ほしのあき、住谷あんなに20代に見えると言われてたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/28 14:32:36

    >>4うん。同世代だからわかる。
    年下になんてみえない。
    なら、40代になった高橋愛ちゃんとかのが若くみえそう。
    ほしのあきは、なんか美魔女的な無理してる若作りな感じ

    • 4
    • 9
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/28 14:37:32

    >>8これだと50くらいにみえるね。

    • 15
    • 14
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/28 14:39:21

    >>10住谷あんなが、ほしのあきにいったんだよ。
    みえないよお。同世代だから痛い
    普通に小綺麗なおばさんでいいじゃんて。
    住谷あんないくつかわからないけど、住谷あんなのが綺麗だよね

    • 3
1件~3件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ