど、それとはちがうもの??

    • 0
    • 2
    • スイス・フラン
    • 23/01/29 17:25:31

    すぐ詰まる汚い毛穴してたけど、クレンジングをロゼットの恋するバームに変えたら新しい角栓ができなくなったよ!!
    毛穴自体はなくなってないから綺麗な肌ではないけど、毛穴詰まりはなくなった。
    洗顔はミノンの泡のやつ使ってるけど、たぶん洗顔よりクレンジングが大事なんだと思う!

    • 0
    • 23/01/29 17:11:56

    ガスール

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ